ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/12 00:09:05 (9LxseGtm)
生理中からクロミッドという薬を飲まされて、今日排卵前のオリモノが大量に出てました。
さらにエッチの少し前に媚薬を飲まされて準備させられ
ついさっき旦那からの種付けエッチが終わりました。

何度も何度もイかされて
おまんこから精液が垂れてるのがわかるのに起き上がれない。
アフターピル飲めるかな…。。。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:あみ
2020/07/30 04:11:45    (eDf6q9aF)
こんばんは。
連休中は家の至る所でエッチされました。
元々旦那はお風呂上がりは全裸ままいる時間が多いので、子供達もわりと旦那の裸は見慣れてるのか下半身全裸でも大した反応はしないので、私は短めのスカートに下着にオリモノシートを貼っていつ中出しされてもいいようにしてました。
トイレ中、お風呂掃除中、洗濯干してる最中のベランダなど家の至る所でエッチされました。

頑張って流れるようにします!
回数も多くしてもらってるので!

少し変わってますよ?
昔は私に知識無かったので、旦那に言われたら全て喜んでされてました。
排卵前にしたいって言われて、私がその日がいつかわからないって言ったら
生理開始日から10日後くらいだって教えられて
それから毎月排卵前の中出しがどれくらい危ないとか考えず、ただ旦那がしたがってるし喜んでくれるからと強制でもないのにされてました。
今は知識はついたんですけど、もう旦那専用種付け肉便器なので中出しされるのが私の義務だと思っています。

本音を言うなら
私は中出しされた後自分から溢れてくるの押し込まれながら、追加で中出しされるのが好きです。
おまんこが溢れて垂れた精液でドロドロの状態なのに、またおちんぽ入れられて中に出されて常に新しい精液入れられてるのがいいです。
29
投稿者:H&N
2020/07/28 23:41:18    (zE41igjp)
お久しぶりです。
連休だったのでまた子供を預けての、ラブホテル軟禁プレイをされてるのかと思っていました。
今のお腹の痛みはおそらく妊娠痛だとおもうので、軟禁する必要はないでしょうけど…

あれから毎日の中出しプレイをされたようですが、血が出たり流れたりはしなかったようですね?
今回はクロミッド使用だったので、もしかしたら受精卵も強力なのかもしれないですよ?

昔も今も旦那さん専用の性処理便器としては、変わってないのではないですか?
今はもう性処理便器というよりも、妊娠専用奴隷という感じもしますけど。

あみさんも自分のおまんこから離れずに、へばりつくような精子を見ると嬉しいんですね。
絶え間なく常におまんこの中には、旦那さんの精子が溢れてるはずですが…
本音を言えば、一滴も溢したくないんじゃないですか?
28
投稿者:あみ
2020/07/28 23:13:21    (XcFT28/g)
お久しぶりです。
あれから毎日旦那の精液を出されて今日生理予定日が来ましたが
当然生理はまだ来てません。
少しお腹が痛いのはあるんですが、これがどっちの痛みかはまだわかりませんね。

付き合ってた頃はまさに旦那の性処理便器って感じでした。
今はわりと落ち着きましたけど、昔は至る所でされてました。
私も抱いてもらうのが嬉しくて喜んでお尻突き出してました。
千葉のネズミさんの夢の国でもされた事ありましたし。

おまんこから精液が溢れてくるのは私は好きなんです。
溢れてかたのを見て「こんなに気持ちよく出してもらえたんだ。」って思えるので。
それに寂しくなる暇も無いくらい頻繁に補充されてるので(笑)
27
投稿者:H&N
2020/07/21 15:53:01    (tBCG2rwG)
こんにちは。
オリモノがかなり多いのは、クロミッドの効果もあったんではないですか?
旦那さんは排卵期に合わせて、量を調節し飲ませたはずなので…
子宮口が開いていたこともあると思いますが、数多くの卵子が排卵したために受精能力を高めようと、あみさんの身体も反応したのかもしれませんね?
その証拠はあみさんの卵白のような糸を引くオリモノで確認できます。
私たちの妊活も、妻のオリモノ具合から判断したので。
ですが、あみさんのオリモノほど粘度は高くありませんでしたが…
その点からもクロミッドの効果は確実にあったと思います。
そんな子宮口に旦那さんの精子を浴びてしまったんですよ?
まだ妊娠症状は出てないと思いますが、確実な受精は終わり着床に向けて子宮内で受精卵が活動していることでしょう。

お付き合いしている時からずっと、排卵期を狙って中出しされておまんこに精子を溜めていたんですね。
今思えば、その頃からあみさんの妊娠奴隷としての人生が、始まっていたんだと思いませんか?

流れ込む分は少量だと思います。
アニメのように子宮内に溜まったり、直接びゅーびゅーと流れ込むことはないと思いますよ?
旦那さんの精子は膣内に溜まり、あみさんの子宮口が卵白のようなオリモノと、大量の愛液によって子宮内に取り込む?ようなイメージだと思います。想像してみてください。
旦那さんの濃い精液を子宮口と膣内に放出され、あみさんの子宮口がこんな濃い精液で受精したいとごくごく飲み、もうお腹いっぱいと言っておまんこから精液が溢れ出してくる!でも旦那さんの精子はもっと飲み込め!とあみさんのおまんこから離れないでぶら下がっている!
どちらにしても子宮内はドロドロですが、旦那さんの精子をおまんこから溢してしまうのは寂しくなりませんか?
26
投稿者:あみ
2020/07/21 11:50:30    (2JaJ0f2G)
こんにちは。

確かに排卵前の時オリモノがかなり多かったのは覚えてます。
子宮口が開いてたからなんですね。
本当に卵の白身みたいで旦那の指に着いたの見せられたんですけど、手は開いたくらい離しても系引いた状態で全然切れませんでした。
そんな状態で何度も旦那の精液出されてたんですね…。

ポルチオ?を開発されたのは付き合ってた頃からなんです。
そのせいなのか私は奥が気持ちよくなってしまって、排卵期はイキやすいのもあってその時期は毎日したくなってました。
当時は排卵期だったらするためだけに呼ばれても喜んで会ってました。
私の実家の前まで旦那が来てくれて呼び出されて、近くの公園でして帰る直前に玄関の前でもして家に戻るって日が結構ありました。
たぶん旦那には私の排卵期はすぐにわかってしまうんでしょうね。

吸収ですか?
子宮口開いてるなら流れ込まないんでしょうか?
1~2回目の濃いので子宮がいっぱいになって、3回目以降のは子宮の中の精液がオリモノと一緒に出てきてるから溢れてるとかではないんですかね?
どの道私のおまんこの中は子宮の奥まで旦那の精子まみれにされてるので、一緒でしょうね?w
25
投稿者:H&N
2020/07/20 17:29:45    (QNWHPJkq)
おそらく本当にぽっかりと、口を開いたような形になっていると思いますよ?
以前妊活をしている時に資料で女性の膣内部を見ましたが、本当にぽっかりと開き半透明な液体を垂れ流していました。
女性が妊娠するのに最適な子宮口だそうです。
今月のあみさんの子宮口はまさにそんな状態だったんでしょうね。
そんな子宮口目掛けて旦那さんの、濃いドロドロしたゼリー状の粘土の高い精子を浴びせられたんですよ?
私もあみさんの表現で興奮しました。
もはや旦那さんの精子は液体ではなく固体?のような精子なので、あみさんの膣内はもちろん子宮口にもへばりついたことでしょう。

確かにこれから何度でも陽性の検査薬と、妊婦姿は見せられますね。
来月の旦那さんの誕生月に合わせてクロミッドを飲み、先程言ったように旦那さんの精子を欲しがり「旦那様に内緒でクロミッドを飲み続け、ぱくぱく口を開けた旦那様専用の子宮口を準備しました。今あみの子宮内には大量の卵があります。三つ子を孕む可能性も十分ありますよ?全ての卵に旦那様のドロドロした孕ませ能力の高いゼリー状の精子をぶっかけて犯してください!あみは旦那様の誕生月に妊婦姿をプレゼントしたいです!あみの生きる価値は旦那様の精子で受精することです!」なんて言ったら喜んでくれるかもしれませんね。
そのためにも今回は、私との会話でおまんこをびしょびしょにして旦那さんの帰りを待ち、激しい中出しSEXをして流れるように努力してください。

ポルチオを開発されてるんですね?
どうりでイキやすいはずです。
おそらく旦那さんはあみさんの子宮口を触れば、排卵期かどうか、妊娠しやすいかどうかがわかるのでしょう。
女性は排卵期には子宮口は柔らかく、ムニムニした感触だそうです。
また、子宮口の位置も排卵期には、精子を飲みに膣の出口側?おまんこ付近に下がってくるそうです。
きっと旦那さんは前戯であみさんの子宮を確認し、孕み時か探っているのでしょうね。

直接は流れ込まないと思いますよ?
あみさんの言う通り、奥に押しつけて精子を出しているなら、子宮口には掛かっていると思いますけど…
実際は子宮口が精子を吸収?するイメージだそうです。
私もアニメなので知ったことですけど…
ですから、おそらく排卵期だったあみさんの子宮口はぱくぱく動きながら旦那さんの濃い精子を飲み込んでいたと思います。
美味しい!最高の孕み汁!受精したい!早く卵子においで!というように。
24
投稿者:あみ
2020/07/20 15:19:55    (5teFuZOS)
本当に私の子宮口が開いてたとしたらかなり大変ですよね…。
私自身見る事も触る事も出来ないくらい奥で、本来なら空間?が空いてるであろうところに
旦那のめちゃくちゃ濃くてネバネバでゼリーみたいにドロドロしたとても液状とは言えない精液を大量に流し込まれてるんですもんね…。
こんな事言ってたら濡れちゃいます…。

検査薬と妊婦姿を見せるのはこれから何度も見せれるじゃないですか。
それこそ私の存在価値なんですから、それを見せないと生きる価値ないので。
でも、内緒で旦那のために準備したらそれ以上に喜んでくれそうだなって…。

堕ちてるんでしょうか?
わかりませんけど、今の私は↑で言ったように妊娠し続けて妊婦姿見せないと生きる価値無いとは思ってますよ?

旦那の指が前戯の時届くんですよ。
子宮の中までは流石に届かないですけど、膣の奥?までなら前戯の時毎回擦られるのでめちゃくちゃイかされます。
たぶんポルチオ?ってとこも旦那に開発されてると思います。
ムニムニしてた時期は忘れました…。
排卵期だけ柔らかくなるんですか?

美味しいって飲んでるんですか!?
私はてっきり迎え入れてるのだと思ってました…。
それに旦那は最初の1~2回出す時は絶対におちんぽを全部入れ切って、奥に押しつけて出すんです。
普通にしてても全部入りきらなくても奥まで届くのに、出す時はもう旦那の足の付け根がおまんこに当たってるんじゃないかってくらいに奥まで入れて来るんです。
だから、直接流し込まれてると思ってました。

少し命の危機も感じましたよ?
記憶飛んでますし、窒息しそうでしたし。
でもそんな状態にしてでも無理矢理出されるのは興奮しちゃいます。
23
投稿者:H&N
2020/07/20 09:14:18    (0tDHhtId)
すみません。
あみさんが以前に投稿された、
”本当に最近の旦那の精液は濃い!って感じでヨーグルトみたいな感じなんです。
粘度もゼリーみたいなプルプルしてる時も多々あって、垂れてくる時はかなり長くぶら下がってる感じから一気にドロって落ちてく感じで〃
という内容を読んでから、想像して興奮してしまい何度も言ってしまいました。
垂れてくる時に長い間ぶら下がってるなんて、まるであみさんのおまんこから離れないって言ってるような濃い精子じゃないですか?
おまんこから離れないなんて、子宮内はもっと凄いことになっていそうじゃないですか?
そんな想像をしたら言っていました。

クロミッドはおそらく、簡単に手に入ると思いますよ?
今はネット社会ですから。
でも、旦那さんに秘密で入手するのは、あみさんとって難しいのでは…
もしそんな方法を取れるなら、旦那さんも興奮すると思いますけど流れずにこのまま妊娠して、陽性の検査薬と妊婦姿になったあみさんをプレゼントしなら、旦那さんはもっと喜ぶ気もしますよ?

このまま毎日の中出し後にあみさんの存在価値を再確認され続けたら、心まで妊娠奴隷として墜ちそうですね?もう堕ちてますか?

旦那さんに子宮口まで触られて確認されてるんですね!
ムニムニ柔らかいのは排卵期でしたか?
女性は排卵日付近は、子宮口がムニムニして柔らかくなり、半透明のオリモノが出て、妊娠を促すそうです!

私の文章で下着を大変なことにされたんですか?
少し嬉しくなりました。
でも、事実ではないですか?
興奮で開いてしまった子宮口が旦那さんのドロドロの粘度の濃い精子を〝おいしい〝と飲んでいたんですから。
それは垂れてきませんよ?

あみさんは命の危機は感じなかったと思いますが、首を絞められ興奮を煽られ排卵期に強制種付けをされる事は嬉しいんですね?
あみさんはドMの妊娠奴隷ですね。

22
投稿者:あみ
2020/07/19 23:49:34    (7Q.zS49E)
こんばんは。
なんでそんなに旦那のドロドロ精子って頻繁に言うんですか?
その言葉を読む度に軟禁された日を思い出してしまって、濡れちゃうじゃないですか…。

正直誓ってから思ったんですけど今回は流れて欲しいと思ってるんです。
それで、来月私が自らクロミットをなんとかして手に入れて、旦那に内緒で飲んで、排卵前に旦那が帰ってきたタイミングで玄関で待ってて
「旦那様おかえりなさいませ。旦那様に喜んでもらうために内緒でクロミットを飲んで準備してました。本日から排卵直前の種付け時の旦那様専用おまんこを使って種付けエッチを楽しんで下さい。」って
お尻突き出しながら自分でおまんこ開いておねだりしたら喜んでくれるかな?って…。


そうですね…。
あれから毎朝旦那に私の生きる意味を復唱させられてます。
毎朝中出しされた直後「あみの生きる意味はなんだ?」って聞かれるんです。
それに対して「あみは旦那様に中出しされて、妊娠した姿を旦那様に見せて喜んでもらうために生きています。あみの存在価値は旦那様の精子で受精してから出産するまでの間にだけあります。」
って言ってます。

子宮口が口を開くんですか?
経産婦は子宮口柔らかいって言うのはそういう意味なんですか?
確かに旦那に以前子宮口ムニムニしてるって言われた事ありますけど、関係あるんでしょうか?
H&Nさんが言った
“中出し後に垂れてこないのは、あみさんの子宮口がぽっかり口を開き、旦那さんの粘度の高い精子をごくごくと飲んだ証拠です。
溢れてきてしまったのは、あみさんの子宮の許容量を超える中出しだったからですね。
まさにあみさんの言う通り、妊娠を回避する術は一切ありません。
旦那さんのドロドロに濃い孕ませ汁を、排卵している子宮が飲み干してしまったんですから。”
↑の文章を読みながら想像したら、下着が大変な事になりました…。

レイプで排卵期でもないのに、妊娠する人は命の危機から排卵してしまうかららしいですよ?
でも私気付いてしまったんです。
妊娠の可能性が高い日に手足拘束されて身動き取らない状態で、首を絞められて苦しいのに頭がフワフワした状態で旦那にオナホの様に無茶苦茶の突かれて最後無理矢理中出しされるのが1番気持ちいいって…。
やっぱり私はMですね。

クロミットを飲んで私の感覚で変わった事は無かったので、ありでも無しでも私はどっちでもいいですよ?
21
投稿者:H&N
2020/07/19 09:35:02    (f1jS7uM9)
おはようございます。
排卵日前からクロミッドを飲み続け、ラブホテルに1日監禁られて旦那さんの亜鉛サプリでドロドロになった精子を連続中出しされたんですから、きっとご懐妊されてますよ。
健康なあみさんの卵子と、活動が活発な旦那さんの精子が結合しないわけがないじゃないですか。
8月は陽性反応の妊娠検査薬が、旦那さんへの誕生日プレゼントになるんですね。
今回は間違いなく孕んでると思うので、来月の卵子はプレゼントにはなりませんよ?
まぁ出産後すぐに孕ませSEXが始まると思うので、あみさんの卵子をプレゼントできる時が誕生月ではなくても、旦那さんへのお祝いになることになりそうですね。

その通りです。誓ってしまったんですから。
あみさんはこれから永遠に旦那さんに孕まされ続け、妊婦姿を見せることが使命、生きる意味になったんですよ?

クロミッドは強力な薬なので、健康なあみさんの身体なら1つだけの排卵では収まりませんよ?
もし、ではなく確実に三つ子を孕める卵子が排卵されたことでしょう。
その全てを亜鉛サプリで増強された、旦那さんの精子で犯されています。
濡れてしまえば、愛液は精子を泳ぎやすい環境を整えますし、イキすぎると妊娠しやすいとあみさんも言ってたじゃないですか!
中出し後に垂れてこないのは、あみさんの子宮口がぽっかり口を開き、旦那さんの粘度の高い精子をごくごくと飲んだ証拠です。
溢れてきてしまったのは、あみさんの子宮の許容量を超える中出しだったからですね。
まさにあみさんの言う通り、妊娠を回避する術は一切ありません。
旦那さんのドロドロに濃い孕ませ汁を、排卵している子宮が飲み干してしまったんですから。

首を締められると排卵が誘発されるんですね?初めて知りました。
生命の危機を感じると、子孫を残そうと身体は反応するんですね。
排卵誘発剤を使ったのに、さらに首締めで排卵を促されてしまうなんて。
卵が3つでは収まらないのでは…?
あみさんの卵は監禁SEXで旦那さんに、全て犯されきりましたね。

産後はクロミッド無しなんですね。
あみさんは残念ですか?
1度クロミッドSEXをしてしまった今、使用しないと寂しく感じてしまいそうですね。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。