ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
229
投稿者:ゲベ
2021/06/17 08:04:17    (zXdzALFX)
>>ひろさん

ぽっちゃりBさんとデートですか~。
ちょいと依存が強そうな人みたいですから、沼にハマらないように、御用心ですかね。そこのところは心得ておいででしょうけど。

はらちゃん、ドライブの要求が凄いですw
よほど行きたかったんですかね…県内ですけど案外距離がありまして、お迎えだけで往復100kmなのです。そこからのドライブですからね~(・_・;
通うことそのものの大変さ、手間などはそのうち話して聞かせておこうかと思います。免許もなく自分でクルマを持たない人にはそこのところの観念が希薄だと思いますし。クルマは水じゃ走ってくれませんしねw
はらちゃん、割り切りの消化数凄いです。昨日だけでも3件、まるで業者かのような件数です。引き合いのあるうちは、出来る限り会って稼がないと怖い、とのことですが切ない話であります。
基本お金で割り切るはずなのに、男どもはやたらと彼氏面しようとしたり束縛したがるんだそうです。話聞いてて、そいつら馬鹿か?としかいいようがないですがw そんなのばかりではそりゃ心もすり減りますよね。はらちゃんがドライブで気晴らししたい、というのも頷けます。
なんとか負のスパイラルから脱出させてあげたいものです。

さーて、今日もバリバリ働きますかねー。
ではでは!(^^)
228
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/16 08:17:36    (j6wCnfm7)
ケベさま

ハラちゃん、働けばとか、保護受けたらとか色々言われているんだろうな・・・甘んじているところはあったにせよ、好きでそんな生活になっている人はいないでしょうし、愚痴きき相手にはなってあげてくださいね?私にしてもこの半年思うと洒落にならんです。
急に社会からはみ出しちゃうこと、誰にでも起こり得ること、多くの場合忘れ過ぎになるのはちょっと怖いことです。

私は例の3PのBさんとデート。今日はBさんの誕生日と一昨日うかがって、急遽セッティングしました。
先週「デートは月イチくらいで」と話したばかりなのに・・・巡り合わせで3週連続になってしまいました(^_^;)

このあとお迎えにいって、お家デートです。
「独身男性のお家に行くとか、短大以来」と喜んでらっしゃいましたが・・・どうなりますことやら(^_^;)

ではー
227
投稿者:ゲベ
2021/06/16 08:06:58    (2Ajl.i0r)
>>ひろさん

はらちゃん(仮名)についですが、本人申告39歳で無職引きこもりがち、免許クルマもなく、丘陵地の少々交通の不便な公営住宅に両親と同居、といったところです。同居なので生活は出来ているものの、年金生活の両親には家賃も入れねばならず、そのために援というか割り切りでしのいでいる、というところです。
一般好みのスタイルでもなく、地味なイメージですからなかなか成果もないようで、しかもアシがない関係で待ち合わせは住処の番地指定のお迎えが条件…リスク背負いまくってんなー、と感じましたね。
先方からメールでアプローチだったのですがプロフィールを拝読した限りでは割り切りの人っぽかったので「割り切りには興味ないよ」と前置きしたうえでの返信、おや?と思いましたが「話がしたい、ドライブに行きたい」とのことでしたのでそれならば、と軽く会ってみようかとなった次第です。
とにかくドライブすることに執着があるみたいで、近所をブラブラ走ってるだけでも満足してましたね。主に愚痴聞き、つまらない男からのLINEのスクショを見せてもらいましたが、コミュ力ないヤツばかりで読んでて内心ウケまくってしまいました。でも本人にとっては深刻ですよね。なのでいちいち真正面から受け止めずに、適度にあしらうようには言っておきましたが。
相談出来る友達が欲しい、というのが本音だったみたいですね。ただ、こちらとしては下心はある旨は伝えてますので、双方の利害の一致のために動画撮影を持ちかけるとチャレンジしてみたい、とのことでその方向で相談しているのが現時点ですかね。もちろん、いろいろ愚痴や相談を聞きながらのドライブ友達として。
生真面目でいい人なんです。背負い込まない範囲で、応援してあげたくなっちゃいましたね。

大地ロック、なかなか悩ましいですよね。
いっそのこと、ペール缶の中身にかなり鉄の塊でもぶち込んでコンクリ蓋で、ちょっとやそっとでは持てないくらいに重くしてみてはどうでしょう?w 鐵工所とかに相談したら屑鉄とかスラグなんか格安で譲ってくれるかもですし。

さて、働きますかー。
ではでは!(^^)
226
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/15 12:22:25    (uaZie1fE)
やる気がちょっとだけ余っていて、由利子さんちの軽トラ借りてセメント買いにきました。25キロもあって600円弱。やっす!前は他に使った余りを流用したので値段わかってなかったみたいです。U字の鉄筋の方がバラ売りで買う分よっぽど高い(笑)

ペール缶は会社をリノベーションした時にお世話になった会社に電話してみたら貰えることになりましたので、このあと貰いに行って・・・まだ元気があったら河原に行って石ころ拾ってきますかね。

大地ロックなんて何度も盗まれるとは思えませんが・・・大地ロックの盗難対策ってどうすりゃいいの?(^_^;)鉄筋増やしてワイヤーと長いペグで・・・とかも考えましたが、本体より高くなりそうですしバカバカしくてやめました(笑)

軽トラ、なんか楽しいなー次、車買い換えるなら軽トラにしちゃうかなー?(笑)


225
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/15 11:26:39    (uaZie1fE)
ゲベさま

あー(^_^;)件のKちゃんと似たようなタイプなのかもですね。距離感難しいですよね。頼られすぎる訳にもいかないけど、甘えさせてあげたいし・・・自分の言ったこと、したことが影響与えるって嬉しくもあり怖くもありです。お節介なのは重々承知ですが、自分を大事に出来ない人見てると、ちょっとでも良い方向に向かないかなーとか(^_^;)
とはいえ「してあげる」ばかりだとお相手の為にもならないし、見返りが無いと「してあげたのに」って不満もジワジワ溜まります。私くらいちゃらんぽらん「セックス出来る女の子は手伝う」位で丁度よいのではないかと思ったりしますね。セックスする事でその都度精算ってことで。

突然昔のセフレさんから連絡がきました。ニウエって名前も聞いたことの無かった国に移住(?)してしまっていたのですが、昨年末帰国したとのこと。かなり後の世代の中学の後輩になります。
一時的に住む場所が無くなるとかで相談頂いたのですが、ちょっと悩み中。まだ本調子じゃ無いけど、最悪私は由利子さんのお家に避難しても良いしなぁとか。

本日も一応お仕事。半日働いてなんとか食っていけるなら、このままでもいいなーとか思い始めました(^_^;)我ながら不安定な女の子のこと言えない位コロコロ気持ちが変わります(^_^;)

224
投稿者:ゲベ
2021/06/15 08:05:44    (d0MdeR.m)
>>ひろさん

じわじわと復活してきてますね~(^^)
こちらはというと、はらちゃん(仮名)の愚痴聞きに徹していますかねw 負の感情に囚われてて停滞している感じです。貧すれば鈍する、の典型でしょうか。免許もなくて普段親元の公営住宅に引きこもってますからねー。歩いて出られる先もそれほどないし。とにかく異様にドライブに憧れてるというか連れ出して欲しがってますね。
当面、撮影で対戦するまでは様子見ですかね。

さて、お仕事行きますねー。
ではでは!(^^)
223
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/14 20:55:40    (XOahUWpv)
ゲベさま

ちょっと覗いてみたら、珍しい時間帯の書き込み・・・ゲベさんらしいフォローですね。
ワザワザ言わなくてもゲベさんストライクゾーン狭いから(^_^;)エクスキューズは無くとも、どこかしら琴線に掛かる部分あってのことなのは理解しているつもりです。
私の方がよっぽど悪球打ちでしょう(^_^;)当てられそうなら振っちゃいますしね。

私今日は、先週「後はお家に上がるだけ」の所で解散になってしまった圭子さんとのデート・リベンジ。お昼にあちらからフォローがあったので、しっかりゆっくり濃密なコミュニケーション取ってきました。

調子、ホントに上がってきました。土、日、月と3連チャン、セツクスで埋められたのは本当に久しぶりじゃないですかね。
まだ慌ただしい中での、無理くり感は無いですから調整中って気もしますが、セックスしてお相手を満足させる作業(って語弊がありますが)重ねると心のバランスが整う感じです。
自分で自分を褒めることが上手くいかなくなってた所ですし、セックスでも「やさしい」とか云う一番曖昧な言葉でも、褒められるの求めてたのかなー

お肉も野菜もお魚もバランス良く食べましょう。
ゲベさん、リアルなご飯は減らしているでしょうけど、仕事と遊びと健康と、それから女性。良いバランスじゃないですか?
私も一人でする趣味、またなんか探しとこうかなー

222
投稿者:ゲベ
2021/06/14 13:33:42    (W0IyhYG0)
少し言葉足らずな気がしたので補足です。

今度の人、デブス系などと書きましたが、私的には申し分ないレベルだと考えています。
待ち合わせでドタキャンばかり食らう、というあたりで客観的に見ると、という感じと言いますか。
強いて例えるな、詐欺写メ女芸人の、ゆにばーすのはらちゃんみたいなイメージですね。
話してみると生真面目な凄くいい子なのです。
ストライクゾーン入ってますので。
ご本人の名誉のために記しておきます(^^)
221
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/14 08:33:03    (XOahUWpv)
ゲベさま

やはり体調不良でしたか。早めのお休み賢明かと思われます。

まぁ金額的には大したことないのですが・・・なんの目的であんなもの持ってゆくのやら(^_^;)大体そのまんまと言うわけにも行かないので、今週末は由利子さんのお家の庭先借りて新しいの作らないと・・・セメントは買えば済みますが、ペール缶も買えば高いし、砂利も拾ってこようと思えばひと手間です。めんどくさいですね(^_^;)

ゲベさんビデオ付いてますね。私は逆にご縁が遠くなってる感じです。Kちゃんはコンプレックスまで感じてますから、撮影系は辞めとくのが吉と思われますし、ご新規Bちゃんについては、はっきりとした拒否ありますしね。色々仕込まれちゃっている印象ですし、少しずつ慣らしていけそうならチャレンジだけはするかもですが(^_^;)

私の周りもあんまり良くないですね。
先日地域運営会議に参加してきたのですが、こども食堂がパンク寸前です。地域に常設のフードバンクが無いので、隣の市にあるフードバンクのノウハウを学ぶために研修することになりました。
まだ本調子では無いので、委員とかは勘弁して貰いましたが・・・嫌でも多少は動かなくてはいけなくなりそうですし、気を付けながらの復帰、少し前倒さなくてはならないかもです。

本日も半日だけおしごと予定。社会復帰のリハビリもなかなかキツイ。
さて、お仕事してきます。
220
投稿者:ゲベ
2021/06/14 08:05:53    (W0IyhYG0)
>>ひろさん

書き込みお休みしてました。
金曜日、疲れが出てたのか体調イマイチでしたので、急ぎの業務も無く谷間だったので急遽お休みにさせていただいたのです。適度に力を抜こう、といったところですね。

じわじわと再起動、といったご様子でなによりですね(^^) とはいえメンタルではブランクもあることですし、様子を見ながら慎重に願います。ま、ご自分でしっかりお分かりだと思います。
小なりとはいえども盗難被害、大変でしたね。実害そんなにないかも知れませんが、それこそ気持ちにブレーキがかかってしまいますから、ご自愛くださいね。

また少し新規の人を開拓中でして、昨日の深夜に顔合わせしてきました。顔合わせのみでエロ無しですw
サイトメールいただいたのがきっかけで、ぽちゃぽちゃでエロいプロフィールだったのですが、どう見ても「割り切り」の人みたいでした。残念ながらいわゆるデブス系、ずいぶんと冷やかしに遭ったようでかなり傷ついているご様子でした。
最初に割り切りはしないよ、とやり取りしていてドライブとか相談相手が欲しい、との事でしたのでそれならと会ってみることにしたのです。
下心はあるよ、と前置きしたうえでです。
エロには積極的ですし、出来ることはなんでもチャレンジしたい、とのことでしたのでそれなら動画公開してみるかと振ってみたら乗ってきましたのでその方向で話し合いをしました。
愚痴も聞いてあげて、不毛な割り切りのやり取りを脱するきっかけになればと思ったわけです。
もう日本中、末端の貧困は相当に深刻でして、話を聞いてても悲惨です。そのうえプライドも傷つけられるような現状に少しでも抵抗する手助けになればいいかな、と。
またまた撮影と男優を務めることになりそうですね。言うなれば同人AVのプロデュースですかね?

なんだか変わった趣向になってきましたw

それはそれとして、昼間は堅気のお仕事ですねー。
また動きがあったら、この件は報告します。

ではでは!(^^)
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。