ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/15 17:13:05 (TVDgBdoF)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりの投稿です。
暖かくなつてきたので、そろそろミニスカートで外出しようかなって思い、肌色のパンスト穿いてミニスカート脚を自宅で撮影してみました。

でも、スカートはちょっと地味かなぁ(そんなに若くはないけどね!)って感じですね。
どうですか?
1 2 3 4 5 6 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
245
投稿者:しゅう
2023/06/12 21:00:54    (PiztC57O)
hillannさん、こんばんは。
不快なジメジメした天気が続きますね。

社内研修は順調ですか?
気が付けば、そろそろボーナス支給ですね。
世の公務員とは格差を感じる中小企業の夏の賞与ですが、それでもコロナ以降さほど影響が無かったのが幸いです。

奇しくも僕の職場とhillannさんのお住まいはそう遠くはなさそうなので、いつの日かhillannさんにご馳走したいです。
hillannさんの事、もっと知りたいです。

とりあえず。
244
投稿者:しゅう
2023/06/09 20:40:04    (AXsjZH3E)
元画像の保存期限をすぎました
hillannさんの写真見だけで。(//∇//)
243
投稿者:しゅう
2023/06/09 20:34:12    (SGZ2CdWL)
hillannさん、こんばんは。

日々お疲れ様です。
なんと、講師までとは!すごいですね。
hillannさん、帰宅後もすごい頑張り屋さんですね。
人前で話すのは緊張しませんか?当社では輪番制で一週間通しで『朝礼当番』なるものがあって、朝礼の進行+何か一言話さなければなりません。僕の番が再来週。( ; ; )今から憂鬱です。

僕のイメージにありがとうございます。
あながちハズレではないです。(^^) でもね、子供はいないです。

業種は違えどお互いファイト!、ファイト!で頑張りましょう。けど、hillannさん、くれぐれも頑張り『過ぎ』ないで下さいね。陰ながら応援してます。\(^-^ )
242
投稿者:hillann
2023/06/08 21:29:21    (N4foOQc9)
しゅうさん、こんばんは。
いつも、いっぱい褒めていただきありがとうございます。
今週月曜日から、社内研修の仕事(スタッフ側)で忙しくしていました。初めての講師も担当していて、帰宅してからも夜遅くまて講義内容を検討しています。

しゅうさんのイメージですか?
あまり考えたことないけど、常識的な優しい大人の男性という感じが強いです。
外見はあまり想像したことがありません。
ちょっとエッチなのは、人間であればみんな同じだと思いますよ。
価値観の違いはあるけどね!
それから、触れないようにしていましたが、家庭的な優しいパパを感じますよ。

下着の購入は通販が多いです。もちろん日本製品が中心ですが、最近は韓国や台湾製品もいいと思っています。

研修は、土曜日と来週いっぱいまで続きますが、ファイトで頑張ります!
241
投稿者:しゅう
2023/06/08 20:52:31    (h98rhbzj)
hillannさん、こんばんは。

hillannさんの脇の写真、何度も何度も見返してますよ。『つまらない画像』だなんてとんでもない。あらためてhillannさんの美しさに気付かされます。
hillannさんはね、ご自身のスタイルは言うまでも無く、下着のセンス、ポージング、撮り方等々全てにおいて秀逸です。唯一無二です。
下着を選ぶ基準はなんでしょう。実際店舗で試着するんでしょうか。それとも通販?興味は尽きないです。

hillannさん、今日もお疲れ様でした。
あらためて心から御慕い申し上げます。m(__)m
240
投稿者:しゅう
2023/06/06 20:59:30    (L.9qDK2U)
hillannさん、こんばんは。
梅雨入り間近の雰囲気ですね。

ところでhillannさんから見た、僕のイメージはどうでしょう。興味ないかもしれませんが‥。
身長:チビではないけど高くは無いです。
体重:50k台後半です。
顔:ちょっとだけモテ期ありました。20代でした。
体型でしょうか、最近人から『シュッとしてる』と言われました。
ハゲ:× デブ:× 逮捕歴:× 入れ墨:× シモ話し:◎ 女性経験:数える程度(女性には奥手です)

どうでもいい事ですが、参考までに。m(._.)m
239
投稿者:しゅう
2023/06/03 06:04:49    (DS2RHuCK)
hillannさん、おはようございます。
先ずは写真ありがとうございます。m(__)m

あぁ、hillannさん、貴女はなんて美しい。
首筋、二の腕、胸の谷間、そして脇‥。僕の愚息がすぐ反応しましたよ。凸 
脇に顔を埋めたい。『しょっぱい』hillannさんの脇の下の味を自分の舌で確かめたい。
脇に勃起した陰茎を押し付け、挟んで欲しい。
真夏のhillannさんの脇汗を舐めたいです。

生まれ変わったらhillannさんの下着になりたいです。その美しい肢体に一日中密着しては色んなエキスを吸収したい‥。

週末です。お互いファイト!で頑張りましょう。\(^-^ )
238
投稿者:hillann
2023/06/02 21:06:06    (cOQyjmt.)
元画像の保存期限をすぎました
しゅうさん、こんばんは。
帰宅して、シャワー浴びて、今一息をついてるところです。
雨には、それほど濡れませんでしたよ。

前回の続きですが、確かに脇の下は舐めたことないです。
するどい指摘だなって思いました。

汗はしょっぱいという先入観からの発言でしたが、その後汗ばんだ時に指で触ってから指を舐めてみました。
やっぱり、ちょっとしょっぱいって感じでした。

今日の画像は、シャワー後です。
若いころに永久脱毛してるし、つまらない画像だと思うのですが・・・

明日は、私も仕事ですよ。
お互いに、ファイト!で頑張りましょう。
237
投稿者:しゅう
2023/06/02 19:45:52    (.YRhT.CC)
hillannさん、こんばんは。
帰宅してますか?まだかな?
すごい雨ですね!濡れませんでしたか?
今週もお疲れ様でした。

僕は明日も仕事です。


236
投稿者:しゅう
2023/05/30 06:06:09    (ZAu/qZQ2)
hillannさん、おはようございます。

僕は匂いフェチですね。女性の体臭=フェロモンと考えます。石鹸、香水の匂いも好きですが、体臭は人それぞれ。その人の魅力のひとつではないでしょうか。
故にシャワー前の飾らないあらゆる部分の匂いを嗅ぎたいです。

hillannさんの脇がしょっぱいだなんて、自身で舐めたんですか?‥想像するにエロい。凸

hillannさんの脇を見てみたいです。
リクエストは可能ですか?hillannさんの脇写真。

今日も元気で頑張ろうね!\(^-^ )
1 2 3 4 5 6 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。