ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 12:08:30 (YhbG3ELt)
熟女とか美魔女とか言うと聞こえは
いいけど、来年で還暦(早い話が今59歳)
のおばさんです。
日頃は若作りして、ジムとか通って体型の
維持(158cm,43kg)を頑張ってますけど、
所詮はおばさんです。
私、このまま年老いて死んでいくのかしら?
って思うと悲しいし、切ないです。
もっと色んな楽しいこと経験したかった?
生真面目に生きてきたけど、男の人に
もっと色んな形で愛されたかったです。
今からじゃ遅いと思いますけど、
人生の最後の炎に燃え上がってみたい。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:玲子
2020/05/22 21:41:56    (V70M.9Ub)
私は職場では生真面目でお堅いおばさん
で通してますから、職場の男性と特別な
関係を持ったことはありません。
時々、お尻を触られるくらいです。
職場の男たちに私の正体を知られたら、
私、本当に狂ってしまいます。
夜になっても、家に帰してもらえず、
夜明けまで犯され続けます。
膣もアナルもお口も、彼らのペニスを
突っ込まれて精液漬けにされてしまいます。
数人の男が私の肉体を狙ってるのに
私は気づいてます。
そんなことになったら. . . 玲子は
狂って壊れてしまいます。
助けてください。
86
投稿者:りゅう
2020/05/22 19:28:00    (GVm6uz7e)
職場の男逹に玲子が変態雌豚だとバレたら 玲子にとっては嬉しいだろ
若い男逹に毎日のように生ハメ中出しされまくりでさ
昼休みなど別室や屋上でハメられたり 仕事中もマンコやアナルにローターをブチ込まれたまま仕事をされられたりさ
玲子の望む変態雌豚肉便所になれるぞ
職場の男とセックスしたことはないのか?
85
投稿者:玲子
2020/05/22 17:49:08    (V70M.9Ub)
職場には、私以外にも女性は居ます。
私より年下の女性たちですけど、
でも、お尻触られたりセクハラされる
のは私ばかりみたい。
私は定年延長で、まだ勤めますから
我慢?してます。
いっそのこと、みんなで輪姦して
くれたら良い?のに。
でも、職場に私の本性を知られたら
大変ですね。
84
投稿者:mic   mic000 Mail
2020/05/22 14:18:19    (MDo5s0xG)
玲子さん!
ちょっとエロイ程度でいいんですか?
せっかくなんだから本性曝け出しませんか?
童貞チンポをパクッとするだけで
玲子専用チンポになるんですよ?
マンコに入れようが、アナルに入れようが
俺のチンポは玲子のモノだよ!
その代わり玲子は俺の物になってもらいます!
「犯されたい!」とか「チンポください!」とか
思う存分言ってください!
言わなくてもいいですよ♪
レイプして教育するから!
「ちゃんとおねだりしないと中出しせずにAVで射精するよ♪」
「俺は中出ししたかったのに嫌そうだったから( ̄ー ̄)ニヤリ」
ってどうですか?
玲子さん!勇気出さないと変われませんよ!
こちらは黄色でもメールでも連絡して頂ければ、
すぐにでも動きますよ♪
もちろんまだ怖いけど少しだけ・・・と思うなら
エロイやりとりを個人的にして頂くだけでもいいですよ♪
玲子さんのイヤラシイコメや画像で俺がレスしながら射精なんて
関係からでもいいです!
少しずつでもいいからもっと本性見せてください!
83
投稿者:りゅう
2020/05/22 12:56:42    (Ow5P9819)
職場に女性は玲子だけかな?
見た目は清楚な生真面目でも
殻を破りノーパンやノーブラで1日中仕事しなさい
職場の男逹の視視線を感じ 疼いたマンコを濡らし 職場を変態雌豚肉便所玲子の淫汁臭を匂わせなさい
職場に玲子好みな男もいるんだろ?
職場の男とセックスしたことはないのか?
82
投稿者:玲子
2020/05/22 11:20:57    (V70M.9Ub)
私、心の中はMの変態女ですけど、
職場では、生真面目なお堅いおばさん
なんです。
そうした殻を破って、ちょっとエロい?
おばさんになりたいんです。
だって性欲は旺盛ですし、犯されたい
願望も強いですから。

81
投稿者:けい ◆Sl9Au6.f.A   aoki0622 Mail
2020/05/21 20:26:26    (/zYf5c04)
男性が多い職場で働いてるんですね。
その中で女性は数人?でしょうか。
血気盛んな男性も多く、機会があれば玲子さんを
狙ってる、もしくはオナネタで使ってる人もいるでしょうね。

生理がおわり中だしも可能だと
野外やホテル、車などで自由に大人の遊びができますね。

最近は、中で出された熱い精液を膣内で
受け止めてないんでしょうか?
膣内が精液で一杯になって、溢れ垂れてくるあの感覚
一度経験しませんか?
80
投稿者:りゅう
2020/05/21 20:03:49    (Js5DJKTn)
変態雌豚ババァなんだから
変態雌豚ババァとしての自覚をもちなさい!
もっと従順な変態雌豚になりなさい!
79
投稿者:りゅう
2020/05/21 19:14:43    (Js5DJKTn)
いいね♪
雄が沢山いる職場だね
もう生理も無いし 明日から毎日ノーパンで仕事しなさい
清楚なふりしたババァの事務員がノーパンでいるとは 誰も予想したいだろ!
変態雌豚は仕事しながら いつバレるかドキドキしながら 身体を疼かせなさい
自撮りで画は撮れないのか?
変態雌豚肉便所なんだから 早く自撮りして肉便所ババァを見せ付けなさい!!
仕事しながら肉便所マンコを濡らし 変態雌豚の淫汁の匂いをプンプンさせ 周りの雄逹に嗅がせるようにしなさい!
78
投稿者:ヒデ
2020/05/21 18:44:22    (XKMsHACa)
建設会社では現場の男達は
荒々しく女に飢えていますよ。
玲子さんはそんな現場の男達に…。
代わる代わる玩具にされて
果てることの快楽を得るでしょう。
OLですか?
事務服着て…。
イヤらしい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。