ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/15 17:13:05 (TVDgBdoF)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりの投稿です。
暖かくなつてきたので、そろそろミニスカートで外出しようかなって思い、肌色のパンスト穿いてミニスカート脚を自宅で撮影してみました。

でも、スカートはちょっと地味かなぁ(そんなに若くはないけどね!)って感じですね。
どうですか?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
195
投稿者:hillann
2023/05/08 20:26:41    (TcSLo7t2)
後ろんらでなくて「後ろから」でした。
間違いました・
194
投稿者:hillann
2023/05/08 20:24:29    (TcSLo7t2)
元画像の保存期限をすぎました
しゅうさん、こんばんは。
今日はどこへも出かけず、家でゆっくり過ごしました。WBCの特番録画も見ました。
明日からお仕事ですが、それほどプレッシャーはありません。いつもどおりです。

久しぶりに大胆ポーズで撮ってみました。
後ろんら一人で撮るのは、かなり難しかったです。
こうして見ると、けっこう大きなお尻ですね!ちょっと恥ずかしいです。
こんなに大胆でいいのかな・・・・
193
投稿者:hillann
2023/05/08 06:33:35    (TcSLo7t2)
しゅうさん、おはようございます。
しゅうさんは今日からお仕事ですね。お疲れ様です。
私は、今日も休みなのでゆっくり過ごしたいと思っています。
昨日の夜は外出していたので、昨日のWBCの特番を見ることができませんでした。
でも、しっかりと録画したので今日見ます。

北海道は、とても楽しかったです。
いっぱい食べて、いっぱい飲みました。少し太ったかも・・

今日1日で明日からの心の準備をします。
ファイト!で頑張ります。
192
投稿者:しゅう
2023/05/07 10:58:58    (M.KpYkP0)
hillannさん、こんにちは。
北海道はどうでしたか?リフレッシュできましたか?
明日までお休みですね。連休明けに向け英気を養ってくださいね。

今夜7時からTVアサヒでWBCの3時間特番がありますね。楽しみです。
191
投稿者:hillann
2023/04/29 08:59:10    (t3c/iqPw)
しゅうさん、おはようございます。
まだ布団の中ですかぁ・・
私も今日はのんびり過ごします。
でも、買い物に行ったり、そうじしたり、旅行の準備もしておこうと思ってます。

ここって、200が満レスなんですか?
満レスになったら、また新スレッドを作りますよ。

経験上から、プライぺートな機器(携帯等)を使っての連絡はしたくないのです。
しゅうさんは、紳士的な方だというのは判っているのですが・・
ご理解をお願いいたします。
190
投稿者:しゅう
2023/04/29 08:34:43    (t3zhT2NE)
hillannさん、おはようございます。
まだ布団の中です。

このスレッドも満スレ(200?)になると投稿出来なくなる事に焦りを感じて来ました。
また、本来の趣旨とは異なるエロ以外の話題が多く、僕自身が実際はhillannさんのハケ口の妨げになっているのでは?と。
だとすれば、本当にごめんなさい。m(._.)m

ここが満スレになってもhillannさん、また新たにスレッド立ち上げてくれますか?
ナンネでのプライバシーに抵抗があるなら、個人的にラインでも始めますか?hillannさんに電話番号知らせたいです。090‥
勝手ながらhillannさんとは今後もどういう形であれ、繋がっていたいです。

正直、今の心境です。良い休日を。\(^-^ )
189
投稿者:しゅう
2023/04/29 00:45:38    (t3zhT2NE)
元画像の保存期限をすぎました
hillannさん、こんばんは。
ホント待ちに待った大型連休ですね!(^。^)
(NHKは絶対にゴールデンウィークとは言わない。理由は‥なんだったかな?)
只今連休前の自宅での一人飲み中です。
当社始まって以来の9連休!(例年は暦通り)
週間天気予報は北海道も気にしてますよ。(^.^)

SHOWTIME、サイクルヒット惜しかったですね!それでも無傷の4勝目、流石です。
それにしても吉田のバッティングは驚異ですね!

hillannさんとのMLB等の真面目な(?)話題、楽しいですよ!(^^)
人間誰しも二面性があると考えます。僕も日頃すました顔してても頭の中はエッチな事だらけ。
真面目なhillannさんもエッチなhillannさんも全て受け入れますよ。
あらためて今後もお付き合い頂ければ嬉しいです。m(__)m


188
投稿者:hillann
2023/04/28 21:02:21    (mj6rxiBs)
しゅうさん、こんばんは。
明日から待ちに待ったGWですね!
私は29・30日は休みですが、事前に計画していたので1・2日は仕事です。
そのため、3日からは6連休です。
旅行は、3日に出発して3泊4日です。久しぶりの北海道なので、とても楽しみです。

そうそう、MLBはとてもおもしろいですね!
でも、大谷ファンの私としては、活躍してほしい反面、もう少し休ませてあげたい気持ちでいっぱいです。レッドソックスの吉田さんも、すごいと思います。
日本のMLB人気に貢献していると思います。

しゅうさんとこんな真面目な会話をしていると、大胆な画像投稿に抵抗を感じてしまいます。
しゅうさんもギャップを感じると思いますが、このサイトで自分のプライバシーを晒け出すことへの抵抗を少し感じています。
気持ちの問題なのですが、なかなか自撮りできなくなっています。
どうか、理解してくださいね。
187
投稿者:しゅう
2023/04/26 06:38:14    (ar2QE.zk)
hillannさん、おはようございます。

先ずはぶしつけな質問、失礼しました。m(._.)m
hillannさんには『品』を感じます。hillannさんの魅力でもあります。

北海道旅行、いいですね!
のんびり温泉に浸かって、食べ物も美味しいでしょうね。(^^)
GW、天気が心配ですがのんびり羽を伸ばして来てくださいね。
因みに僕は北海道未経験です。( ; ; )

大谷のあわや頭部死球後の振る舞いやさりげなくゴミを拾う仕草等、人として僕自身学ぶ事が多いです。(^。^)
186
投稿者:hillann
2023/04/25 21:39:30    (RA/jemVf)
しゅうさん、こんばんは。
もう少しでゴールデンウィークですね!
私も、仲良し3人グループで北海道温泉旅行です。
軽井沢には、学生時代のゼミ合宿で行ったことがあります。どっかの山で標高が書かれた
木の前で写真を撮った記憶があるのですが、どこだったのか全く覚えてないです。
MLBで日本選手の活躍は素晴らしいですね!
でも、エンゼルスは打撃はいいけど、投手陣(特に抑え)はピリっとしませんね。
これからの巻き返しを期待してます。

「セレブですか?」っ聞かれたら、「ノー」と答えますよ!
もしかしたら・・お金持ちかって意味ですか??
今日は早めの帰宅でゆったりと過ごしています。
画像投稿については、もう少し時間をくださいね。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。