ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/15 17:13:05 (TVDgBdoF)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりの投稿です。
暖かくなつてきたので、そろそろミニスカートで外出しようかなって思い、肌色のパンスト穿いてミニスカート脚を自宅で撮影してみました。

でも、スカートはちょっと地味かなぁ(そんなに若くはないけどね!)って感じですね。
どうですか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
235
投稿者:hillann
2023/05/29 21:14:15    (LUEJ5/Lv)
しゅうさん、こんばんは!
蒸し暑い中でのお仕事、お疲れさまでした。

今日は、ほんと湿度が高かったですね。
私の職場は、贅沢過ぎるくらい空調設備がいいのですが、それでも蒸し暑かったです。
でも、いくら蒸し暑くてもアソコの湿度は変わりませんよ!

湿度が変わるのは、直接的・感覚的に刺激を受けた時だけですよ。
くどい表現ですね。早い話、感じた時だけですよ。

脇の下は、私の感じやすい所なんですが・・どうして分かったのかなぁ・・
私の脇の下は、少ししょっぱいですが無臭ですよ。
匂いに魅力を感じる人もいるようですが、しゅうさんはどうかな?

これから、シャワーを浴びて、ハイボールを一杯だけ飲んでから寝ます。


234
投稿者:しゅう
2023/05/29 20:08:12    (Hstp5Qbj)
hillannさん、こんばんは。
hillannさんの『ファイト!』に『キュン!』です♪
湿度が高く、少々蒸し暑い一日でした。
hillannさんのアソコの湿度はいかがですか?
hillannさんのショーツの染みを見たい、嗅ぎたい、舐めたいです。

これからの季節は女性の半袖、ノースリーブからの脇チラにエロを感じます。
hillannさんの脇の下を舐めたいです。当然です。

いつの日かhillannさんに食事をご馳走したいと考えてます。
233
投稿者:hillann
2023/05/29 06:25:00    (LUEJ5/Lv)
しゅうさん、おはようございます。
食べ物は、和食が好きですよ!

でも、時には肉料理以外の洋食もよく食べますよ。
お肉は嫌いではありませんが、あんまり食べません。

今日からまた、お仕事の一週間が始まりますね。
お互いに、ファィト!で頑張りましょうね。

232
投稿者:しゅう
2023/05/29 05:51:06    (XrwtYxmR)
元画像の保存期限をすぎました
小さな焚き火台で。
231
投稿者:しゅう
2023/05/29 05:49:54    (XrwtYxmR)
hillannさん、おはようございます。
日曜出勤お疲れ様でした。

ところで hillannさんは和洋中他何が好きですか?TTSFNBS駅の隣りのSSGYOOKR駅近くに和食の美味しい庶民的な居酒屋がありますよ。
hillannさんと行きたいな。

マジメなhillannさん、変態なhillannさん、貴女の全てが魅力的で色んな顔の貴女を受け入れたいですよ。

また素敵な写真が撮れたら見せて(魅せて)下さいね。



230
投稿者:しゅう
2023/05/28 07:32:54    (sWVEtQYC)
hillannさん、おはようございます。
日曜出勤お疲れ様です。(^^)

今日は朝から、月一の地元TM川河川敷でのソロデイキャンプに来ています。
日差しが柔らかく、風が心地良いです。
これから煮たり焼いたり、焚き火したり。
仕事を忘れ、一人もの想いにふけ(hillannさんの事もね)川面を見ながらボンヤリするのが好きです。

hillannさんにとって、今日一日が良い日でありますように。(^ー^)

229
投稿者:hillann
2023/05/28 06:50:26    (H6PvsERd)
しゅうさん、おはようございます。
5日ぶりですね。いつもどおり忙しくしてました。
でも、元気に生きてます。

今日は日曜日ですが、午後2時ころまで社外での仕事があります。
しゅうさんはお休みですね。
昨日は、美味しいビールを飲みましたか?
私は、ビールはあまり好きではありませんが、暑い時に突然飲みたくなる時があります。

私も細かいことは気にしない方ですよ。でも、何故か対象によってはすごくこだわる時もあります。変な性格です。

それからTTSFNBS駅は知ってますが、そのあたりの駅では降りたことはありません。
機会があったら行ってみようかな?
今日も元気に頑張ります。
228
投稿者:しゅう
2023/05/27 19:30:36    (7cR9hk/r)
hillannさん、こんばんは。
今週も充実した一週間でしたか?

仕事もプライベートも外野の雑音は気にしないタチです。『細かい事は気にしない』‥僕なりの処世術です。考え方次第で状況は一変しますよね。

今日は暑かったので美味いビールが飲めそうです♪ 更には最近レモンサワーにハマってまして。(^^)
毎度つまらない話しで失礼しました。(≧∀≦)

227
投稿者:しゅう
2023/05/27 06:07:06    (XiW9hHFc)
hillannさん、おはよう。(^。^)

朝から気持ちの良い、いいお天気です。
今日も頑張りましょう!前向きに、前向きにです。(^^)v
226
投稿者:しゅう
2023/05/24 05:57:51    (3je4alcd)
hillannさん、おはようございます。

なんだかhillannさんが身近に感じられて嬉しいです。(^。^)
会社の最寄り駅はODQ線TTSFNBS駅です。幹線道路沿いにあるKNT公園と最寄り駅との約中間地点に勤務する事早や◯◯年。‥妙にアルファベットが並んでますが。^^; 土地勘ありますか?
 
hillannさんの『ファイト』が可愛い。大好きです。(^-^)
行ってらっしゃい!\(^-^ )
1 2 3 4 5 6 7 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。