ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/08 13:30:12 (OWHtwmWr)
現在56歳の人妻です。20年ぶりに当時不倫してた年下の彼とコンビニ駐車場でバッタリ再会しそのままホテルに行き初めて中出しされました。
20年の間主人とは殆ど無く野菜や玩具ばかりで汗とチンカスの匂いが前戯になり膣内が熱いものが注がれると全身が痙攣しました。
自分の愛液が混ざった彼のオチンチンとメレンゲみたいな精液は美味しかった。彼も昔と違い回数は一回でしたが持続力と腰使いは格段に上手くて改めて年月を感じました。1番は私の肉体ですけどね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
2019/09/26 13:41:20    (uDnO/iEC)
気持ちいいかもしれないけどしないかな。サエ子さんにアタックしようかな。だめ?
44
投稿者:サエ子
2019/09/26 11:44:07    (gC3J4.0n)
ローライズさんにアタックするん?
43
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/09/24 13:17:42    (kkZvnsbB)
さすが男性の生態をよくご存知ですね。
覗き、興奮するかも。学生の頃友達が隣で寝てるのにエッチしたときは興奮したもんなぁ。
42
投稿者:サエ子
2019/09/21 20:35:59    (rXqkSaf1)
丘の上でしゃがんでフェラチオしてるのは分かるし射精しないで帰る男性はいないでしょ?女装さんは触らせてただけでイカされては無いとの事でした。覗いてる気分も興奮しました。
41
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/09/21 17:14:51    (mm4ZD4PB)
見たサイトの投稿が古かったので分からないです。
イカされてたっていうのは遠目でも分かるの?
40
投稿者:サエ子
2019/09/21 17:01:38    (A7voZh2k)
綺麗と言うより独特の雰囲気がありエロい感じがしました。
あれだけ男性の言いなりになるから人気なのかもしれません。とにかくイカせてましたから。
逆にメイク無しで男性感じたのかも笑 これだと失礼だわ。

まだ公園に来てるのかな?
39
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/09/21 10:57:30    (WP4zYMKg)
ノーメイクできれいな方なんですね。
会った感じは、やっぱり綺麗でした?
他の投稿にも会った男性がノーメイクでもまたお願いしたいって書いてました。
38
投稿者:サエ子
2019/09/21 00:51:28    (I7W4dkaw)
やはり見つけましたか!なかなか有名な方の様です。
私のフェラチオなんか足元にも及びません、多分?
ノーメイクであれだけ集まってくるんですから。
37
2019/09/20 15:28:51    (sFGz3SgY)
ローライズさん、ネットで調べたらそれらしき方が載っているサイトにたどり着きました。サエ子さんのフェラの方が気になるけど。
36
投稿者:サエ子
2019/09/20 14:07:34    (ljhokff3)
ローライズさんと言う方ですよ!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。