ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
 
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
670
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/09/22 08:13:39    (1wHCTYHi)
ゲベさま

体調は如何ですか?
どうもリンパ線絡みの不調が多いですねえ・・・受診は内科より耳鼻科かも?意外な所では歯科的な不調を原因としていることもありますね。

村上春樹、たしかダンスダンスダンスだったかと思いますが、35歳を人生の折り返しと決めて(70超えたらそれはオマケと言うことで)歯医者に行き、プールに通って残り半分を乗り切る準備をする行がありましたが、我々は既に50代半ば・・・メンテナンスはちょいちょいしないと致命的になりかねません(^_^;)大事なもの沢山有りますけど、心と身体の健康以上に大事なものなんて有りませんよー
・・・等と心の健康を失っている私が言ってみる(^_^;)

リンパが弱れば免疫も下がります。逆もまた真なり。免疫あげる食材(主にタンパク質)しっかり摂って、リンパ労りましょ。受診も忘れずに。
奥さまの帯状疱疹も免疫低下で発症します。美味しく食べて、バンバン免疫つけちゃって下さい。

昨日はドタキャンのフォローで貴美さんとデート。
1回セックスした所で、ゴムを外すと真っ赤。
「まだ平気だと思う」と言われていた生理が刺激されて来てしまったようです。
「気にしないなら平気だよ」とも言われたのですが、1日お風呂に入ったり、ゴロゴロして映画観たりして過ごしました。

ゲベさん、先日ドライな関係について話されていましたが・・・こういう時、セックス無しでも一緒に過ごせるウェットな関係は、やっぱり良いですよね。生理中にお酒もちょっとと思い、ホテルを早めに出た後は、ケーキを食べに出かけたのですが「デート」って感じで良かったです(笑)
・・・とは言えしっかりするつもりだったセックスが1回・・・ヤりたりなーい(^_^;)

本日はこの後病院。薬減らして貰えるといいなー唐突に吐き気やら、ツバすら飲み込めない状態になることがあって、ちょいちょいキツいんですよね。

ゲベさんは今日を乗り切って、のんびりの週末をお過ごしください。何をするにも先ずは健康第一ですねー
669
投稿者:ゲベ
2023/09/22 08:01:57    (zk3fjW5Q)
>>ひろさん

仕事に追われてると日常のペースに戻れたようで徐々に調子も戻ってくるという悲しさよ…(笑)
寝込んでいる時は全く動く気力も出ず、本当に何もしないのですが復帰するとなんやかやとしてしまう貧乏性ってヤですよねえ。
古い録画データのサルベージ作業は非常に地道でして、ブルーレイ3台の間をディスクとLANを介してデータ移動後に編集→円盤焼きをしてます。合間に夕飯の調理と翌日のお弁当作り、終わってからカミさん車の車検対応で交換予定のアルミホイールの研磨をしてます。スポーク部分がアルミ地肌のツートンなんですが小傷と白サビでくすんでるので、そこだけ研磨→ポリッシュ仕上げの予定なんです。ほぼ新品のタイヤ装着済みなので面倒ですねー。粗はディスクグラインダーで、あとはハンドで水研ぎしてからのバフ仕上げですかね。仕上がったらガラスコートでフィニッシュ予定です。

先日の利用者さんの看取りのお話、とても興味深かったです。たぶん自分もいろいろと執着を残しての最期ではないかと思いますので、どこまで整理出来るのかな?と考えさせられるお話でありました。断捨離も必要なのかなー。

エロ方面もカミさんの症状が落ち着くまでは賢者モードですねえ(笑)
金曜日頑張りますかね。
ではでは!(^^)
668
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/09/21 08:19:22    (GiGWiSfQ)
ゲベさま

風邪とは言え病み上がり。無理せずお過ごしくださいね。

私は先週ドタキャンしてしまった、貴美さんとデートしてきます。
昨日は1日青虫みたいなご飯ばかりでしたので、今日はガッツリ食べたい。

ようやく少しずつ過ごしやすい気候にはなってきましたが、その分急に体調崩しやすいかと思います。くれぐれもご無理はせずにお過ごしくださいませ。
667
投稿者:ゲベ
2023/09/21 07:39:29    (7TxxHXDc)
>>ひろさん

結局風邪でしたが昨日はお休みにしました。熱はなかったもののリンパ腺の腫れと頭痛、節々も痛くなってたので抗生物質飲んで安静に、という流れですね。カミさんも帯状疱疹絡みでペインクリニックへと大学病院行きでお休みでした。

ひとまず無理はしないようにしてます。
少し目をつぶってから出勤しますね。
ではでは!(^^)
666
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/09/20 08:08:22    (thbtgJ6M)
ゲベさま

体調は如何ですか?
夏バテをいつまでも持ち越し続けて、体調が崩れた時どうなるのか心配な私です。

10月も迫って参りました。専門学校講師のバイトが控えておりますのて、ビデオ回しながらリハーサル。
ちょっと疲れた顔はしていますが、目つきのヤバい感じも無く、まあまあな仕上がりかなーと。

群馬、3日間。また退屈すると思いまして、今回は前倒し(?)で、MAXの脱衣ゲーム参加しているぽっちゃりさんにアプローチしてみました。
手応え1/3。かろうじてレスは貰えましたが「リアルで会うつもりは無い」とのこと。
まぁ「リアルで会うつもり無い」はスタート。取り敢えず誉めて、日記のネタの話をして、様子見かなー
単発で良ければ「この日しか会えない感」を出して、押してみますが、そう云うのお呼びで無いならそこまでですね(^_^;)

本日は由利子さん1日フリー。たまには外ご飯と誘ってみたらOKが出ましたので、この後合流して有機野菜のコース食べてきます。
由利子さんは素敵な女性ですが、食べる物とか徐々に難しくなってきました(^_^;)
どこでも誘えば一応付き合ってくれますが、喜んでって感じじゃ無いんですよね(^_^;)たまにはこちらが合わせなければ。

先程ガソリン入れたら、30リットルで5000円オーバー。貯めていたdポイントスッカスカになりました。ゲベさんもガソリン代凄いのでは?今こそ原付き直す時かと(笑)

さてさて・・・昼は恐ろしく軽い筈ですし、今のうちにフィッシュバーガーでも詰めておきますかねー

665
投稿者:ゲベ
2023/09/19 07:58:46    (CSVx.QzE)
>>ひろさん

なんとも不調な三連休でした。夜は冷えるのか、首のリンパ腺が腫れてきました。こりゃ風邪ですかねー。なんだかコリコリしてて落ち着かないです。
ラグビーは負けるし、F1も角田が早々にリタイアでしたしねー。それも今ひとつな要因ですかねー。

さて、休み明け冴えないスタートなんですが大丈夫かなー。頑張ってみますか。

ではでは!(^^)
664
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/09/19 07:27:22    (CMZ.oSAT)
ゲベさま

女性に捧げるものは、物だけでも、言葉だけでもダメ。両方捧げて油揚げ拐って行った「彼氏くん」の手腕(と言うか本気)は大したもんですが、プレゼントは相手の欲しがっているものでは無ければ意味がないと云う見本みたいな感じになりましたね。プレゼントにアダルトグッズが多いあたりに、ちょっと違和感感じてましたが、彼氏さんもセックスが強くは無い自覚あるんだろうなー
まぁみすゞさんもなんの手も打たなかった訳ですし仕方ないですよね。もっとバンバン勃起して欲しいなら、薬とかもありますし。

お顔見るまで勝算までは感じておりませんでしたが、お酒の場をご一緒する女性とは、たとえ数パーセントでも可能性はあると思います。こっちが下心スッパリ捨てていったら、無かったことかも知れませんね。

先日緊急で受けたご利用者さま、日曜日に亡くなりました。ご家族からはお礼の電話が有りましたが、やっぱりお風呂に入って執着が薄くなっちゃったのが原因かも知れませんね。土曜日に先生が訪問してくれたので、死亡届の問題もなく良いお顔だったとか。本日はそちらのご焼香がてら、判子の書類整えてきます。

一昨日、夕方チカさんと下北沢のムーンイベント行ってきました。久しぶりにストンと人が亡くなり、ちょっと現実感の薄い中、リアルではあり得ないサイズの月を見上げると、いよいよ現実感が薄くなります。急に疲れが出てしまい、その日は現地解散して、昨日は1日寝てしまいました。

さてさて・・・ちょびっとだけ頑張りますかねー
663
投稿者:ゲベ
2023/09/15 08:01:47    (lyFcUzDA)
>>ひろさん

なるほど!ラブラブ彼氏出来てもSEXでは満足しきれていなかったみすゞさんをSEXでねじ伏せたというわけですね。間違いなくこれはオスとしてのひろさんの勝利ではないですかね?(^^)
もしかしたら、飲みからSEXに持ち込めたら…という勝算もあったのでは?という気もしますが(笑)
天晴れであります。
みすゞさんの彼氏君、おっぱい絡みで崇拝している印象ですが、悦ばせることより自分が喜んでいる方が先にきているような印象ですね。
一方のひろさん、悦ばせるることでご自分も昂るんでしょう?おのずと結果は判ろうというものです。
そんなモヤモヤを抱えての惚気だったのかもですね。素直じゃないなー(笑)
グッジョブでしたね!

一方こちらはまだまだ賢者モードでして、仕事では不用品の一斉廃棄の準備に追われています。本社への申請はほぼ片付いたのでここからは業者との折衝に入りますが問題山積であります。
いろいろ厄介ではありますが、前向きなことでの交渉事は案外燃えるものがありますよね。

仕事が落ち着いてコンディションも整ったら、また先日のバツイチさんと再戦してみたいものです。出来れば今度はホテルの部屋に入るなり、いきなりパンツ引き摺り下ろしてマ◯コにむしゃぶりついて舐め倒してやろうかと思いますね。ひっくり返ったカエルみたいな腹、目一杯開いた太い脚をまんぐり返して激しく舐めるのに燃えるんですよー。ちなみにシャワーなしでもいける匂いと味ですし。柔らかいのもまた良し、待ち遠しいですね。

さて、適度に妄想抱えて頑張ります(笑)
ではでは!(^^)
662
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/09/15 07:52:56    (MOW2d.4t)
ゲベさま

昨日新規でお伺いしたご利用者さま、ガッツリの看取り介護でした。緩和でもなし、ターミナルでも無し・・・本人意志ガッツリ、延命全拒否、入院するなら死んでやる、平穏死希望で痛いのはただ我慢。医療法人のナースステーションが診ていたのですが「医療医療うるさくて嫌だ!」とのことで、訪看も匙を投げた感じ。本人は目の前で入浴中止されたことが3回続いて腹にすえかねたそうです。

ニーズとデマンドは違うものですが、本人の意志の力で無理矢理合致させている感じ・・・印象的に後1週間で亡くなっても不思議では無く、正直断るために会いに行った感じではあったのですがお仕事受けてしまいました。

他の人に振るのも酷ですし、結局私直接担当。明日死ぬとしても、それまでは生きていて生活しなくちゃならない訳で、その場で即プラン作成して、訪問介護を2社と訪問入浴を契約して、即日で風呂に入れました。医療関係のデータみる限り、ホントに風呂に入れたら死にそうでしたが「死んでもいいから風呂に入る!」と言われりゃ後は気持ちで対応してくれる人を探すしかありません。

10時半に訪問して、良くしてくださるドクターの訪問に立ち会って、家族の話を聞いたら帰宅21時。心の力、ごっそり削られましたが、命の残り火みたいなものの迫力ってたまらんものがあります。轟轟と燃え盛るコークスの様でした。

「おー兄ちゃん、ありがとな。血圧だ低酸素だとかで風呂に入れてくれないやつばっかりでよ」とカサカサの声で笑われるとたまらんものがあります。

なーんかですね。先程1週間と言ったばかりですが、今日の内に亡くなるんじゃないかなと思ったりします。風呂入れましたしね。強い執着も少し軽くなったでしょう。

今日はデリヘル貴美さんとデートの予定だったのですが、昨夜メッセージして、急遽中止にしました。後悔の残らないように、今日もおっさんの顔見に行こうかと思います。

胃と肺と脳みそがギリギリ痛む感じ。
彼の死ぬところ、しっかり見届けたい。
覚悟って半分は諦めで出来ているとか思っていたりするのですが、そういう軟弱な人生観ひっくり返りそうです。

先ずは深呼吸。落ち着いたら訪問のアポ取って、出かけてきます。

ゲベさんは良い週末をお過ごしください。私は終末違いの週末を過ごしてみるつもりです。

661
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/09/14 08:39:36    (i9WCmLWu)
ゲベさま

やっぱりぽっちゃり巨乳はいいですねー!(笑)お恥ずかしながら、飲んで誘って、結局関係復活してしまいました。まぁあくまで「セカンド」って辺りですけど(^_^;)

お腹の段になったとことか、撫でたり、舐めたり、ペニスを擦り付けたりするとくすぐったそうに身を捩るのですが、合体しながら同じことすると、脳がバグるのかドンドンイキます。勝手知ったるなんとやら。イカせながら「ねーこれからもセックスしようよーしたいでしょー?」と虐め続けて、またセックスする約束だけは取り付けてきました(笑)

エロ下着が彼氏からのプレゼントだと分かったので「ダメな女だなー」と虐めると「違うの!違うの!」と叫びながら身体ガクガクさせていて、久しぶりに脳汁出るようなセックスになりました。

みすゞさんも旦那さん、彼氏、セフレと三股になったのは初めての様で、解散後電車内でメッセージのやり取りを続けていると「やっぱりもうしない」とか心変わりのフリもしてきましたが、今日どれくらい感じていたか思い出させる様に、アレして感じてたよね?コレも感じてたよね?と詰めると「うん。やっぱりひろさんとえっちしたい」としおらしくなり、今朝は先程まで「昨日はありがとう。気持ちよかった」とメッセージのやり取りをしておりました。

本日、これからまたもや新規の面談。お中元の効果がダイレクトに出ました(笑)

ちょっとテンション上がってて、危ない感じもありますので、瞑想して落ち着いてから出かけます。

後で昨日のこと、板に上げておきますねー
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。