ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/01/02 13:51:36 (ccDzrm7r)
ヒロです。
また、自慢話かよって思われるかもですが・・・・
大学のサークルの恒例の年越しダイブに行ったときに、前々からイイな~って思ってた現地サービスの憧れの嘉門洋子似の美人ダイビングインストラクター裕美さんとエッチすることが出来ました。
ほんとに棚からぼた餅、瓢箪からこま、みたいな感じで・・・・
マジでラッキーって感じで!

年越しダイブが、荒天のため中止になったので、晩ごはんから続きで年越しの大宴会をすることに・・・・
といっても、ダイビングサービスは年中無休なんで元日も営業なんで1時くらいには終了。
宴会途中から裕美さんが加わったんですけど、野郎どもが群がるは群がるはって状態。
そのうちにバラけるだろうと思ってたんですが、その気配はなし。
気がつけば、カウントダウンの時間・・・・
時間が・・・やばいかもって思ってたら、クラッカーが配られ出され、それを配りながら裕美さんが僕の横に来たんです。
裕美「酔っぱらちゃたかも~・・・」
酒は強いはずの裕美さんが珍しく酔ってます。
僕 「裕美姉さんが、そんなこと言うのって初ですね」
彼女のことみんな、サバサバした性格で、姉御肌なんで姉さんって呼んでるんです。
そんなことを話していたら、カウントダウンが始まり、0時と同時にクラッカーを鳴らしてお祝い。
しばらく、わーわーやっていたら、裕美さん、まじで酔ってたみたいで立てなくなってたんです。
オーナー「しょうがね~な。姉さんは重いからな~。俺は年だから、誰かおんぶしていってやれ!」
ってことに、野郎どもがこぞって手を上げます。
当然のことながら、僕もです。
オーナー「めっちゃおるな~。姉さんにも選ぶ権利あるしな・・・裕美!誰がええ?」
裕美「・・・・・・・・・・・」
酔ってるんで答えられませんでした。
オーナー「ヒロ君、送ったってくれるか~」
ちょうど、裕美さんの横にいたんで頼まれたんだと思うんですが、ラッキーって感じでした。
友里とかのことは、オーナーには知られてないんで人畜無害のイメージなんで・・・
裕美さんの部屋は、ダイビングサービスから徒歩圏内なんでお姫様だっこで行くことにしました。
抱っこするときに、裕美さんが目を開けました。
野郎A「誰か確認しとるやん、しっかりと・・・鍵は●●●に入れとるはずやし」」
なんて言われ部屋へ・・・・
裕美さんの部屋は、高台の方にある二階建てのアパート。
二階奥の角部屋ってのも知ってますが、初訪問です。
階段を裕美さんをお姫様だっこして上がるのは、ちょっとしんどかったです。
スレンダーだけど、出てるところは出てる峰不二子タイプのボディなんで意外と重かった。
そんな感じで、オーナーさんに言われたところから鍵を出し部屋へ。
部屋は、2DKでした。
DKの灯りをつけると引き戸が開いている方はソファー、TVが見えたので、ドアの方を開けるとベッドルームでした。
とりあえずベッドに裕美さんを寝かせて撤収しました。
その時は、エッチしようなんて気はなかったんです。
だって、戻らないと怪しまれるしね。
でも、戻って宴会がお開きになって・・・・
民宿の風呂に入ってたら、何かチャンスかもって気がしてきて、こっそり裕美さんの部屋へ行ってみようと思うようになってきたんです。
人生初の夜這いです。
それで、行ってみたんですけど、さっき帰るとき鍵をかけてドアの下にあるポストに入れたことを思い出したんです。
なので、開いてるはずないよなって思いながら、ドアノブを回します。
すると「カチャッ」って音がしてドアが開くんです。
その音がものすごく大きい音のように聞こえて心臓は、バクバクしてます。
それ以上に音がしないように慎重にドアを閉め、ロックします。
「カッチャ」って音が・・・また大きくしたような気がして、ドキッとして耳をすませます。
何も変化はありませんでした。
が、ここで僕はあることに気がつきました。
さっき帰るときDKの灯りも消したはずなのに、スモールライトがついてるんです。
なので、ダイングテーブルにあたることもなく、ベッドルームのドア前に行けました。
ドアを静かに開けます。音はしませんでした。
そして、静かに締めます。今度も音はしませんでした。
ベッドサイドのライトがついていて、明るさはそれほどでもないんですが、中の様子はわかります。
裕美さんは、向こう向きで寝てました。
静かにベッドへ近づきます。
そこで、さっき帰ったときと違うことに気がついたんです。
裕美さんは、ナイトウエアに着替えてたんです。
それも、セクシーなシースルーのナイトウエアにです。
それから、エアコンが入れられて部屋が暖かくされてることにも気づきました。
このときに僕は、エッチできるって確信しました。
でも、後から考えるとドアの鍵が開いてるって時点でOKってことですよね。
誰が入って来るかわかないんで、ちょっと危ない気もしますけどね。

ごめんなさい。
またかって感じだけど、
友里、美香、彩香さんたちとLINEとかTELしながらだったんで、進まないうちに美香の準備が出来たみたいで
初詣の待ち合わせ場所へ行かないいけなくなったので・・・・
続きは、今日の深夜か明朝にします。










1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2016/11/07 22:03:36    (zGjFPnlB)
常勤スタッフの裕美姐さんOWDからITCまでフル回転です!
チーフのイントラと同格のマスターイントラなんで当然だけど・・・
そうなんで、エッチに持ち込む隙がないです。
しかし、裕美姐さんエッチせずに居られるのが不思議?
身体を持て余してないんだろうかって思います。
僕が知らないだけで、オトコいる?
そんな気がします。
まっ、居て当たり前ですけどね。

39
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2016/10/16 10:42:48    (.LBbs60a)
裕美姐さんと会う機会ってのは、ショップに行くといるんで増えた。
だけど、エッチってなると、まったくチャンスなし。
レッスンツアーで一緒の方面へ行っても、別チームの担当。
まぁ~僕の場合、瑤子さんのプライベートツアーか友里とのコンビで担当ってケースなんで・・・・・
でも、裕美姐さんは楽しそうなんで、それはそれで良いかって感じ。
マスターインストラクターの裕美姐さん、インストラクタートレーナーになるってのが目標みたいなんでね。
友里や瑤子さんに彩香さん、奈緒さん、それに美香までショップに出入りするようになってるんで、僕と他のオンナ関係を裕美姐さんは知らないんでバレだけは避けたいですね。
それに、オンナ関係がショップにバレると不味いんで我慢です!

38
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/10/05 23:28:32    (wWuKpZX8)
裕美姐さん、ファンダイビングのガイドよりもダイビングスクールのインストラクターを、もっとしたいって希望で、僕の所属してるショップへ移籍することになったらしい。
裕美姐さんのダイビングサービスのオーナーと、僕の所属するショップのオーナーが仲がいいんで、そういうことになったみたいです。
まぁ~ちょうど求人してたみたいなんで、それもあるかなって感じです。
しかし、裕美姐さんが来るってことは、常勤のスタッフってことで・・・・・
友里と彩香さん、奈緒さん、それに、瑤子さんとの関係が~
やばいです。
でも、裕美姐さんと会うチャンスは、確実に増えますけどね。
37
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/06/27 21:49:42    (GDqIl/17)
アルバム写真の発表です!

7番が裕美姐さんで~す!
眼と輪郭から嘉門洋子って感じじゃないでしょうか?

36
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/06/19 17:39:15    (p3fFf/nI)
アドヴァンスドオープンウォーターインストラクター(AOWI)に認定されました!
この前の美香のデジフォトSPの認定で各種SPの認定数をクリア出来てたそうで本部から認定証がショップに送られてきたと連絡があった。
非常勤のイントラとしては、イイ感じでランクアップしてると思います。
しかも、その御祝いで友里と彩香さんに奈緒さんまでが、最新ダイブギアを買ってくれるんですよ。
3人なんでフルセットです。だから、全てが新品になります。
しかも、ハイエンドモデルのプロインストラクター仕様ってやつに!!
総額がいくらになるのか?超高額なことは確かです。
何かヒモみたいな気分ですが・・・・・・・ラッキーです。
それにしても、御返しはエッチなんで大変ですがね~
死ぬ気で頑張らないとです!

35
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/05/14 23:48:34    (4Zjw2TjP)
今日、裕美姐さんの現地サービスの非常勤イントラと一緒にFA/CPR/AED/O2スペシャルティーインストラクターセミナー受けました。
日本に数えるしかいないワールド本部から表彰されてる偉いインストラクタートレーナーにプレゼンテーションの評価ってのをされました。
男二人、女三人の五人でしたんですが、全員合格!
僕の所属してるショップのオーナーもインストラクタートレーナーなんで、スペシャルティーインストラクターセミナー出来るんですけど、外で揉まれて来いってことで行って来ました。
これで、僕も友里や裕美姐さんと同じように一般ダイバーに全てのスペシャルティーを教えることが出来るようになった。
ようやく「ダイビングインストラクターです。」って言っても良いって、オーナーから言われた。
で、メインに担当するスペシャルティーが、器材、ドライスーツ、コンピュータダイビング、デジタル水中写真。
これって、物販が絡んでるじゃないの?って思いませんか・・・・
まぁ~なぜか僕が薦めると御購入ってケースが多いのは気のせいじゃないと思うけど・・・・・
今日も、合格の報告にショップへ行ったら、ついこの前にオープンウォーターダイバーになったばかりのCAさん二人組が来ていて、ウエットスーツのオーダーから始まって軽器材一式売れちゃったからなぁ~。
それで、気前良くオーナーが器材SPの受講無料クーポンをおまけしたんで、早速、僕がやることになっちゃいました。
来月のシフトが出たら、土日が休みの日にするってことになりました。
でも、うちのショップCAさんの客が多いんですけど、僕がエッチまで行けた人っていないんですよね。
ハーフ系の人なんかめちゃくちゃ綺麗なんですけど・・・・・・・



34
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2016/04/03 23:32:18    (pd0TUgg0)
むらさん
僕も裕美姐さんとエッチすることになるなんて思ってなかったです。
今まで通り裕美姐さんとは、たまにエッチすることにこれからもなると思います。
でも、友里の通い妻は難しくなると思いますし、彩香さんのプライベートレッスンも終了ってことになるかなって思ってます。
当然、彩香さんとセットの奈緒さんとも逢う機会は少ないと思います。
瑤子さんとはダイビングレッスンが、プライベートコースなんですが、滋賀の湖東からは遠いです。
だから、頻繁には無理だと思います。
満智子さんは、仕事が忙しくて逢う時間がありません。
満智子さんは、秘書野郎に姦られてるだろうし、由美子さんも、由美子さんのスレにカキコした通り、他に男が出来たみたいなんで、僕の必要性はないんじゃないかと思います。
美香は、お嬢様のわがままぶりに腹が立つことが多くなってきていて嫌気がしてきてるんで、このまま別れようかと思います。
まりや義姉さんとは、帰省したらエッチしたいと思います。
なので、定期的にエッチするのは、友里だけになると思います。
瑤子さん、彩香さん、奈緒さんは、一応キープします。


33
投稿者:むら
2016/04/03 22:00:07    (Ig/CqEmq)
社会人初がまさかの裕美姐さんでしたか。
結局、ほとんど継続やん^^
32
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2016/04/03 16:53:55    (pd0TUgg0)
明日から始まる新入社員研修が行なわれる南関東にある会社の研修所にいます。

昨日、東京の本社に入社式に来たついでってのも何だけど、マリンダイビングフェアに行ってきました。
それで、僕の所属してるショップオーナーの弟子がやってる海外現地サービスのブースに寄ったら裕美姐さんも来てました。
同じ会場で、公認スクーバ・ダイビング指導員更新研修会・安全潜水管理者更新講習会ってのをやっていて来てたみたいです。
入社式と新入社員集合研修で一週間の禁欲生活になるので、友里に精子タンクの金玉を空っぽにして貰って来たんですが、一日で満タンになってるようだったんです。
そういう状況で、役付き取締役の話のときに見た販売・広報宣伝部門の常務取締役の高身長で菜々緒似の美人秘書さんのピチピチにヒップラインが出たタイトスカートや大学OBの執行役員に連れて行かれた銀座高級クラブの能世あんな似の美人ホステスさんの太股が露なサイドスリットが入ったセクシードレス姿でチンコをギンギンに勃起させてた僕は即行で裕美姐さんにエッチのお願いをしました。
僕は駄目もとで言ってみたんですが、裕美姐さんの返事はOKでした。
しかし、マリンダイビングフェアには指導団体や沖縄の現地サービスといった知り合いのイントラやガイドが大勢来ていて飲み会の誘いがあって二人きりになれたのは日付が変わってからでした。
裕美姐さん一人の出張だったのに、思わぬロスタイムでした。
だから、僕は泊まってるビジネスホテルのエレベーターに乗るなりいきないキスをして、裕美姐さんの92cmFカップ爆乳を揉みまくってました。
裕美姐さんも舌を絡め僕に応えながら、手を下の方に伸ばしてきてジーンズの上からチンコをさすってきました。
僕のチンコは即に勃起しまくって硬くなってました。
更に硬度を確かめるように裕美姐さんは強弱をつけ握ってきました。
裕美「すっ・ごぅ~い」
その時、エレベーターが希望の階に到着しました。
それから、部屋まで廊下で何回も唾が糸を引くような濃厚なディープキスをしながら部屋へ行きました。
部屋に入りドアも閉まってないのに裕美姐さんは、僕のチンコが硬くフル勃起状態なのを確認するとジーンズのチャックを下ろしにかかりました。
そして、器用にパンツの中に手を入れていき、直にチンコを握ると引っ張り出しました。
これには僕もびっくりでした。
僕 「まっ・ずいよ~」
って言う僕の言葉も無視して、ひざまずくと大きく口を開けてチンコをパクリ。
そして、「ズボッチュポ・ズボッチュポ・ズボッチュポ・ズボッチュポ」という音を立てながらフェラチオを開始します。
僕もロンTの上からFカップ爆乳を手を伸ばして鷲掴みにしました。
友里や彩香さんのC/Dといった美乳もいいですが、これぞ乳房っていう感じが揉みがいがあります。
裕美姐さんがフェラを中止しました。
裕美「もうダメっ・・我慢できないっ!」
そういうなり裕美姐さんは、後ろ向きになりデニムのミニスカに包まれたヒップを突き出しました。
ちょっと先取りしすぎじゃないかと思っていた生脚だったけど、この時は感謝しました。
だって、黒のTバックだったんです。少し横にずらすだけで挿入可能!
即行で立ちバックの体勢にしてマンコに亀頭部をあてがいました。
いきなりで大丈夫か?と思ったけど、裕美姐さんの方からヒップを押し付けて来て、あっという間に根元まで裕美姐さんのマンコにチンコが入って行きました。
裕美姐さんのマンコは、ジュクジュクに濡れて熱くなってました。
まったくキスと胸を揉んだだけで、どんだけ濡らしてやがるんだよって思いました。
またフェラチオして自分だけで盛り上がってやがると思うと裕美姐さんも好き者だなって思いました。
嘉門洋子似の美貌にFカップ爆乳のエロボディにどれだけの男が乗ってるのかなんて考えると腹立たしくなって、最初からついつい荒々しい腰使いになってしまいました。
が、裕美姐さんには、それが返って良かったようで
裕美「それっ!それがっ・いっ・い~・・・・」
僕は激ピストンを続けました。
裕美「いっいっ・わ・・・もっともっ・ひてぇぇ~」
僕 「もっと激しいのがいいの?」
そういいながら裕美姐さんの括れたウエストを持ち、大きく腰をグラインドさせチンコをフルストロークでマンコに打ち込んでやりました。
チンコの先が壁のようなものにヒットしました。
そのたびに裕美姐さんは、大きく上体を反らせて歓喜の嬌声を上げました。
それは、正にオンナの悦びを味わっている艶っぽい淫声でした。
裕美「はぁああうううあっ・・・・・はぁううううううううっ・・・・」
僕はその淫らな声を聞きたくて、さらに鋼鉄と化した肉の凶器のチンコをフルストロークの激ピストンで渾身の力を込めてマンコに打ち込んでやりました。
裕美「はあぁううっ・・・そこっ・はぁあああああぁぁ~・・そこっいいっ!」
裕美姐さんは、発情しきった雌の悲鳴をあげます。
裕美「はぁあああっ・・・・もうダメっ・・・・イクッ!
僕も限界が近づいてましたが、ここが正念場だと思い堪えました。
裕美「ぅあんっ・・・・ぅんっ・・・・ぅんんっ・・・」
裕美姐さんも堪えてるようでした。
裕美「もうダメっ・・・・イクッ!イッちゃううううううううううう~っ!」
僕 「もう出るっ・」
一段と激しい杭を子宮めがて打ち込みました。それは、子宮を凹ませるくらい深く達したように思いました。
裕美「はぁあああっ・・・・もうダメっ・・・・イクッ!もうダメぇぇ~・・・・」
裕美姐さんは全身を痙攣させ達しました。
今回も中出しに一瞬躊躇しましたが間に合わず、裕美姐さんのマンコに大量の精子を射精しました。
その後、風呂に入って、ベッドでもう2回戦しました。
3回とも生中でしたが裕美姐さんから、あとで安全日だと聞いたので一安心してます。










31
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/02/14 22:05:07    (MsDTog3Z)
今週は、ダイビングサークルの連中と卒業旅行でタイ・カオラックへ行って来ました。
裕美姐さんが元々いた現地のダイビングサービスを利用したんだけど、アンダマン海のシミラン・リチュリューロック凄い魚影でした。
ジンベイザメも見れたし大満足です。
そういうことでスレにカキコ出来ませんでした。
それから、エッチなしで過ごすってのも久しぶりです。
まぁ~来週に例の中国地方の卒業祝い旅行に行くんで調度いいかもです。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。