ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 12:08:30 (YhbG3ELt)
熟女とか美魔女とか言うと聞こえは
いいけど、来年で還暦(早い話が今59歳)
のおばさんです。
日頃は若作りして、ジムとか通って体型の
維持(158cm,43kg)を頑張ってますけど、
所詮はおばさんです。
私、このまま年老いて死んでいくのかしら?
って思うと悲しいし、切ないです。
もっと色んな楽しいこと経験したかった?
生真面目に生きてきたけど、男の人に
もっと色んな形で愛されたかったです。
今からじゃ遅いと思いますけど、
人生の最後の炎に燃え上がってみたい。
 
1 ... 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:マメ   z009009
2020/05/12 18:19:59    (Df/08xGf)
さぁ一歩前進しましょ!
16
投稿者:玲子
2020/05/12 18:05:51    (YhbG3ELt)
一人暮らしですから、夜は
寂しいです。人肌恋しいですね。
それで妄想ばかりです。
私、小心者で現実には大胆になれない
けど、心の中では淫乱みたい?
男の人に犯されたい願望があります。
これまでの私の地味な人生では
経験したことのないような辱めを
受けて泣いてみたい?
もちろん、ただの願望というか妄想
で、実際には怖いけど。
15
投稿者:まさ
2020/05/12 16:22:52    (i6ATEoxM)
ご自分を卑下なさることはありません。人の美しさは見た目だけでは無いのですから。あなたの願望を叶えるお手伝いができたら幸いです。
14
投稿者:くまぞう
2020/05/12 15:42:36    (EUXCX31x)
玲子さん素敵ですね。
やはり気持ちが若くないとだめですよね。男が求めるのはそんな方です。
お近くなら仲良くしていただきたいですね。
中部のしゃちほこの街の50代です。
13
投稿者:玲子
2020/05/12 14:57:28    (YhbG3ELt)
びっくり、ドギマギしてます。
でも、嬉しいです。
私みたいなおばさんでも、良いのかしら?
ほんの少しでも興味を持って貰えたら、
と思ってましたけど。
私、バツ1のくせに男性に慣れてない
と言うか、チョッピリ怖い?
もちろん、心の中は今、燃えてますけど。
男の人に気に入って貰いたい、好かれたい
と願ってますけど。
恥ずかしいです。
イヤラシいおばさんと思われてしまい
そう?
でも、本当にそうなんです。
12
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY   sigekitekinahitotoki
2020/05/12 13:10:27    (F9uSyF/J)
素敵な年齢ですね!まだまだこれからですよ!是非一緒に色々楽しみましょう!
11
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2020/05/12 13:07:57    (F9uSyF/J)
素敵な年齢ですね!まだまだこれからですよ!
10
投稿者:けい ◆Sl9Au6.f.A   aoki0622 Mail
2020/05/12 13:00:36    (VCU7yGiH)
私のパートナーも
もう少しで玲子さんにおいつきます

体に気を使い、心も前向き
とても魅力的だと思いますよ

コロナが落ち着き、南の島へ行くことがありましたら
ゆっくり一緒にすごしませんか
*パートナーの了解必要ですが。。。



9
投稿者:ヒロ   yasusuya072 Mail
2020/05/12 12:53:20    (lA/pGT8G)
都内在住36歳です♪
信じてもらえないかもしれませんが、玲子さんのような年上さんが大好きです
ご近所でしたら、ぜひお話からスタートさせてください。
楽しいお時間お約束します♪
8
投稿者:カチックス
2020/05/12 12:49:53    (Gq15aIC9)
そんな事を言われるなら、抱かせてください!
1 ... 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。