ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/08 13:30:12 (OWHtwmWr)
現在56歳の人妻です。20年ぶりに当時不倫してた年下の彼とコンビニ駐車場でバッタリ再会しそのままホテルに行き初めて中出しされました。
20年の間主人とは殆ど無く野菜や玩具ばかりで汗とチンカスの匂いが前戯になり膣内が熱いものが注がれると全身が痙攣しました。
自分の愛液が混ざった彼のオチンチンとメレンゲみたいな精液は美味しかった。彼も昔と違い回数は一回でしたが持続力と腰使いは格段に上手くて改めて年月を感じました。1番は私の肉体ですけどね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ファッキン
2019/09/17 12:47:32    (v313aF7k)
20年ぶりに会いたい女子。

たくさんいるけど、偶然ってのはうらやましいなぁ。
24
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/09/17 11:48:19    (38JS6K9d)
そういう変態な感じは好きじゃないんですね。放尿する姿とかオナニーする姿を見られたりは好きですか?
23
投稿者:サエ子
2019/09/17 11:09:14    (7NJ2Axvk)
2回目はその女装さん専用の掲示板見て行きました。
有名みたいです。同じように声かけて、また車の中でしました。
何か凄く罪悪感と言うか変態って感じてきてその後は会ってません。
22
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/09/17 08:05:40    (uZ/tOzfu)
2回目会った時はどんなことしたんですか?
2回目会うってことは連絡先交換とかしてたんですか?
21
投稿者:サエ子
2019/09/15 21:32:00    (wSbCd0jz)
その女装さんが私の車を停めてる方の出口から公園を出てきました。
思わず車から出て「あ、あの」って声かけて初めて見る女装なんで互いに見つめ合う感じで・・そしたら「えっ女性ですよね?」と女性っぽい声で返され、話せそうだったから行為見てた事伝えて話したいと言ったら乗ってくれました。車を少し走らせ近くのマクドの駐車場で話しました。三人のを咥えてなんて話してたら止まらなくなり触り合ってしてしまいました。なんかその女装さん専用の掲示板があるんです。2回目会いましたが今は全く会ってないです。
20
投稿者:サエ子
2019/09/15 17:35:48    (QgmYKKId)
後で詳しく書きますね。
19
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/09/15 15:06:09    (i3DK.wZK)
なんて声かけたの?
それにレズとはいいながらちゃんと咥え込んだじゃないですか。
18
投稿者:サエ子
2019/09/14 19:00:34    (jJ2UYw0Y)
女装さんは凄く貴重な体験でした。京都の公園にポケモンゴーをしに深夜に子供と行きまして、そこで交わる方々を見てびっくりして帰ったのですが凄く気になり、別の日に深夜コッソリいきました。
公園には入らず公園に沿った道に停めると公園の丘が見えます。その丘の上で三人の男性のものをフェラチオしていたバックから・・女性の声に聞こえてきました。その方が帰る時に道端で声かけて車に乗ってもらいました。浮気じゃないです。レズです。と自分に言い聞かせて、本当にレズみたいにしました。スリムのジーパン履いたメイクしてないけど、なんか女性っぽい方でした。
17
投稿者:サエ子
2019/09/14 15:10:11    (wzfOWbRe)
若い頃はお尻叩かくのがオッパイ揉まれるのと同じ様に思ってました。皆さん前戯としてするものだと!

大学教授はクンニ好きで愛液が栄養剤と言ってましたが今、私は精液が栄養剤です。歳とってわかりました。
16
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/09/14 08:13:18    (M0xQeWCe)
お尻叩かれてヨガるスケベな人なんですね。
読んでて勃起しました。
女装さんのチンポもたっぷりしゃぶって中出ししてもらったんでしょ。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。