ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 12:08:30 (YhbG3ELt)
熟女とか美魔女とか言うと聞こえは
いいけど、来年で還暦(早い話が今59歳)
のおばさんです。
日頃は若作りして、ジムとか通って体型の
維持(158cm,43kg)を頑張ってますけど、
所詮はおばさんです。
私、このまま年老いて死んでいくのかしら?
って思うと悲しいし、切ないです。
もっと色んな楽しいこと経験したかった?
生真面目に生きてきたけど、男の人に
もっと色んな形で愛されたかったです。
今からじゃ遅いと思いますけど、
人生の最後の炎に燃え上がってみたい。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:りゅう
2020/05/17 23:08:49    (GwuiUaj1)
リアルタイムで絡めないから 連レスするけど
疼いて我慢出来ない変態雌豚玲子の身体を見せ付けなさい
顔は危ないからダメだけど 下着姿は晒せるだろ!
色んな男逹に変態雌豚玲子の身体を視られ 更に玲子の妄想が膨らむぞ
66
投稿者:りゅう
2020/05/17 22:52:37    (GwuiUaj1)
我慢なんかせずに 疼いた乳首を擦りこねくり クリトリスを擦り マン穴を掻き回しなさい
オナしたことはあるんだろ?
65
投稿者:りゅう
2020/05/17 22:48:06    (GwuiUaj1)
こんばんは♪
変態熟雌玲子だね
飼いたいよ
玲子の本能のままの変態雌豚を調教して目覚めさせたいよ
従順な愛奴隷として 玲子の熟した身体で私を癒し満たしなさい
変態雌豚肉便所玲子も捨てたりせずに 大事にもっともっとイヤらしい愛奴に調教してやるからな
まだ生理はあるのか?
玲子のマンコに肉棒とザーメンの匂いを染み込ませたいぞ
サブアドレスを載せるから 変態雌豚肉便所玲子の携帯に登録しなさい
abab.ab@twne.jp

64
投稿者:玲子
2020/05/17 21:48:26    (9k8UwNx3)
はい、妄想しては濡らしてます。
本当に恥ずかしい日常です。
こんな年齢の私が、こんなにも
濡れてしまうなんて。
でも、もう躰が我慢できません。
63
投稿者:ヒデ
2020/05/17 16:15:03    (D3svqBtl)
玲子さん。
従順で淫乱なM女に変貌しましたね?
今もいろいろ妄想して濡らしているのでは?
62
投稿者:玲子
2020/05/17 15:15:55    (9k8UwNx3)
はい、皆さんのレスで、玲子は
淫乱なM女になりました。
玲子のお口に、膣に、そしてお尻にも
男性のおチンポが欲しいです。
無理やり、ねじ込んで私を泣かせて。
61
投稿者:ヒデ
2020/05/17 14:22:07    (D3svqBtl)
玲子さん。
みんなのレスで
淫乱な部分が見いだされた
感じですか?
60
投稿者:玲子
2020/05/17 13:50:02    (9k8UwNx3)
こんな変態女を愛奴に仕込んで調教して
ください。何でも言いなりに従います。
私の頭を掴んで、貴方の勃起したモノを
無理やり咥えさせて。
喜んでおしゃぶりします。
そして、その勃起したモノで玲子の膣を
突き破って。
玲子の子宮に貴方の熱い精液をたっぷり
ぶちまけて。
貴方に種付けされて孕みたい。
そして、玲子のアナルの処女を奪って。
玲子が、貴方の奴隷になるために
処女を捧げます。
あたし、貴方好みの愛奴になりますから
ダメな時はお仕置きして。頬をぶって。
お願いですから、捨てないで。
59
投稿者:mic   mic000 Mail
2020/05/17 04:52:28    (ICpHMF0u)
玲子さん!
M気質ならまず逃げないように拘束します!
妖艶で淫乱な女になるのか堕ちて変態ダメ女になるか
それとも発情期の雌猫になるかビデオ撮影しながら
調教して確認しましょう!
最低でもチンポを見たらしゃぶりつく
チンポ中毒になってもらいますよ♪
童貞筆おろし前に拘束され、身体中匂い嗅がれて、
触られて、舐めまわします!
唇、舌、耳、腕、脚、胸、尻、首、手の指、足の指、
腋、乳首、アナル、クリ、マンコ・・・全部!
玲子さんが俺に女の匂い、触感、味を教え込んでいますよ♪
どうですか?もう女性として見れらて嬉しいですか?
でもこれから堕とします( ̄ー ̄)ニヤリ
ディルド、ローター、バイブ、アナルバイブ、クリキャップ、
電マ、野菜・・・いろんなもので逝ってもらいます!
童貞なので上手く出来ないようなら
ご指導しながらイキまくってください!
今まで使ったことないものはありますか?
それを使うときは言ってくださいね♪
ハジメテ奪わせてもらますので!
いろんなものでイカしまくったら
我慢汁垂らしたチンポを鼻に当てて匂い嗅がせたり、
顔に我慢汁付けるようにチンポビンタして
おねだりさせます!
おねだりしたらしゃぶってもいいけど
おねだりしないならまた玩具責めです♪
準備が出来たら玲子さんの処女アナルで
童貞卒業させてもらいます!
なぜアナルを狙うのかって?
変態になってもらうためです!
普段排泄するためだけの穴で気持ち良くなったり、
汚いはずなのに「玲子のアナルは最高だ!」って
言いながら気持ちよさそうにしていたらどうですか?
普通の女は手、口、胸、マンコが武器なのに
玲子さんはもう一つ武器が増えるんですよ!
一部の男からはより魅力的な女になります!
それにアナルで逝けるようになったら性感帯が
増えるし、上手くいったら排泄で絶頂しちゃうかもね♪
せっかくだから、マンコにバイブ入れた状態で
童貞チンポを処女マンコに入れます!
ハジメテは怖いものですよ♪
俺もはじめて捧げるのを怖くてまだ童貞ですから(笑)
二穴責めされ、逝きながら、中で暴発するのを感じてください!
アナルの次はマンコでも中出しです!
何度も何度も射精します!
途中で失神しても起こして、
精液枯れるまで放しません!




58
投稿者:りゅう
2020/05/16 22:45:14    (DC.ZgJL1)
見た目は清楚を装い 綺麗に熟した女性が妄想するたびに 感じやすい疼いたマンコを濡らし パンツを汚しているでしょ!?
オナもしているでしょ?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。