ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/12 00:09:05 (9LxseGtm)
生理中からクロミッドという薬を飲まされて、今日排卵前のオリモノが大量に出てました。
さらにエッチの少し前に媚薬を飲まされて準備させられ
ついさっき旦那からの種付けエッチが終わりました。

何度も何度もイかされて
おまんこから精液が垂れてるのがわかるのに起き上がれない。
アフターピル飲めるかな…。。。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:あみ
2020/09/04 01:39:00    (PSyuceYC)
こんばんは。

全然安心出来ませんでした…。
自分が奉仕するだけって凄い切ないです。
今日もご奉仕エッチだけで…。
朝もキッチンでしたんですけど、自分でバックで入れて動いたんですけど
本当に全自動オナホールみたいでした。
出される時も物足りない感じで…。
やっぱりガンガン犯される感じでされて、奥に押しつけて出されたいです。

次生理来たらクロミット飲もうと思ってます。
それでちゃんと犯してもらって、旦那に無理矢理種付けされる!って感じのエッチしてもらえるようにお願いしようと思います。
69
投稿者:H&N
2020/09/03 11:43:21    (OGc1ZWkb)
こんにちは。

犯すようなSEXではなかったみたいですが、抱いてもらえて安心しましたか?
今後は出産も控えてると思うので、激しく犯されるよりも、ねっとりエッチするほうがいいと思いますよ?
子宮とお身体を大切に日々の子作りを頑張りましょう。
私個人はクロミッドを使い、より確実な子作りをして欲しいものです。
68
投稿者:あみ
2020/09/03 00:21:42    (fakMgq4f)
こんばんは。

旦那が帰宅したのを待ち構えてお願いしました。
結果から言うと無事抱いて貰えたんですけど、犯してはもらえませんでした。
バックと騎乗位でしたんですけど、私が腰を振って旦那にご奉仕するエッチでした。
出血中は毎日口に出されて飲んでたんですけど、旦那も久々におまんこに入れたからなのか何度も抜かずに出してくれました。
最中も動き方を指示されてたんですけど
中出しした直後で私がイキ疲れてるのに
“何止まってんねん。早よ動け。一々止まるな。”と言われ
終始全自動のオナホール扱いでした。
67
投稿者:H&N
2020/09/02 19:24:42    (UVbkfPPN)
いよいよ中出しSEXの再開ですね!
旦那さんに犯してもらえることを陰ながら応援してます。

クロミッドはまだ使えないと思いますが、子宮と中にある卵子を一生旦那さんに捧げてください!
結果報告お待ちしてます。
66
投稿者:あみ
2020/09/02 19:18:38    (aV0QNygD)
こんばんは。
今朝出血が止まってたので
今夜旦那が帰ってきたら犯してもらえるようお願いしようと思います。

その際に
“あみの子宮は一生旦那様だけの物です!今回は流れてしまいましたが、産めなくなるまで使い潰して下さい!これから毎年旦那様の子供を産ませて下さい!”
って言おうと思ってます…。
65
投稿者:H&N
2020/08/31 23:40:16    (dQbglPwA)
浮気される前に、1日でも早く血が止まるといいですね。

喜んでくれると思いますが、私から言葉のアドバイスです。
″旦那様にいただいたお小遣いで、クロミッドを買いました。
あみは妊娠便器なので、今後のお小遣いは全て妊娠のために使います。
今は大量のオリモノと卵子が溢れてるおまんこですが、このエッチなおまんこの奥にある卵を受精させて、妊娠後のニュルニュルおまんこにしてください!今度こそ旦那様の子供を出産します!″
″あみの卵をレイプしてください!孕みたくてしかたなくて、子宮が疼いています!何度でも旦那様が満足するまで種付け行為を楽しんでください!一滴も溢さないように、子宮とお口で精子を飲み干します!″などどうですか?
64
投稿者:あみ
2020/08/31 23:16:30    (H0uV8HYe)
こんばんは。
旦那がしたい時に中出しされるのは妻として当然なので、旦那は悪くないんです。
ただ私がわがままで何度も中絶したからこの結果になってしまったので…。

そうですね…。
とりあえず血が止まったら、旦那にエッチしてもらえるように土下座してお願いしようと思います…。
それでこの前買ったクロミットを飲んで妊娠させてもらえるように頑張ります。
“前回はせっかく孕ませていただいたのに、産めなくてすいません。今度は私自らクロミットを飲んで排卵の準備をして、旦那様に喜んでもらうためにオリモノ大量の危険日おまんこを用意しました。前戯無しでもそのままお使いいただけるので、あみの危険日おまんこを種付けエッチに使ってもらえませんか?”
って言ったら喜んでもらえますかね?
63
投稿者:H&N
2020/08/31 13:42:35    (AvwCJXmI)
やっぱり繰り返しの堕胎は、流産しやすいんですね。
流産しやすい身体なのに、診察前に中出しされて、朝も夜もおまんこが乾く暇もないくらい注がれては、仕方ないのかもしれませんね…

方法を考えてみたらいかがですか?
クロミッドを使って「前回にも増して卵子の量を増やしました。今度は何人孕んでもちゃんと産みます。用意した卵子の逃げ場がないくらい、大量の精液を恵んでください。」「妊娠便器としての役目をきちんと果たします。もう2度と堕さないし、孕んだ子供はすべて産みます。」などと誓いを立てれば浮気されないかもしれませんよ?
62
投稿者:あみ
2020/08/30 22:44:40    (gB.Ua0CV)
私が何度も堕胎してたからダメだったんです…。
1人でも産めてたら怒られなかったんです…。
なのに2人とも流産してしまって…。

旦那にとっては産めない女は無能なんです…。
なんとかお願いして、また妊娠させてもらえるように頑張ってみます。
61
投稿者:H&N
2020/08/30 20:34:25    (bPoEKczX)
エッチしないなんて言われたんですね?
以前あみさんも言っていたように、旦那さんに捨てられないためには妊娠は必須だったのに、出産が旦那さんの希望なんですね?
双子ちゃんを出産していれば、浮気されずに済んだのに。
流れる努力をしてしまった結果、浮気されてしまいそうですね…
きっと他の女性と中出しを繰り返し、子供をさずかってしまうのかもしれませんね。

妊娠できているので無能おまんこではないんでしょうが、出産しないと旦那さんにとっては無能おまんこなのかもしれませんね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。