ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/19 19:51:39 (siq4ZiLg)
パンツタイプナプキン凄いね! 確かにあれなら安心かと。 捨てるのは苦労しそうやね。あれ買う女性は多い人ですって言ってるのと同じやね(笑)でも漏れるよりマシやね! 近いうちに買ってみようかなぁ
山〇にプレゼントや!
ちょっと買うの恥ずかしいよね- 女性でも恥ずかしいよね?
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:いち教員
2013/02/20 20:14:17    (Mto8U8YA)
確かにナプの捨て方って性格でるね、松〇はトイペに包んでポイですね。
山〇はシ-トに包んでトイペでぐるぐる巻きやね、山〇の場合はぐるぐる巻きは必須やね、とにかく多いから開く時は手が汚れますけどね。余り汚れが酷いとシ-トは無し、ぐるぐる巻きも大ザッパな時もあるね、自分の手が汚れるからでしょうね。
あの夜は剥がしたまま剥き出しでした!
29
投稿者:彩子 ◆0SXWP.JH/6
2013/02/20 19:57:39    (D/irU.Lx)
まー 誰が使ったかは 不明なのが 多いだろうね 捨て方は いろいろ居るわよん
はがしたまま捨てる これが 一番雑ね はがして トイペで 巻く トイペで 包んで シートで巻く
はがして シートで巻く はがして二つ折りにして トイペで巻く 二つ折りにして シートで巻く 二つ折りで トイペ シートで巻く
それの 三つ折り 三パターンね 多いのは 丸めてトイペ もしくは シートで巻くこれが 多いわね ギャルは そのまま
ポイッ(-_- )ノ⌒が 多いわよ 性格がでるからね
28
投稿者:いち教員
2013/02/20 19:45:45    (Mto8U8YA)
有り難うございます、探してみるね、でも誰が使ったか解らんのが問題やね。 松〇使わんかなぁ、ソフィ派やし量多いから…
松〇やけど、ナプキンの捨て方が雑やからな、確認する時は楽なんやけど、 女の子にしては珍しいかもやね! 使ったナプキンは綺麗に処理して欲しいけどね、性格やな、余りに雑な捨て方やと何かワクワクせんからね-
27
投稿者:彩子 ◆0SXWP.JH/6
2013/02/20 19:27:09    (D/irU.Lx)
汚物入れが 大きければ 汚物入れに 入ってる可能性は 有るけど
小さければ 洗面台の ゴミ箱ね そこに よく捨てるからね
26
投稿者:いち教員
2013/02/20 19:04:31    (Mto8U8YA)
コンビニですかぁ~、時間無いしね~、まぁ学校で探してみるかね~。生徒が使ってるかもね。松〇は ソフィ派やけどパンツタイプまでは使わんからね- さすがに昼間使う人は少ないんやな~、確か野球部の父兄で誰か使っとったなぁ~、練習試合が始まったら探してみよ。

25
投稿者:彩子 ◆0SXWP.JH/6
2013/02/20 18:48:00    (D/irU.Lx)
体験談は ネットに 載せてる人は 居るわよん 大半は 夜に使っているわね ゲッターさんの 中にも 手に入れた人も居るみたいだけどね
コンビニ 大学などに 居たわね
24
投稿者:いち教員
2013/02/20 18:37:29    (Mto8U8YA)
松〇がまたナプキン交換に行きました、どうやら本格的に生理突入らしいです! これは楽しみやね。若くて生理量も多いので私好みです。
パンツタイプのナプはいずれ山〇が着けてくれるでしょうから楽しみですわ~。 何や批判メール入っとるね、まぁエエやん、楽しんどる人もおるやろからな。
パンツタイプ使ってる人の体験談待ってますわ- 彩さんも宜しくね。
23
投稿者:いち教員
2013/02/20 17:43:01    (Mto8U8YA)
そうなんだぁ~
じゃ昼間は難しいね。 じゃ後ほど。
22
投稿者:**** 2013/02/20 17:35:21(****)
投稿削除済み
21
投稿者:彩子 ◆0SXWP.JH/6
2013/02/20 17:32:22    (D/irU.Lx)
昼間に 使う人は 少ないかもね 子供用の おむつくらいは 大きさが有るしね
マクドみたいに 大きな 汚物入れだと 捨てやすいけどね 大半は女子トイレの 中だから 見つからないかもね 汚物入れが小さい時は
洗面台の ゴミ箱に入れる事が 多いですよ おむつも そこに入れますしね ウィスパーコスモは 使ってないから わかりませんね
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。