ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/12 00:09:05 (9LxseGtm)
生理中からクロミッドという薬を飲まされて、今日排卵前のオリモノが大量に出てました。
さらにエッチの少し前に媚薬を飲まされて準備させられ
ついさっき旦那からの種付けエッチが終わりました。

何度も何度もイかされて
おまんこから精液が垂れてるのがわかるのに起き上がれない。
アフターピル飲めるかな…。。。
 
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:あみ
2020/09/19 16:42:25    (h/3fvB18)
こんにちは。

結構前から登録はしてましたよ?
たぶんログインだけしてなかったので、そのせいでわからなかったのだと思います。
中出し後のおまんこですか?
だいぶぐちゃぐちゃだと思いますよ?
でも最近はわりとあっさりかも…垂れてくる量も少ないですし。

そうですね…。
少し前までは口では“妊娠させて!旦那様の子供産ませて!”とは言ってても、いざ妊娠したら出産するのが不安で流れるように頑張ってたので…。
出産したくないのがバレたから、“無能まんこ”といびられたんだと思うんです…。
旦那と離婚するなんて考えられないので、なりふり構ってられなくなりました。

なので、次の生理が来たらクロミットを飲んで、排卵前の陽性反応が出た日に旦那が帰ってくる直前までオナニーをしてオリモノと愛液を溢れ返らせて
「旦那様に内緒で、旦那様に喜んでもらうために今日準備しました。以前流れてしまったのはあみの覚悟が足りなかったからです。あみに旦那専用の繁殖用肉便器をさせて下さい。」って言うつもりです。

79
投稿者:H&N
2020/09/17 23:50:50    (wUMRsg.8)
こんばんは。

ナンネット登録したんですね?
私個人としては、ぜひあみさんの中出し後のおまんこを画像でアップしてほしいものです!

妊娠するのを嫌がってたってことは、今は嫌がってはいないんですか?
旦那さんに尽くし続けるためにも妊娠は必須ですよ?
やはりクロミッドを使って、くっきりと結果が出た排卵検査薬を見せて、「卵をたくさん準備しました!前回は流れてしまったので、今回の卵子全てを旦那様の精子で受精させてください!今度こそ双子でも、三つ子でも必ず出産します!」「旦那様の精子で孕みたくて、まんこがウズウズしてます!早く全ての卵子を犯し尽くしてください!」などとおねだりしてみたらいかがですか?
78
投稿者:亜実   ami.ps-to-t
2020/09/17 23:31:58    (HD3TXwiv)
こんばんは。

たぶん旦那は呆れて冷めてるのかもしれません。
私が本当は妊娠するのを嫌がってたから…。
妊娠したのに流そうとしてたのがわかったのかも…。
そのせいで最近のエッチは回数が少ないんです…。
毎日するのはしてるんですけど、1日に朝と夜1回ずつしか中に出さないんです。
77
投稿者:H&N
2020/09/17 12:49:34    (dBhzFU/p)
こんにちは。

中絶後の排卵日を迎えたんですね?
もしかしたら旦那さんは前回の激しいSEXで流れてしまったって思って、まったりとしたSEXにしてるのかもしれませんよ?
あみさんには物足りないでしょうけど…
今度は出産すれば以前のような、激しいSEXをしてもらえるかもしれませんね。
76
投稿者:あみ
2020/09/16 23:45:33    (Jxwr2ank)
こんばんは。
とりあえず今月クロミットは使ってないんですけど、検査薬で排卵日調べて中出ししてもらいました。

旦那が帰ってくるのを玄関で待って
“今月流産後初めての排卵前の陽性反応が出たので、旦那様のおちんぽを気持ち良くするためにあみのおまんこを使ってもらえませんか?排卵前なのでオリモノが多めに出てて前戯もいらないので、そのまま使ってあみの危険日おまんこに種付けしてください。”
ってお願いしてしてもらいました。

でも、やっぱり以前みたいな激しい感じではなかったです…。
75
投稿者:H&N
2020/09/14 23:27:54    (Zx2J6USo)
お久しぶりです。

あみさんと旦那さんが行っている行為は、まさに子作りですけどね。
妊娠をだしにしてるとしても、旦那さんは自分の精子で孕ませて大きくなったお腹を見るため、あみさんは旦那さんの精子で子宮を屈服させられるために、妊娠という結果は必要不可欠ではないですか?
あみさん以外の女性なら繰り返し続く妊娠は、受け入れられないと思いますしね。
旦那さんに捨てられないためにも、次の生理が来た時からクロミッドを飲んで卵子を大量に作る必要がありそうですね?
74
投稿者:あみ
2020/09/08 01:09:25    (0TqA1mTr)
こんばんは。

なんか子作りって言ったら聞こえが凄く良く聞こえますけど
単純に旦那に捨てられないために妊娠をだしにしてるだけなんですよね…。
無能まんこって言われた時の顔が物凄く興奮する反面、尋常じゃない恐怖を感じてしまって…。
“あ…、本気で旦那に子宮捧げてこの人の子供を産ませてもらうようにしないと、たぶん捨てられて生きていけない…。”って
思っちゃったんです。
捨てられないためにはちゃんと産まないと!って…。
73
投稿者:H&N
2020/09/06 23:35:54    (aH9YrgdA)
こんばんは。

それは喜んでくれそうですね。
そして確実な子作りを…

あみさん?
流産してから心境は変わりましたか?
妊娠して出産までしないと、旦那さんには無能まんこだと思われてしまいますからね。
72
投稿者:あみ
2020/09/06 21:39:50    (N2Su0Sxh)
こんばんは。

旦那に喜んでもらうために、妊娠しやすい体作りを始めました。
マカってサプリを飲むのと、運動して代謝をあげるのと、食事のバランスを良くするように始めました。
それで来月クロミットを飲んで、めちゃくちゃ妊娠しやすいおまんこにして旦那にお願いしようと思います。
71
投稿者:H&N
2020/09/06 08:22:00    (aH9YrgdA)
こんにちは。

あみさんは以前のように孕ませるぞ!妊娠させてやる!のような種付け行為ではないと、物足りないし安心も出来ないんですね。

クロミッドを使って子宮内に大量の卵子を準備すれば、旦那さんはまた種付けSEXをしてくれると思いますよ?
前回の時もオリモノが溢れてるおまんこを見て、興奮してくれたじゃないですか!
それまでは物足りないかもしれませんが、浮気をされないためにも排泄目的の中出しをされ続けるしかなさそうですよ?
それに排泄目的でも中出しされれば、妊娠の可能性も十分にあり得るので。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。