ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/15 17:13:05 (TVDgBdoF)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりの投稿です。
暖かくなつてきたので、そろそろミニスカートで外出しようかなって思い、肌色のパンスト穿いてミニスカート脚を自宅で撮影してみました。

でも、スカートはちょっと地味かなぁ(そんなに若くはないけどね!)って感じですね。
どうですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
225
投稿者:hillann
2023/05/23 22:41:52    (YZDrcSD3)
しゅうさん、こんばんは。
しゅうさんの職場はSTGY区なのですね。

私のマンションと以外と近いかも?
東京の中心はどこなのかよく分かりませんが、とにかく騒がしくて人の多い所ですね。

東京に住んでいるのは、学生時代からで、それまでは札幌・横浜・大阪の都市部ばかりで、私はあまり閑静な住宅街に住んだことがないのです。

だから、しゅうさんの住まい付近の雰囲気がとても好きなんですよ。
大学もあるし、学生さんも多いし、庶民的な飲食店もあるからね。

私は、そこから北西方向の地域も大好きなのですが、ここ10数年は全く行く機会がありませんでした。

長くなるので、この辺で失礼します。
明日もお仕事、前向きに「ファイト!」ですよ。
224
投稿者:しゅう
2023/05/23 20:47:03    (O4ewJF0j)
hillannさん、こんばんは。
なんですか、この気温差は!?
体調崩さないようにして下さいね!

hillannさん、よくご存知で。(^^)
そうです。あの辺りに潜伏してます。
丁度良い田舎というかKO線で都心にも近く、終点はT尾山で趣味の登山にもアクセス良好です。
職場はSTGY区で、ごくフツーの会社員です。決して怪しい者では無いです。(自分で言う)

hillannさんの住まいは大都市中心部でしょうか。(答え無くて結構です) 
僕の中のhillannさんのイメージは『洗練されたカッコイイ都会の女性』ですね。

今日も一日お疲れ様でした!\(^-^ )
223
投稿者:hillann
2023/05/23 06:10:30    (YZDrcSD3)
しゅうさん、おはようございます。
昨日は、遅い時間の帰宅になってしまいました。

しゅうさんは、とても良いところに住んでいるのですね。
画像のスタジアムは見て直ぐに分かりました。C飛行場の近くですね。
数年前ですが、そこのスタジアムの1階で研修会があり、10日間通ったのでよく知ってますよ!

私が住んでいるところは、高層ビルが多いので周囲には緑が殆んどないです。
私は、高い所が苦手なので、ホテルも住むのも比較的低い所を選びます。
遊園地の乗り物もダメです。

飛行機はやっと慣れたけど、今でも上昇時と下降時は心臓がバクバクしてます。
あまり人に知られたくない私の弱点です。
今日も一日、お仕事がんばりま~す。
222
投稿者:(無名)
2023/05/22 06:08:41    (Yn8Sc21h)
元画像の保存期限をすぎました
暗くなるまで過ごしました。すごい熱気!
221
投稿者:しゅう
2023/05/22 06:04:55    (Yn8Sc21h)
元画像の保存期限をすぎました
hillannさん、おはようございます。

土、日は近所の某競技場で有名アーティスト(◯wice)によるライブで交通渋滞、昨日は自転車(10分未満)で行き雰囲気だけ楽しみました。別にファンでは無いけどね。(^^)

hillannさんを知れば知るほど、すごい会社に勤務され、しかも管理職とは!
僕とは格差を感じると同時にすごく興味があります。

つたない文章の僕ですが、これからも宜しくお願いします。
220
投稿者:hillann
2023/05/21 07:36:23    (UxFN4cyd)
しゅうさん、おはようございます。
昨日は、なんか眠くて早めに休んでしまいました。

しゅうさんは、変ではありませんよ。嫉妬心は人間であれば誰でも持っている人間特有の本性だと思いますよ。
特に気にする必要はないと思います。

それから、会社内シャワールームの件ですが、確かに普通はないですよね!
簡単に説明すると、会社建物内にスポーツや競技の練習場がいくつかあって、そこに女性用のシャワールームがいくつか設置されています。

誰でも使用できる訳ではありませんが、私はそこの鍵を管理しているのです。
たまに、部下の子にも使わせますが・・。
詳細な説明はお許しください。

今日は特に用事がないので、掃除洗濯・整理整頓・買い物等々をします。
219
投稿者:しゅう
2023/05/21 00:03:55    (dlGJc6Ik)
hillannさん、こんばんは。
すやすや夢見ている頃でしょうか。
今週も終わりました。今日は仕事しやすい気候でした。

hillannさんは時々『私って変でしょうか。』と言う。‥

顔も知らない女性の他者とのやり取りに嫉妬してる奴の方がもっと変だと思いませんか?
人として寛大、寛容な人間になりたいです。

hillannさんは優しいですね。良い休日を。
218
投稿者:しゅう
2023/05/19 20:58:28    (ngVj6Q6U)
hillannさん、こんばんは。

3回もシャワーだなんて多すぎですよ。ふやけてしまいます。
でも、会社にシャワーだなんて不思議ですね。何のため?普通ないですよね。

ウチの会社はようやく世間並み(?)にこの春から年間休日が増えましたが、hillannさんのように『良い会社』とは言えません。外ヅラだけ良いワンマン社長で、辞めていく人が多いです。
プライベートではなるべく仕事の事は考えたく無いです。

なんだか愚痴になってしまいました。ごめんなさい。
hillannさん、いつも他愛のない話しにお付き合い、ありがとうございます。(^。^)
217
投稿者:hillann
2023/05/18 21:16:36    (S4JI5DVV)
しゅうさん、こんばんは。
ホント、今日は真夏日で暑かったですね。
汗をあまりかかない私でも、少しだけ汗臭くなりましたよ。
でも、残念ながらシャワー終了です。今日は全部で3回もシャワーを浴びています。
贅沢だと思われるかも知れませんが、会社には女性専用のシャワー室があるのです。

今週は、なぜか時間の経過が早いような気がします。休日もあっという間ですが、仕事の日もあっという間という感じです。
それだけ、毎日が充実しているってことなのでしょうか?

しゅうさんの会社は、土日休日ではないのですね。
私の会社は相当前から、基本は週休二日制なのですが、休日に出勤することもあります。
でも、休日出勤は業務管理上の自己責任というか、強制出勤ではないのですよ。

会社としては、とても良い会社だと思っています。
それでは、また、会話してくださいね。
216
投稿者:しゅう
2023/05/18 20:23:15    (bGWPJt6M)
hillannさん、こんばんは。
昨日今日季節先取りの暑さでした!
まだ身体が慣れない折り、体調崩してませんか?
僕は冬の寒さより、夏の暑さの方が苦手です。仕事上。

こんな暑い日もhillannさんに想いを馳せます。
汗かいたhillannさんの身体、シャワー前に隅々まで嗅ぎたいです。首筋、腋の下、オッパイ、ヘソ、内股、足の指、最後は大事な部分。
疲れた身体をマッサージしてあげたい。マッサージだけでは済まなくなりますね。(^。^)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。