ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 11:51:01 (lnWC3Ev2)
39歳、独身です。俗に言うチビぽちゃで、
身長155㎝なのに体重は80㎏位あります。
人並みに結婚願望もあるし、彼氏も欲しい…
そう思って来たけど、中々難しいです。

 地味で大人しく見られるけど、性欲は強い
方だし、性的好奇心も旺盛なので、街で声を
かけられたりすると、ついて行ってしまいま
す。

 男性たちは私が好きと言う訳では無く、性欲
を発散する相手としているのは良く分かるし、
私もそうだから…。おちんちんを舐めたり、
アソコに挿入されたり、それはとっても気持ち
良いし、楽しいけど、その場限りで終わり…。

 最近は声を掛けられることも少なくなった
ので、色々な所でメール交換して、会ってます。
 年増と言う事で、SMプレイやオモチャ、
アナルまでも求められ、捧げました。

 前と後ろの穴にバイブを入れられ、お口で
おシャブリして、飲まされたり、顔に掛けられ
たり…。ピルを飲んでるので、中出しも大丈夫。
オシッコやオナニー見せたりも大丈夫。アナル
でもイケる変態になりました。

 そんな何でもできる便利なメス豚として生きて
います。結構、重宝されてるんですよ。
 今は、毎日のようにお呼びがかかるので、寂しさ
を感じる余裕はありませんが、今後はどうなんだろう?



 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
130
2020/06/04 14:04:06    (ygD.awgB)
ご苦労様でした、さわこサン。思い出すのは楽しめた時だけで十分ですよ。童貞君かぁ、、オナ禁して溜めてくるか、ヌいてくるかどっちでしょうね?緊張で立たないか、興奮でパンツの中で暴発してしまうか…初モノで溜め込んでるなら口でも、中でも物凄く濃くて大量の精液が味わえそうですね?本人の希望もあるでしょうが、さわこサンはどこで初モノの童貞精液を受け入れたいですか?
129
投稿者:さわこ
2020/06/04 13:22:10    (VsALmdzK)
あの二人と会うと、結構気持ちが
沈んでしまいますね…。お昼ごはん食べて、
やっと気持ちが戻ってきました。

最悪だったのは、二人が同時にお尻をこちら
に向けて、玉舐め、アナル舐めを強要して、
両手で扱くってプレイです。

ごめんなさい、あまり思い出したくないし
書けないです。

今夜の童貞君は23歳の新入社員、90㎏のぽちゃ
さんで、風俗経験もなく、彼女もいたことなし
って子です。楽しみです。

昨日の事は忘れて、身体のお手入れしなくっちゃ
ね。


128
投稿者:けん   04342860
2020/06/04 11:58:51    (/Cutu/8Q)
こんにちは さわこさん
昨日お疲れ様でした
やっぱり嫌な思いしか
出来なかったのかなぁ?(-_-)

今日は筆下ろしだね~
硯にはタップリ液溜まってるかな?
熟女の嫌らしさをた~っぷり見せ付けてあげて来てね~(^-^)
127
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2020/06/04 00:13:14    (bCMdbRyA)
熱い!さわこさんは毛を剃られて過ごしスズシクやってるでしょうね。 童貞も頂いちゃうわけだし、いきなりアナルに突っ込ませたんかな?
肉便器として他人とされてる姿を見られるのには抵抗がないもんなですか。
むしろ見て欲しいなーって思うんだろうか。
126
2020/06/03 16:58:33    (bHQyjjDl)
はじめまして、さわこサンのおかげで防がれてる性犯罪も確実にあるだろうと思います。
歪んだ欲望すら受け入れて、結果相手は健全な社会生活に戻っていくのだから。
精神的にも肉体的にも大変な瞬間はあると思いますが、実は物凄く重要な歯車で、それを一人で背負ってくれているのでは…と深読みしてしまいました!
時期が時期だけに健康には気をつけて、応援?していいのか悩む所ですが、欲望だけぶつけてお礼を言わない男性に代わり「いつもありがとう!めちゃくちゃ気持ちよかったよ!!」
125
投稿者:さわこ
2020/06/03 12:05:22    (4fC.mXxc)
皆様、

さわこは肉便器だもん。即尺は当たり前
ですよ~。そのまま出されて飲んだり、
顔にぶっ掛けられたりです。

今日の二人はまさにそれが好きなの…。
汚いアナルは苦しいけどね。

確かにある意味復讐もあるかなぁ?

一番はセックスが好きでたまらない
自分と、それでお金が得られるのなら、
幸せかなって思ってます。

そろそろ、行って来ますね
124
投稿者:たくじ
2020/06/03 12:02:53    (KuKmvX8R)
こんにちは。
明日の童貞の子がホント羨ましいです。
チンカスためてきてって言うさわこさんが
初体験の相手だなんて幸せな子ですね。

俺の小さい包茎チンポ、さわこさんの口で空っぽになるまで
何度も何度も射精して精子飲ませてあげたいな。

123
投稿者:りゅう   rr8201 Mail
2020/06/03 11:41:24    (S9Heb.9e)
酷い目に遭われたのは見てましたが、お金も全て失うって?色々大変だったのですね。
馬鹿男からお金むしり取って、イヤな世の中に復讐してやってください。
お身体の安全にだけは気を付けて。

しかし、チンカス付いたままが大丈夫って、会ってすぐフェラもOKですね。
ほんとにさわこさんは性に貪欲ですね。
一度動画で声、お聴きしてみたいなぁ。
122
投稿者:けん   04342860
2020/06/03 11:19:34    (eIThxfEy)
こんにちは
連チャンなんですね~(笑)

で、明日は筆下ろしですか~
その後はあちこちといろんな人に筆で描いていくんでしょうね~

自分は臭マン好きなんだけど、さわこさんは臭チン好きですかぁ(笑)

今日は気乗りしないかもだけど、それなりに頑張って来て下さいね
121
投稿者:さわこ
2020/06/03 11:07:39    (4fC.mXxc)
今日は、午後から会う予定なので、
朝はプラプラしています。アナルの
ヒリヒリもなくなって、快調です!

たくじさん、
最近チンカス頂いてないから、いっぱい
食べたいね。チンポは大きさ関係ないよ。
早いのもOK精液を何度も頂けるんだもんね。
キンタマが空になる位吸い取ってあげたい。

りゅうさん、ローマ字のけんさん、

さわこは以前お話したように、酷い目に
あって、お金も全て失ってしまいました。
それで、パパ活始めたんです。風俗は、
色々聞いてたしね。
性欲が異常に強いから、今が満足です。
でも、手をつないでハグしてって恋人
憧れますね。良いなーって思うもん。

今日の二人には、あまり気を遣わないから
楽とも言えます。

ツルマンだろうと、モジャマンだろうと、
気にならないみたいだしね。

でも、他の方々の為にアナルの拡張はかかせ
ません。

明日も夜に予定入ってるしね。
あ、たくじさん、明日の子は童貞君です。
チンカスいっぱいためて来てねって、お願い
しています。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。