ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 12:08:30 (YhbG3ELt)
熟女とか美魔女とか言うと聞こえは
いいけど、来年で還暦(早い話が今59歳)
のおばさんです。
日頃は若作りして、ジムとか通って体型の
維持(158cm,43kg)を頑張ってますけど、
所詮はおばさんです。
私、このまま年老いて死んでいくのかしら?
って思うと悲しいし、切ないです。
もっと色んな楽しいこと経験したかった?
生真面目に生きてきたけど、男の人に
もっと色んな形で愛されたかったです。
今からじゃ遅いと思いますけど、
人生の最後の炎に燃え上がってみたい。
 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:玲子
2020/05/13 09:58:08    (x7j1xpgz)
本当に、反響が大きくて驚いてます。
怯えもありますけど、正直言って嬉しいです。
皆さんの言葉で、女としての悦びを
感じてます。
私、もう一度「女」に戻ります。
女に戻って、男の人に可愛がって欲しい。
男の人に所有され、命令されたいです。
私は東京都内に住んでます。
26
投稿者:くまぞう
2020/05/13 08:25:44    (GUci.aBU)
反響が大きくて驚かれていると思いますが、実際に逢うとなると人となりも気になると思います。
時間や距離など、現実では更に条件が出ますものね。
玲子さん。よろしければお住まいの地方だけでもお書きいただけませんか?
より具体的に考えていただけると思います。
大まかで良いので教えていただけると嬉しく思います。
25
2020/05/13 07:00:36    (uyMBbRCE)
初めまして、愛は永遠ですよ~
ちょっとしたことで知り合いにもなりますしね!
話ししてもらえたらな。
うれしかです。

24
投稿者:にー   t6186n
2020/05/13 02:52:28    (jniIx8gl)
よかったらカカオくれませんか?
まずはお話しましょう^^
ID:t6186n
23
投稿者:ひろし
2020/05/12 23:45:44    (ywi94GC2)
玲子さん、65才の私です。
一緒に手をつないで歩いても、おかしくないでしょう。
そして、愛のあるセックス。優しく、だんだん激しく。
快楽責め、玲子さん・・・・。
任せてくださいますか。委ねていただけますか。
・・・・が楽しみですね。
玲子さん、選んでいただければ、携帯番号を教えます。
65じゃいやですか。愛のある失神嫌ですか。
お誘い、お待ちしています。還暦なんて若いですよ。
若すぎます。手つなぎデートから始めましょう。
そして・・・・・・・・・・・・・・・・。

22
投稿者:りゅう
2020/05/12 21:17:04    (4YPNLKfM)
こんばんは♪
末長く仲良く繋がれたらいいですね
ちなみに 埼玉住みです
玲子さんが近場住みならいいのに
21
投稿者:玲子
2020/05/12 21:08:40    (YhbG3ELt)
皆さん、本当にありがとうございます。
とても嬉しいし、光栄に思います。
私、一生懸命に考えます。
もちろん、末長く、ということにならなくても、
こんな私でも気に入っていただけたら、
抱いていただきたいです。
私は年のわりに、その、テクニックとか
未熟かも知れませんが、一生懸命に努力して、
可愛がって貰えるように頑張ります。
でも、ほんのちょっと時間をください。
20
投稿者:ヒロ   yasusuya072
2020/05/12 20:40:52    (lA/pGT8G)
最初は怖いと思いますので
たくさんメールとかでお話させてもえればと思ってます
よろしくお願いいたします
19
投稿者:りゅう
2020/05/12 19:55:23    (Mn12z8uJ)
玲子さんの甘く熟したマンコを舐めさせてください♪
クンニ好きな50オヤジです
アドレスを載せておきます
abab.ab@twne.jp
18
投稿者:りゅう
2020/05/12 19:48:19    (Mn12z8uJ)
まだまだこれからですよ♪
玲子さんみたいな歳上の彼女が欲しいよ
心と身体を癒し満たしてあげたくなります
エッチも1日中タップリと時間をかけ 玲子さんの感じやすい身体の隅々までネットリ舐めまわしハメまわしてさ♪
メールから仲良く繋がれたらなぁ
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。