ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
189
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/05/25 22:54:38    (VtiURiOU)
ご新規さんとのデート繰り上げて明日になりました。
「見られるなら月食みてみたい」とのこと。
私は元々一人でも見るつもりでしたので、車でちょっと足を伸ばして海方面行ってきます。
自称デブスのおねえちゃんですが、写真見た感じそうでも無い様にも見えますので、ちょっと楽しみ(笑)

明日に備えて、今晩はもう布団に入りまーす。
188
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/05/25 09:46:30    (VtiURiOU)
溥儀さま

名前出すのに手間食ってしまいましたが・・・ラストエンペラーでしたか。ジョン・ローンでしたっけ?(笑)

私自身がちょっとお股のゆるい女性、嫌いでは無いんですよねー空気読みすぎの求められると断れない女性。どこか気が弱くて優しいとこあって。嫌いじゃないものに自分がなるのも、或いはそんなに悪いことじゃないと思いたい(笑)自分が傷つかない程度には都合の良い男でもいいかなーと思っていたりはします。

それでもやはり3Pは好きじゃないですね。ペニスが二本あるとか、腕が4本あるとかだとしても、脳みそ、心は一つですしきっと苦手は変わらないような気がします。


187
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/05/25 09:27:54    (VtiURiOU)
ゲベさま

昼間は調子まぁまぁで書き込みをしていますが、夜中の奴は・・・また書き込んだこと自体覚えておりませぬ。文章は破綻していないですが、ちょっと怖(^_^;)眠剤飲んだあと夜中に起き出した記憶はうっすらあるのですが(^_^;)

思い出して不快になる話はされない方が良いですね。そういうのから教訓なりを引き出すのは余裕のある時にしときましょう。

ゲベさんは3D切削素材から作ってますが、時間節約に素材だけ購入しちゃうとかはないんですかね?商業ベースだとそこは節約でしょうけど、趣味の段階なら任せられる所は任せるのも「大人の課金」かなーとも思います。そんなに都合の良い素材とか売ってないか(^_^;)

頭痛が無いだけで気持ち晴れ晴れ。
今日は動ける内に布団関係やって、あとは実山椒の下ごしらえです。
186
投稿者:ゲベ
2021/05/25 08:04:24    (D.D62zIM)
>>ひろさん

昨日は少し調子がよろしかったようでなによりです(^^) こちらは、というと仕事は多忙ですが案外順調ですが、その分消耗してますねー。疲れる事が多いので用心はしてますが。

コロナ禍だけに様々な変更が多く、事務方はモロに影響受けてますんで、対応に四苦八苦してますからね。
限られた時間の中での楽しみ、と考えるとお互いのことを尊重できるお相手でないと苦痛に感じることも増えてきますよね。先週はまさにそんな感じでした。必死に時間を工面して会ったにもかかわらず、部屋のウェルカムサービスとやらの、大して美味くもない薄いアイスコーヒーとチープなケーキを食べるために1時間以上ダラダラと無駄遣い、滞在時間の3分の1以上が終わりましたよ(~_~;)
デート代もお迎えもあまり苦にならない方なのですが、さすがに今回ばかりはそのあたりのデリカシーの無さに辟易してしまいましてね。
時間と手間、かける気持ちに見合わないお相手の値打ちを考えるようになるともう無理ですよねえ。
まあこの人の話題はここまでにしておきますw

疲れてる中でもガレージでの作業は進めています。まだまだ材料の段取りが続いていますが指定サイズに作り揃えるのは出来上がりが嬉しいものです。

さて、今日も頑張りますねー。
ではでは!(^^)
185
投稿者:溥儀
2021/05/25 01:21:04    (e.u7wAxA)
主さん
僕なら3Pのお誘いとか絶対にことわりませんね。
ヤりたくてもやる相手のいない女性とするとか、普通に考えて同情込みの親切だと思いますし僕は悪いことだとは思いませんよ。 誘われる、お願いされるだけの魅力があるってことで羨ましくはありますけどね。
184
投稿者:(無名)
2021/05/25 01:07:25    (VtiURiOU)
我ながら誘われたら断れない、男性版のヤリマンちゃんのようですな。
183
投稿者:(無名)
2021/05/25 01:06:23    (VtiURiOU)
髪の毛切ってきました。思い切ってソフトモヒカンスタイル。さっぱりしました。

散髪後、圭子さんに「今日、飲み会のあと由利ちゃんちに泊まるんでしょ?」とちょっと拗ねた様な物言いされましたので「まぁまぁ」と圭子さんの自室に連れ込んでマッサージの仕合いからのセックス。因みに圭子さんのお宅は3月末に同居の三男さん夫婦が独立して出ていったので、独居になられました。まだお泊りはしたことありませんけど「今度はゆっくりね」にはそういう含みもあったのかなー

18時には由利子さんの家に戻り、予定通り18:30から軽く飲み会。私はたまに口を挟むくらいで、二人でよくもまあって位話してましたね。

22時圭子さんタクシーで帰宅。「今日は圭ちゃんとシタの?」とネチネチ絡む酔っぱらい由利子さんを宥めつつ、お風呂とベッドでセックス。「んー?今日はしなかった?」と何故か勘違いしてきて「すればよかったのにー」と反転。「んー圭も一人暮らしになったし泊まって貰って3人ですれば良かったかなー」と絡みながら寝落ち。

一度だけ3人でした時は、やっぱり圭子さんが遠慮っぽくなってしまったし「やっぱりふたりきりの方がいいな」と言っていたので、事前に示し合わせてお帰りいただいたのはナイショ(笑)

頭痛で目を覚まして、その後寝付けずこんな時間。ホントに気が向いた時だけセックスのご奉仕をする生活。マジでいよいよクズですな。いっそクズ極めてみますかね。

週末は調子が悪くなければ、どー見てもモテナイ、セックスしたい女の子にご奉仕の予定。火水木金、ちょっと体調整えますか。

私も気持ちいいからいいですけど、女性に都合のいいだけの男だなーおっぱいペロペロされてズコズコされたいだけの引っ込み思案。ヤッテちょっとでも自信取り戻してくれれば良いのですが。
182
投稿者:(無名)
2021/05/24 14:23:03    (6qUm4zUo)
気遣いタイプのゲベさんの許容範囲をオーバーしてくるって、相当な方だったんでしょうね。お疲れさまでした。
ゲベさん、今そっち方面良い流れっぽいですし、いつものネクスト・ワンでよろしいのでは無いかと思いますよー

私は回数重ねて相性上げていくタイプですので「?」「ちょっとなぁ」と感じた方でも、お誘いある内は最低限対応しますが・・・「こりゃダメだ。次は無い」って方もやはりおいでになります。

人妻のところに1月末にお会いした人妻さんとの2回目の投稿をしたのですが、ポツポツやり取りする間に「ダメっぽいな」レベルから「まぁアリ」くらいにはなりました。

自分ももうすぐ52ですし、お相手の年齢を問題にするのはなんですが、50代半ば近くの女性ともなると、やっぱり痩せすぎていると微妙。何というか肌の衰えに目が行ってしまいます。むっちりしているくらいが丁度いいかんじです。

良い方を見ればエロいし(エロい下着も沢山お持ちのようですし)束縛はゼロだし、飲み食い殆どしないのでホテル代も「二人で楽しんだんだから」と半分持とうとしてくれる(実際は勿論全額こちらですが)姿勢だけでもちょっと気楽ですしね。あ、あと髪の毛の多さと派手目のメイクが良いかも?(笑)

本日はちょっと調子よし。一週間ぶりに由利子さんのお宅にお邪魔中です。今晩は由利子さんの家で由利子さん、圭子さん、私の3人でちょっと良いワインとお肉で軽い飲み会の予定。これから圭子さんの(元)お店で髪の毛切ってきます。

ゲベさん、お仕事えらいことになっているご様子。無理なこともやりきってしまえば当たり前にされてしまいますし、上限はお決めになって頑張られてくださいね。ウッカリすると私みたいになっちゃいますよー?
181
投稿者:ゲベ
2021/05/24 08:05:17    (8LLDG/JO)
>>ひろさん

いや~、金曜日のデートは最悪でした…orz
お相手の良くない面があらゆるところで出まくりでして、向こうからのお誘いに合わせて半日休みを取って時間を作ったにもかかわらず酷いものでした。
一気に気持ちが離れたので次は無いですね、たぶん。
詳細は割愛しますが、ともかく自分本位すぎるのはイカンです。ある程度の度量は持ち合わせているつもりですが限度がありますからね。
そんなのでSEXも楽しめる筈もないですし。

本当に時間を損した気分でしたよ。

気を取り直して仕事しますか~。
ではでは!(^^)
180
投稿者:ゲベ
2021/05/21 07:45:28    (usH3hW3I)
>>ひろさん

疲れが溜まりきってますが昨夜は少し多めに眠れましたー。なにしろ横になると10秒で寝落ちしちゃいますw
今日は午後休みにしますので午前中はギッチリ仕事ですねー。前に書いたのだったか、ものすごく使えない後輩がいたのですが、結局は仕事レベルがついて来れずで3月に退社したのです。他でも合計4名退社しまして、その分の業務が割り振られ…仕事が大幅に増えてますw WPIも何もないもんですね。
引き継いだ後輩の業務、引き継ぎ内容も穴だらけで…しかも月度ごとの整理が出来ていない有様で…orz あまりにもひどいので保管資料をゼロから作り直しています。こういった後遺症みたいなのはあと半年は続くんでしょうねえ。

営業拠点での集客イベントも緊急事態宣言下では開催が難しくなってましてZOOM開催になってます。そんなわけで告知用チラシもLINEで送ることになり私が制作する羽目にw

そんな午前の予定ですねー。
さて、働きますかー。
午後はエッチ出来るかなww
ではでは!(^^)
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。