ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/12 00:09:05 (9LxseGtm)
生理中からクロミッドという薬を飲まされて、今日排卵前のオリモノが大量に出てました。
さらにエッチの少し前に媚薬を飲まされて準備させられ
ついさっき旦那からの種付けエッチが終わりました。

何度も何度もイかされて
おまんこから精液が垂れてるのがわかるのに起き上がれない。
アフターピル飲めるかな…。。。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:あみ
2020/08/07 23:09:59    (Qqzouvmn)
こんばんは。

旦那が家にいる時はいつ襲われてもいいようにしてるんです。
でないと、旦那が休みで出かける予定もある時だったら、出かけるまでに何度下着を履き替えないといけないかわからないじゃないですか。
旦那も私もお互いWIN-WINなので、オープンショーツなんです。

なるべくカートや棚とかで隠れてすくってるので、ほとんど見られません!
前に子供達に見つかった事はありますけど。

基本真っ白ですよ?
出された後の私のおまんこも真っ白ですもん。
濃い精液を中出しされるのは私もめちゃくちゃ興奮しますし、気持ちいいです。
力んで出す時もドロドロネチョネチョ過ぎて、なかなか出てくれなくて
頑張って頑張って吐き出したと思ったら、ビヨーンって伸びながら落ちてくんです。
たまらないですよね。

おまんこを旦那の好みの状態にしてると、味わうように突いてくれるんです。
ゆっくりしたり激しくしたりの波が緩やかな感じで、私も気持ちいいんですよ。

腰がっちり掴まれるのもいいんですけど
1番好きなのは
手を頭の上で拘束されて入れられて
出す宣言されてから私が身を捩って嫌がるのを
腕力と体重で無理矢理足を抑えてつけられて
奥に押し付けられながら出されるのが最高に感じちゃいます。
そんな事排卵日にされたらもうイキまくりです。

フィットというか、完全に旦那のおちんぽで押し広げられてパツパツの状態って感じですかね?
いつも入れ始めの時に空気が抜けて“ブブッ!”って音がなるんです。
“ブブッ!”→“ブポッブポッ!”→“グッチョグッチョ!”→“グポ!グポ!”って感じに音が変わってくるんです。
でも、考え方を変えたら私はもう既に完全に旦那の所有物なので新しいのが欲しくなるんじゃないでしょうか…?

つわりが出始めました。
すぐ気持ち悪くなります。
旦那と一緒にいる時やエッチしてる時はならないんですけど、旦那がいない時はずっと気持ち悪いです…。
39
投稿者:H&N
2020/08/06 17:36:33    (A82/Slby)
こんばんは。

旦那さんがいる時だけの特別な下着…

買い物中でも溢れ出た精子は舐めとるんですね?
見えないように。とのことですが、周りの人にはバレてる!というよりも、怪しまれていそうですね?
あれっ?あの人太もも触って何か舐めてるな!?みたいに。

まだ授乳中なんですね?
お子さんにまだ授乳しているのに、また妊娠とは。
エッチなママさんですね!
誓ってしまったからには、これからは授乳中に妊娠なんて当たり前になりそうですけどね。

そんなに濃い精液なんですね?
旦那さんの精子は真っ白なんじゃないですか?
中出し後におまんことちんこが精液で繋がってるなんて!
私はそんな濃い精液を出したことはないですね。
受精能力が非常に高そうな精液ですね?
妊娠率120たいな精液で、自分のおまんこと旦那さんのおちんぽが、繋がっているところを見ると、あみさんも興奮しますか?

三つ子を孕む危険性よりも、旦那さんが楽しんでくれるぬちょぬちょおまんこをクロミッドを使って準備する…
あみさん。
あなたはまさに、旦那さんの性処理肉便器ですね。
今月に三つ子を孕み、出産を迎えてください!

レイププレイに興奮するんですね?
想像しただけでびしょびしょに濡れるほどに…
旦那さんは中出しが出来るなら、あみさんの願望も叶えてくれると思いますよ?
バックで中出しされそうな時に逃げようとしても、腰をガッツリと掴まれ子宮に向けて、ちんぽを押しつけて出されるんでしょうね?

そんなにフィットしてるんですね?
それは精子が溢れ出る隙間もないはずなので、精液は子宮口に叩きつけられてるんでしょうね?
あみさんの興奮も後押しして、子宮口はぽっかりと口をひらいてるはずですしね。
確かに子宮まで直接、精液が届いているかもしれません!
事実、妊娠は回避出来ていないので…
旦那さんは浮気はしないと思いますよ?
あみさんが中出しされなくなればわかりませんが。
中出しされ続けて、妊娠し続ければ大丈夫でしょう…
人生と子宮を捧げているんですから、きっと…
38
投稿者:あみ
2020/08/06 00:33:20    (g.7EetzD)
こんばんは。

家にいる時で旦那がいる朝と夜だけですよ?
旦那が休みの時は丸一日ずっとですけど。
旦那がいない時はちょっとエッチな下着履いてます。
ちゃんとクロッチ部分あるのじゃないと、バイブや膣ボール固定出来ないですし、朝出された精液受け止める布が無いとまずいので。

たまーに買い物中とか垂れてくる時あるので、その時は見えないようにサッとすくって舐めます。

下の子にまだ母乳をあげてるので出ますよ。
そのせいもあってか、めちゃくちゃ出やすいんです。

確かに最近出された後たまに精液が私のおまんこと旦那のおちんぽで繋がってる時あります。
マングリ返し?ってやつで上から突き落とされる感じの体位で中に出されてそのまま抜かれた時によく見せられます。
「ほら見てみろ。しっかり濃い精液中出ししてやった証拠だ。繋がったままだなw」って言われましたw

三つ子ですか…。
考えたら恐ろしいですね…。
でも、こないだの排卵前のオリモノの量で旦那がめちゃくちゃ興奮してくれてたので、クロミットは飲むと思います。
また旦那にぬちょぬちょのおまんこ楽しんでほしいので。

レイププレイしてもらおうかな…。
私も演技で本当に嫌がってるようにして、旦那は本気でレイプする様な男性の力で抑えつけて犯す感じのエッチを…。
考えただけでムズムズしてきます。

突かれてる時も、“クポックポッ!”って感じの空気が入って無い様な音なんです。
わかります?
その状態から中出しされるから子宮に直接出されてるんじゃないかって思ってたんです。
これで浮気されてたら私は何を捧げたらいいんでしょう…。
何を誓えば旦那は帰ってきてくれるんですかね…。
37
投稿者:H&N
2020/08/04 17:19:55    (rTJTOkV7)
こんにちは。

オープンショーツわかりました!
なんてエッチな下着を身に付けているんですか!?
下着のおまんこの部分がオープンなんて!
脱がなくても足を開くだけで、おまんこ丸出しになる下着なんですね?
下着のオープンしている部分には、精液と愛液をドロドロに垂れ流している、妊娠専用のおまんこがあるんですね?
そんなエッチなおまんこから垂れてくる粘土の高い精液…
昼間でも垂れてきたら、手ですくい舐めてますか?

やはり既にご懐妊されてるみたいですね。
乳首が大きくなるってよく言いますよね?
母乳ってもう出るんですか? 
妊娠するとおまんこの中まで変わるんですね?
知らなかったです。
今のあみさんのおまんこは、旦那さんがお気に入りの状態なんですね?
いつもより濃い精液を注がれていそう…

今月の子作り後は産もうと思ってるんですね。
クロミッドを使用するということは、三つ子の可能性も十分にあるわけですが、心境はいかがですか?
おそらくですが…
旦那さんは排卵検査薬を見て、孕み時を確認してから軟禁SEXに向かい、あみさんを媚薬付けにしてから、連続孕ませSEXを行うのでしょうね?
あみさんのほうも、「今月も内緒でクロミッドを使用しました!あみのおまんこには卵が大量にありますよ?全てを旦那様の精子で孕ませて受精卵にしてください!」などとおねだりするんでしょうね。
そんな軟禁SEXをしてしまったら、三つ子では収まらないかもしれませんよ?

妊娠することを認めてはいるのでしょうが、旦那さんはあみさんが嫌がっても中出しはすると思うので、軟禁されている時に拒否してみたらどうですか?
あみさん自身が興奮するためにも、「排卵はしていますが、軟禁はやめてください!確実に双子以上を授かってしまいます。」など言ってみるのもいいのではないですか?
おそらく旦那さんは「あみに拒否権はないぞ!誕生月の卵子なんだ!双子でも三つ子でも孕むように大量に出すからな!」なんて言ってきそうじゃないですか?

いやらしい文面で興奮しました。
抜くときも“ちゅポン!”なんて音を出すなんて!
まるであみのおまんこから離れないで!と言っているようですね?
旦那さんにとって中出しされないあみさんのおまんこは、オナホール以下になってしまうと思います。
中出しされている限りは、オナホール以上の妊娠子袋付き旦那専用のおまんこですよ!
きっと中出しされてる限りは、浮気はされないでしょう…

確かに妻の役目?はしっかりと果たしてると思います。
まして、妊娠奴隷として忠誠を誓った今は体内全てを旦那さんの精子で満たすことが、あみさんの勤めかもしれませんね。
36
投稿者:あみ
2020/08/04 00:31:47    (P.VL8FNF)
こんばんは。
垂れ流れやすい状態ではありますけど、実際垂れ流して放置ではないですよ?
ちゃんとすくって舐めてますし、出された直後の逆流したのは手で受けて飲んでますし。
オープンショーツは下着の生地がくり抜いてるような下着です。
私が持ってるのはおまんこの部分が丸出しになるのとか、クロッチ部分が開けれるようになってるのが多いんですけど、要するにスカートでその下着を履いていると旦那が下着を下ろしたりズラしたりする手間が掛からずにスカート巻く仕上げるだけで入れれるので家では常にそうですね。
生理はタンポン入れてるので、したい時はタンポンを抜かれて入れられるんです。


妊娠はしてると思います。
乳首がおっきくなってきてますし、母乳がめちゃくちゃ出やすくなってます。
それに旦那に「まんこの中が暖かくて凄いネチョネチョしてる」って言ってて
妊娠してる時の私のおまんこの状態らしいです。
旦那はこの状態のおまんこが好きなのもあって妊娠させたいらしいです。

流れて今月またクロミット飲むとしたら、旦那と2人でまたラブホテルに連れてってもらおうと考えてます。
子供達は夏休みなので検査薬で調べて排卵前の反応が出た日の夜から急遽預かってもらって、旦那の帰宅を玄関で待ってて帰って来たらバックの体制になって腰の上に検査薬を見えるように置いてラブホテルで監禁孕ませエッチをおねだりしようと思ってます。
今月の妊娠は旦那へのプレゼントなので、流れるようにはしないつもりです。
それでもエッチはほぼ毎日するでしょうけど、激しめにはしないでネットリ系のエッチをしてもらうつもりです。

でも、正直自分が妊娠するのを認めてしまったら興奮が少し薄れました。
嫌っ!って言ってるのに出される方が私は好きなので、前に言われたら家族の誕生月だけ避妊無しで無理矢理中出しされるのを軟禁までありでされたら、たまらなく興奮しちゃいそうです…。

オナホール以下……。
それは絶対嫌!!!!!
オナホール以下になるくらいなら、いつでもとこでも中出しされます!!!
旦那のおちんぽの形にってのはなってるような気がします。
旦那に入れられるとぴったり感もいうか、中がめくれて出て行きそうなくらいひっついてる感じがするので。
いつも抜かれる時“ちゅポン!”って音がするんですけど、それは密着してるからですよね?
でも旦那は他の女の人でもイケると思います…。
旦那はその気になれば、すぐ浮気相手作れるので…。

結婚したからには、旦那の性欲を受け止めるのは妻の役目ですよ?
旦那がエッチをしたいなら旦那の女としてエッチして、旦那がオナニーしたいなら旦那の所有物として専用の肉便器になってオナニー手伝います。
結果旦那の精液は全て私が体内に留めるのが義務って感じがしませんか?
35
投稿者:H&N
2020/08/03 15:09:29    (bX/SFOGK)
家では、ほぼおまんこから精液を垂れ流してるんですね。
オープンショーツとはどのようなものなのかわかりませんが、旦那さんに言われれば外でも、ノーパンでおまんこから精子を垂れ流しながら出掛けられますか?

一度貰ったお小遣いで、妊娠検査薬を購入されてはどうですか?
せっかくクロミッドを買えたなら、排卵日に合わせて正確に効果を出したいじゃないですか?
そのためにも現在の妊娠状況を、把握する必要があると思いますが…
もし、流れているとして旦那さんの誕生月の今月は、中出し→妊娠→流れるためのエッチをする予定ですか?
それともせっかくの誕生月なんで産む覚悟はしてますか?
旦那さんは流れるようにしないで、大きなお腹を見ると喜んでくれると思いますよ?

確かに中出しを受け入れてくれることは“俺の女“としての証を受け入れてくれたという証かもしれませんね。
さらに懐妊しても堕さずにいてくれることは、自分の愛の証を産んでくれる覚悟があるという幸福感もあると思います。
無責任ですが是非、今月は流れる努力をせず双子、三つ子を産んでほしいと私個人は思います。

中出し出来ないおまんこはコンニャク以下とは。酷いですね。
私は使ったことはありませんが、コンニャクをオナホール代わりに使う方もいるみたいですね。
つまり、” 中出しさせないおまんこはコンニャク以下”とはオナホール以下ってことのようですね。
そういう意味では、あみさんのおまんこは旦那さんの中出し専用肉便器ですからオナホール以上ですね。
しかも、中出しだけではなく妊娠も受け入れてくれるんですから。
もしかしたら旦那さんは、あみさんのおまんこ以外ではイケないのかもしれませんよ?
すでに旦那さんに開発されきっていると思うので、膣は旦那さんのオチンポの形に、子宮口も旦那さんのオチンポに吸い付くように下りてきてチュッチュッとキスする淫らな子宮口になっているんでしょうね。

自分の身体の中、全てに旦那さんの精液を溜めていないと申し訳なくなる…
あみさんは真性のドM肉便器なんですね?
34
投稿者:あみ
2020/08/03 03:22:00    (sj5QhVOd)
こんばんは

家にいる時はわりと垂れてる事が多いですね。
さすがに外に行く時は、旦那に言われない限りちゃんと下着履いてナプキンにしてますよ?
それでも旦那に「オープンショーツで行け!」とか、「バイブ入れたまま行け!」って言われたら言われた通りにするので臭いは漏れてるかもですけど。


妊娠かどうかはまだわかりません。
さっきトイレで軽い出血はありました。
ただ生理かどうかはわからないです。
流れてるといいな…。

旦那には当たり前だって教えられました。
中出しは男からのマーキングって教えられてて
“俺の女”って証なんですよね?
そのマーキングを断るのは彼氏と思ってないって事なんですよね?
どういう意味かよくわかりませんが旦那が言うには、中出しさせないおまんこはコンニャク以下らしいです。

そうですね。
わりと塗れてると思います。
せっかく出してくれたので、なるべく全部私が体内に留めとかないと旦那に悪いじゃないですか?
33
投稿者:H&N
2020/08/02 22:33:17    (n6ph0RVl)
こんばんは。
あみさんのおまんこは常に旦那さんの精液と、あみさんのエッチな愛液でドロドロなんですね?
それに常に太腿に精液を垂れ流してるなんて!
もうあみさんの身体から旦那さんの精子の臭いがプンプンと…

クロミッド買えたんですね?
これで後は流れれば、目標通り次の排卵日には卵子をプレゼント出来ますね。
努力しているそうですが、もう妊娠は間違いないのかな?

当たり前かはわかりませんが…
中出しは気持ち良さ、征服感?ともにいいものだと思いますよ?

おまんこから溢れた精子は飲んでいるんですね?
上の口も下の口も旦那さんの精子で満たされて、胃袋と子宮も旦那さんの精子だらけなんですね?
32
投稿者:あみ
2020/08/01 23:50:39    (pvJdePa7)
こんばんは。
オリモノシートでちょうど良かったです。
ナプキンだと吸いすぎてしまいますし、オリモノシートだと旦那の精液ドロドロなので蓋される感じになって旦那が次にしたい時すぐに入れれるくらいドロドロ状態を保てたので。
“ お子さんたちの目の前で、ミニスカートから太腿にかけて、旦那さんの精子を垂れ流す淫乱ママさんですね。”←これわりと前からですよ?
付き合ってた頃から旦那にデニムやパンツ類はほぼ履かないように言われてたので、ほとんどスカートしかないんですよ。
1~2本ほどデニムあるんですけど、それもハイダメージ加工かショーパンで旦那が喜ぶために買ったので普段はずっとスカートです。
下着も旦那の好みに合わせるか、エッチな下着だけですね。
なので太腿に旦那の精液が垂れるのは、私にはわりと普通の事なんねすよ。

クロミット買えました!
私が旦那の子供産み続ける事を決めてから、お小遣いをくれるようになったので
そのお小遣いで買いました!
それに最近は旦那がイッた後におねだりしてまたいっぱい突いてもらって流れるように頑張ってます!

彼氏彼女の関係になった段階で中出しは当たり前ですよね?
やっぱり男の人は中でイかないと満足出来ないんでしょ?

こないだのラブホテルでの軟禁の時に
散々出された後床に垂れた精液を舐めさせられて後ろから突かれた事があって、自分の惨めさにめちゃくちゃ興奮しました…。
最近では太腿に垂れたのを指ですくって舐めるようにしてます。
それか出された直後に手で受けて飲んでます。
31
投稿者:H&N
2020/07/30 14:57:47    (gZMrBtGL)
こんにちは。
やっぱり連休中も相変わらずの、中出し三昧だったんですね。
おりものシートで足りましたか?
今までよりも回数が増えているようなので、生理の時の夜用ナプキン、もしくはオムツでなければ、おりものシートを貫通して、旦那さんの精液が溢れ出てきそうじゃないですか?
お子さんたちの目の前で、ミニスカートから太腿にかけて、旦那さんの精子を垂れ流す淫乱ママさんですね。
↑酷い言葉ですみません。
今後あみさんに生理は訪れそうもないので、ナプキンなんて支度させてもらえそうもないですけど…

そろそろ8月ですが、クロミッドを用意できそうですか?
あみさんも言っていたように、旦那さんの誕生月に卵子をプレゼント出来るように、ネットなどで買えるといいですね。

妊娠するための知識がついたのに、種付け肉便器になってしまう。
あみさんは真性のドMなんですね。
お付き合いされてる頃から旦那さんに、中出し調教された結果と言ってしまえばそれまでですが…

中出しされて溢れた精子を、おまんこに戻されてかき回されたい?
そんな願望をお持ちなんですね。
旦那さんは連続して挿入、中出しを繰り返すことになりますが、あみさんのおまんこなら喜んでしてくれそうですね?
なんて言っても、あみさんのおまんこは連続種付け専用まんこなんですから。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。