ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/08 13:30:12 (OWHtwmWr)
現在56歳の人妻です。20年ぶりに当時不倫してた年下の彼とコンビニ駐車場でバッタリ再会しそのままホテルに行き初めて中出しされました。
20年の間主人とは殆ど無く野菜や玩具ばかりで汗とチンカスの匂いが前戯になり膣内が熱いものが注がれると全身が痙攣しました。
自分の愛液が混ざった彼のオチンチンとメレンゲみたいな精液は美味しかった。彼も昔と違い回数は一回でしたが持続力と腰使いは格段に上手くて改めて年月を感じました。1番は私の肉体ですけどね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/09/20 13:56:45    (3YEsgeGV)
京都ですよね。何をキーワードで探せばいいんだろう?サエ子さんはどんなフェラするの?
ディープスロートとかイラマとかいろいろあるもんね。喉輪絞めとかも。
34
投稿者:サエ子
2019/09/20 13:08:52    (ljhokff3)
私の会った女装さんはバキュームフェラチオで有名だそうです。一度会ってみたら?
33
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/09/20 10:43:29    (Nc2fTigb)
精液好きっていいですね。
私は顔射したいし、飲ませたいし、中出ししたい欲張りなので精液好きな女性だとテンション上がります。
稀に中出しした精液で自慰行為する女性がいるのですがその姿を見てるともっと中に出してやろうと思います。
32
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/09/20 09:39:44    (T2UzdSzy)
数は少ないですが、女装さんとニューハーフさんにしゃぶってもらったことありますがうまくはなかったです。たまたまかもしれないですが。でもニューハーフさんはデカチンでホテル入ってから出るまで終止勃起してました。
31
投稿者:サエ子
2019/09/20 06:39:45    (1zf7fGYm)
ニューハーフとか女装さんはどうですか?
フェラチオ女性より上手いって本当?
こちらからも質問です。
30
投稿者:サエ子
2019/09/19 20:11:20    (X8isg75S)
身体は下半身太くて貧乳です。若い頃は、お尻叩きとアナルセックスは普通の事と思ってました。4人目に付き合った男性から、本当はマニアな事と教えてもらいました。
性癖?精液は好き!
29
2019/09/19 13:36:38    (2AZutHbv)
サエ子さんの身体のこととか性癖とかも聞いて大丈夫ですか?
28
投稿者:サエ子
2019/09/18 18:28:26    (i4VI.96k)
興味はありますけど未経験です。絶頂が果てしなく続くと聞いてます。
27
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/09/18 08:03:56    (PwyOa38r)
そうなんですね。
実際女性同士の経験もあるんですか?
26
投稿者:サエ子
2019/09/17 23:30:57    (FrFiwbDy)
変態って感じと言う言い方は訂正します。何か違和感みたいなものを感じまして、それは女装さん個人なのかもしれません。男性から凄い人気で複数に犯されてジェラシーもあったし、それが化粧してない男性でレズは無理があるとか色々です。
オナニーとか見られたらは好きですよ。20年振りの彼と昔向かい合ってお互いオナニーとかしましたから。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。