ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/08 13:30:12 (OWHtwmWr)
現在56歳の人妻です。20年ぶりに当時不倫してた年下の彼とコンビニ駐車場でバッタリ再会しそのままホテルに行き初めて中出しされました。
20年の間主人とは殆ど無く野菜や玩具ばかりで汗とチンカスの匂いが前戯になり膣内が熱いものが注がれると全身が痙攣しました。
自分の愛液が混ざった彼のオチンチンとメレンゲみたいな精液は美味しかった。彼も昔と違い回数は一回でしたが持続力と腰使いは格段に上手くて改めて年月を感じました。1番は私の肉体ですけどね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:サエ子
2019/09/13 23:41:55    (nsyy05km)
遅くなってすいません。やはり年上多くて学生時代にスポーツしててマッサージ師さんとか就職して取引き先の社長さんとか。何人かに「引っ叩きたくなる尻肉」と言われました。実際、付き合った人は全てソフトからハードまで叩いてました。自宅暮らしでお尻の跡は家族に見つからないように!結婚して主人から久々に思いっきり叩かれて凄い反応して最初は主人が引いてしまったようです。バックでもよく動くお尻で何が別の生き物のような動きとか言われたこともありました。
昔、ビデオで撮ったらバックの時お尻のお肉が波打ってました。

正直、最近はポケモンゴーで訪れた深夜の公園で女装さんと・・あくまでレズです笑
14
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/09/13 11:00:54    (dZhnwKnt)
楽しみにしてます。
自分が33歳の頃に49歳の女性と関係を持った時を思い出します。その時も相手はいやらしくていい思いでです。
13
投稿者:サエ子
2019/09/13 06:41:42    (Nz.ppJza)
うーむ8人くらい?詳しくは後ほど
12
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/09/12 19:32:01    (gdCiAT7h)
みなさんスパキングするって経験豊富なんですね。
何人ぐらいの男性を経験してこられたんですか?
もしかして、めちゃめちゃスケベな人なのかな。
一度に何人も相手したりするような。
11
投稿者:サエ子
2019/09/12 17:51:29    (oT/mEDo9)
当時は性欲が凄くて野菜とかスプレーとか色々挿入しましたが、やはり本物匂いは臭くても、いや臭いから本物だとおもいました。

お尻スパンキングは皆様してくれはります。子宮に響いて!
10
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/09/12 17:07:32    (P/v1PH4f)
汚くて臭いチンポに欲情しちゃうエッチな人なんですね。黒い乳首や乳輪って大好きです。下半身ムチムチならバックは最高ですね。そんなお尻が目の前にあったら叩きたくなります。
9
投稿者:サエ子
2019/09/12 15:12:21    (R602x4rC)
正直言うと私は若い彼を意識していて、その日は薄いジョギングパンツにタンクトップでスポーツブラに木綿の小さなショーツでした。
下半身がすごく太くて貧乳で、あっ乳首とかは出産や経験上黒く発達してますから、誘ってる感じはありますがそんな体型なんで性の対象とは思ってなかったです。

彼が言うには「いや、だめ、あかん」と言いながら抵抗せずオチンチンを口に持っていったら自分から激しく・・笑笑
18センチあって包茎で白いカスがいっぱいで凄い臭いがして、それを目の前にしたら正直我慢できませんでした。今だから正直に言えます。
8
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/09/11 23:28:06    (r9f6c4Hx)
20年前に押し倒されたときは、抵抗したんですか?それとも抵抗したふりしてたんですか?でも押し倒されるってことはサエ子さんも男好きする容姿だったんでしょうね。
7
投稿者:サエ子
2019/09/11 17:39:38    (T0YweLoN)
一番感じるのは自分の体の老いです笑 当時私36歳で彼が23歳、その時でも差を感じてましたから今はより一層です。
笑い話ですけど当時彼が私の乳首の大きさと色を見て驚いた表情でしたから!後から聞いたらやっぱり同世代の女性とは違うから当然ですよね。
その分テクニックも自信はあったのですが・・・・彼の立派なものを入れられて天国へ逝っていたは私かもしれません。

今は中だしをされて体がすごく反応してます。内側からびくびくって感じです。
声が大きいのですが前より大きくなったと彼は言ってます。
彼の前後運動だけの激しいだけのピストンから中をかき回すように、私のクリトリスを擦るように彼の腰使いが上手になってました。

実は今日彼と会ってました。元々きっかけが職場に新人として入ってきた彼が、夏の倉庫の中で一人整理する日があって手伝いに行ったら
汗だくで服も透けてきて、一気に押し倒されてからでした。今日は人気無いグランドのトイレで汗だくでしました。トイレなんで声が響いて
パンパンと腰打ち付けるおととかして気持ちよ方です。それからホテルに行ってじっくりと。
彼曰く、フェラチオの仕方が激しくすべて吸い取ろうとしてるところは昔と違うって言われました。昔は彼も簡単に逝ってたんですけどね。

精液はおいしいと思います。アナルも久しぶりでしたが肛門が熱くめくれ上がり久しぶりに気持ちよくなりました。

何でも聞いてくださいね。彼もコメントしてくれたらとも思います。
6
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/09/11 12:43:55    (aQug1cHx)
年月を感じる自身の身体っていい方に感じてるんですか?以前より感じやすくなってるとか。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。