ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 12:08:30 (YhbG3ELt)
熟女とか美魔女とか言うと聞こえは
いいけど、来年で還暦(早い話が今59歳)
のおばさんです。
日頃は若作りして、ジムとか通って体型の
維持(158cm,43kg)を頑張ってますけど、
所詮はおばさんです。
私、このまま年老いて死んでいくのかしら?
って思うと悲しいし、切ないです。
もっと色んな楽しいこと経験したかった?
生真面目に生きてきたけど、男の人に
もっと色んな形で愛されたかったです。
今からじゃ遅いと思いますけど、
人生の最後の炎に燃え上がってみたい。
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:ひろし
2020/05/13 23:40:40    (WwVIQxIR)
マゾの玲子
ひろしの命令に、服従しますと誓えるかい。
毎日朝晩、正座して、ひろし様、おはようございます。服従します。
ひろし様、おやすみなさい服従します。と畳や床に頭を服従つけて
お辞儀するんだよ。命令だ。
いつでも、機会あるごとにお辞儀をしなさい。命令。
一日、何回マゾのお辞儀したか、報告せよ。
マゾ奴隷の悦び死ぬほどの快感に失神、お漏らし味わってごらん。
都内で逢おう。
それまでは服従の誓いの毎日だよ。
いいかい、オレの奴隷玲子。
毎日、マゾの証拠のお辞儀、いいね。

36
投稿者:ひろし
2020/05/13 23:24:39    (WwVIQxIR)
東京都内の65才、サドのひろしです。
マゾの所有物玲子。
35
投稿者:りゅう
2020/05/13 21:04:17    (lAu3ScQh)
こんばんは♪
玲子さんと一緒に食事したり、デートしたり その後はデザートに甘く熟した玲子さんをタップリと時間をかけネットリ堪能したいね♪
足の指先から隅々まで舌を這わし 感じやすい乳首やマンコはフヤけるほどに舐めまわすよ
感じやすいマンコから溢れ出る イヤらしい淫ジュースを一滴残らず舐め飲んでさ
玲子さんの心も身体もトロトロにトロけさせたいよ
34
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/13 18:04:14    (2YkuZu7z)
包み隠さずありのままの玲子でいいんだよ。

玲子の身体隅々まで開発してあげるから。
33
投稿者:玲子
2020/05/13 17:46:01    (x7j1xpgz)
ごめんなさい。少し怖い。
でも、決心しますから。
私、心の中は、イヤラシい女なんです。
もし、男性に触れられたら. ..私、
もう元に戻れない?
でも、可愛がられたいです。
自粛が終わったら . ..お会いして
私の肉体の全てを奪ってください。
32
投稿者:ヒロ   yasusuya072 Mail
2020/05/13 16:13:27    (6cJ5A4kp)
玲子さん、都内からなのですね
私も都内です
玲子さんが「女」になるの、隣でお手伝いさせて下さい♪

31
投稿者:りゅう
2020/05/13 15:50:14    (cL2Gz5g.)
こんにちは♪
玲子さんは東京住みなんですね私は埼玉の東京寄りです
51歳だけど、玲子さん的にはもっと若いメンズがいいかな?
メールからでも気軽に話せる仲になれたらいいな
30
投稿者:Leonkun   leonkun
2020/05/13 14:57:17    (Z8BQcSIY)
抱いてみたいです♪
29
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/13 11:44:09    (2YkuZu7z)
歳を取ろうが妻だろうが母だろうが、やはり「女」である事には変わりないと思います!

恋愛やパートナー作りも結局は一歩踏み出したもん勝ちですよ!

好きになった人がたまたま玲子さんみたいな年齢だったりもあっても不思議じゃないはずです!

一杯可愛がってあげますよ!
28
投稿者:くまぞう
2020/05/13 10:21:04    (GUci.aBU)
お住まいの記載ありがとうございました。
私は距離的にキツいと判断しますが、文面からも誠実な人柄がしのばれ近ければぜひ仲良くさせていただきたいと思いました。
良い方と巡り会われますように。
今後とも輝いてください。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。