ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 11:51:01 (lnWC3Ev2)
39歳、独身です。俗に言うチビぽちゃで、
身長155㎝なのに体重は80㎏位あります。
人並みに結婚願望もあるし、彼氏も欲しい…
そう思って来たけど、中々難しいです。

 地味で大人しく見られるけど、性欲は強い
方だし、性的好奇心も旺盛なので、街で声を
かけられたりすると、ついて行ってしまいま
す。

 男性たちは私が好きと言う訳では無く、性欲
を発散する相手としているのは良く分かるし、
私もそうだから…。おちんちんを舐めたり、
アソコに挿入されたり、それはとっても気持ち
良いし、楽しいけど、その場限りで終わり…。

 最近は声を掛けられることも少なくなった
ので、色々な所でメール交換して、会ってます。
 年増と言う事で、SMプレイやオモチャ、
アナルまでも求められ、捧げました。

 前と後ろの穴にバイブを入れられ、お口で
おシャブリして、飲まされたり、顔に掛けられ
たり…。ピルを飲んでるので、中出しも大丈夫。
オシッコやオナニー見せたりも大丈夫。アナル
でもイケる変態になりました。

 そんな何でもできる便利なメス豚として生きて
います。結構、重宝されてるんですよ。
 今は、毎日のようにお呼びがかかるので、寂しさ
を感じる余裕はありませんが、今後はどうなんだろう?



 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
150
投稿者:けん   04342860
2020/06/06 14:12:00    (pEwQ.9W.)
こんにちは
お疲れ様でしたm(_ _)m
予定外だったみたいで・・・・
覚えたてってどうしてもね~(;^_^A
相当良かったんだろうね~
自分も20代に戻りたいわ

もう後ろのストレッチ始めてるのかな?
明日は人間花瓶ですか(笑)
流派はさわこ流ですか?パパさん流ですか?(笑)
楽しみですね~

花瓶状態のさわこさんを見せてね~
149
2020/06/06 14:06:28    (23NzUwtw)
お疲れ様でした!本当にオマンコの休む暇がありませんね。洗っても洗っても膣内にはすぐ精液が溢れかえるし。アナルに花ですか、肉便器との対比がなんとも隠微ですね。お客様にお尻を向けてご挨拶かな?そんな失礼な態度を身体で謝罪させられるのか。
148
投稿者:さわこ
2020/06/06 13:46:26    (FwH5e/B3)
童貞君のしつこい要求に応えて
しまいました。彼のマンションに
また行ってきて、
「あまり求めると、今後会えなくなるよ」
って釘をさして、
「今日は予定が入ってないから、少しだけ
だよ」

って感じでお口に2発、オマンコにも2発
させてあげました。お尻はナシ!

 明日はパパとパパのお客さん2人の合計
3人と、パーティーです。
 朝早くからパパのマンションに行って、
浣腸、洗腸はもちろん、身体にオイルを
塗って、お尻の穴にお花を入れてお客様を
待つ予定だもの…。
147
2020/06/06 11:46:00    (lO9EBoKF)
童貞くん盛りのついた犬みたいになってるでしょうね。頭の中が「とにかくやりたい」ってだけの単純思考(笑)
強烈な初体験だったろうから、当面は毎日馬鹿みたいに催促来ますよ?20代前半なんて性欲の塊で、回復も速いから1日経たない内に欲求が溜まります。さすがに身体的に精液まではしっかり溜まらないから打ち止めは早くなりますが、3日あれば精液って満タンまで溜まるらしいですよ?
146
投稿者:さわこ
2020/06/06 09:39:43    (FwH5e/B3)
昨日は仕事もあったので、疲れ果てて
帰宅後眠ってしまいました。
ぐっすりと眠ったせいか、元気です!

さわこのフェラテクで、10分位の間に
2ー3回は射精してくれるので、たっぷりと
若くて生きの良い精液を頂きます。

とは言え、粘っこいから飲みにくいし、
咽喉に残る感じがします。
三回位抜いた後で、女の身体をレクチャー
です。乳房の揉みかた、乳首の弄り方、
吸い方…舌で転がすとかも教えてあげます。

オマンコも拡げて、クリの位置とかマンコの
位置とか教えて、自分で挿入させます。

「そうそう、そこよ…初めてにしては上手よ」
とか自信を持たせることも忘れません。
オマンコの締まりもミミズさんも飼ってるから
童貞くんはここでもあまり持たないわ。

4-5分動いただけで、ピュピュッって感じで
出してきます。

やっと落ち着いて、セックスが楽しめるのは、
5回目位からかな?

あ、ごめんなさい、童貞君からメールが鳴り
やまないから、また後でね
145
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2020/06/06 07:14:12    (S95dohlI)
童貞を美味しく頂いて来たんですね。さわこさんで初めての経験をしちゃうと他の人とも同じよう事が出来るって思ってる事をかもしれないですね。
童貞に色々覚えて貰うのが良いかもしれないな、さわこさんは肉便器で複数の人と同時にしてるから童貞君も加わったりしてね。童貞ばかり集めて全員さわこさんが筆おろしなんてのもありかもしれませんね。
144
投稿者:   hanahana06
2020/06/06 00:23:04    (hvk7pbfm)
さわこさん、いいなぁ。欲求不満でHしたい。疲れるまでHしてみたい。5Pもしてみたいなぁ~と思うけど相手がいないから本当に羨ましいです。
143
投稿者:ken   powernight Mail
2020/06/05 23:57:29    (saQySmQf)
さわこさん 
こんばんは 
お泊りで 一晩中 ヤリまくり 羨ましいです。
私もには、 そんな体力ない ^_^

フェラテクニック おマンコの具合の良さ
まさに、理想な肉便器 
お泊りなら ラブホでもいいし 温泉で イチャイチャした
あと セックスするのもいい

142
2020/06/05 14:47:17    (D7cFLahD)
年々衰えを実感しますね。今は一晩(8時間くらい)で最大4回が限界です(笑)ここ8年くらいフェラだけでイケた記憶が無いですね~気持ちいいんですが、イクほど高まらないとゆうか、イクまでに相手が疲れてくるのかな?気を使ってイキそうって口から抜いて自分でシコって誤魔化すことがあるくらいです。
昔デリヘルで相性?とゆうか咥え方が凄く絶妙だった人がいて、秒でイクほど瞬殺されてました。あのフェラを越える体験は未だに無いです。

さわこサンが強烈な初体験させちゃったから、この先童貞くんが普通のHで満足出来るのか、さわこサンと常に比較して欲求不満を溜め込むようにならないか、逆に心配ですね

141
投稿者:さわこ
2020/06/05 13:19:36    (TGUTiHwy)
ユーマさんも凄いですよ。
童貞くんは一週間、オナニー禁止後
の初めての女性だからでしょうね。

狂った様に出して来ます。おチンポ
もきっとヒリヒリだと思うよ。

それでもまたヤリタイみたいで、先程
お礼のメールと今も勃起してるって
シャメが来てました。
抜いてあげたいけど、仕事があるので、
ちょっとむりですねー。

さわこのフェラテク、大好評ですよ。
結構おとしの方でもイカせる時針有ります。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。