ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 11:51:01 (lnWC3Ev2)
39歳、独身です。俗に言うチビぽちゃで、
身長155㎝なのに体重は80㎏位あります。
人並みに結婚願望もあるし、彼氏も欲しい…
そう思って来たけど、中々難しいです。

 地味で大人しく見られるけど、性欲は強い
方だし、性的好奇心も旺盛なので、街で声を
かけられたりすると、ついて行ってしまいま
す。

 男性たちは私が好きと言う訳では無く、性欲
を発散する相手としているのは良く分かるし、
私もそうだから…。おちんちんを舐めたり、
アソコに挿入されたり、それはとっても気持ち
良いし、楽しいけど、その場限りで終わり…。

 最近は声を掛けられることも少なくなった
ので、色々な所でメール交換して、会ってます。
 年増と言う事で、SMプレイやオモチャ、
アナルまでも求められ、捧げました。

 前と後ろの穴にバイブを入れられ、お口で
おシャブリして、飲まされたり、顔に掛けられ
たり…。ピルを飲んでるので、中出しも大丈夫。
オシッコやオナニー見せたりも大丈夫。アナル
でもイケる変態になりました。

 そんな何でもできる便利なメス豚として生きて
います。結構、重宝されてるんですよ。
 今は、毎日のようにお呼びがかかるので、寂しさ
を感じる余裕はありませんが、今後はどうなんだろう?



 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
160
投稿者:さわこ
2020/06/09 13:51:55    (Hwbrjt7k)
昨夜遅くに、パパの一人からメールが
入って、二人の童貞君を男にしてやって
くれってことで、昨夜から出かけてて、今
帰って来ました。

 二人ともパパの会社の部下らしくって、
地方への一か月間出張ってことで、先ほど
旅立ちました。

 パパと壮行会って言うのかな?飲んでて、
二人とも童貞だってわかって、地方に行く前に
ソープで男になろうと思ってるって話を聞いて、
「俺が良い女を紹介してやる」って話に…。

幸い二人とも、デブ専!って事で私がよばれた
次第です。

パパの秘密のマンションに呼ばれてからは、
まず私がお風呂に入って、その後にA君が入って
きます…。

私の豊満ボディにソープを塗って、洗ってあげる
んだけど、チンポはギンギン…。ボディ洗いだけ
で第一回の射精!すっごい量と勢い!

それをお口に含んであげて、フェラすると、更に
もう一発射精!その全てを飲み込むと、
「じゃあ、B君と変わってね」

B君にも同様に二度抜いてあげてから、
ベッドに…。パパが、
「さわこは生でOKだからなあ。折角の初体験、
 ゴム付きは嫌だろう?」
などと言います。まずはA君から、

「ど、どうしたら良いですか?」
って聞くもんだから、
「優しく抱きしめて、オッパイやオマンコを
触って…」

ぎこちなかったA君が段々とリラックスして
来たころ合いをみて、
「さわこのオマンコを舐めてくれる?さわこも
 あなたのチンポしゃぶってあげる」

69の体制で舐めあいますが、フェラテクは
射精しないように緩めにしてあげます。
そして、正常位になって挿入させてあげます。

「す、凄いです!オマンコって気持ちいい~」
あっという間に膣内発射!
パパが用意してあって、携帯ビデで中を洗って
くれたら、次はB君と…。

その後はパパも入って、3対1のプレイ。パパが
「さわこのアナルも味わっていけよ」
なんて言うものだから、二人で前と後ろの二穴攻め
もされたり、大変でした。

途中からパパは眠って、朝早く出勤していきましたが、
二人は眠ることもなく、延々と私を責め続け、
先ほど解放されたって訳です。

最近疲れ気味です。パパを一人減らそうかな?
とかも思ってます。え?童貞君を減らす?
それは無理かも…大好きな精液が足りなくなっ
ちゃうもん。

159
投稿者:ken   powernight Mail
2020/06/09 00:11:21    (eMb5Pgc2)
こんばんは
さわこさん さわこさんの名器 おしゃぶり 味わいたいです。

パパさんは、募集してますか?
中々 さわこさんみたいな女性とは、巡り合わないので

続き 楽しみ

158
投稿者:たくじ
2020/06/08 20:42:43    (e0LgrD6i)
さわこさんのフェラ本当に上手そうですね。
俺の早漏の包茎なんか簡単に抜かれてしまいそうです。
さわこさんなら情けない包茎でも優しくしてくれそうで
想像するだけで興奮してしまいます。
157
投稿者:(無名)
2020/06/08 15:23:54    (r4VpwHDw)
けんです
パパさん流でしたかぁ(笑)

微量の堆肥を吸収した花はさぞかし綺麗に咲き乱れた事でしょう
乱れたのはさわこさんの方か(笑)

おじさんのねっとり攻めはさわこさんには心地好いものなのかな?
お疲れ様でした~
156
2020/06/08 12:53:21    (9lcN2Kbb)
お疲れ様です。

健康でないとSEXは楽しめませんもんね。
ゆっくり眠って、コンディションの回復して下さいね!
155
投稿者:さわこ
2020/06/08 08:54:46    (EcHtas87)
おはようございます

パパは今のところ、3人です。お小遣い
はパパたちからだけで、童貞君や他の男性
からは貰ってません。

貸し出しと言うのか、寝取られと言うのか
分かんないけど、そう言う事をさせるのが
3人とも好きなんです。
他の男性の肉便器になったり、童貞君の
筆おろしをするとお小遣いは増えるの。

詳しくは言えないけど、昨日のパパは華道の
先生だから、常にお花はあって、ヘアがある
ときは、乳首とヘアにも小さなお花を飾られ
ます。

昨日はお尻の穴だけにお花を生けられ、大きな
お尻をドアに向けてお客様を待ちました。

お客様たちは、
「尻の花も、マンコ花も、生き生きとして
 綺麗だな…」
と暫くビールを飲みながら観察され、触るのは
もっと後です。

さわこは、お尻の穴に花を生けられたまま、
3人の男性の前に跪き、次付きとおチンポに
お口でご挨拶、ご奉仕をするところから、
始まります。

 若い方はハードに責めるけど、パパたちは
ねっとりと、いやらしく、虐めてくるんです。
筆で乳首やクリを撫でられたりとか、全く
違うんですね…。

続きはまた後で書きますが、けっこう眠くって…。
154
投稿者:りゅう   rr8201 Mail
2020/06/06 18:09:00    (WQyAElmk)
>お尻の穴にお花を入れて
もう、凄すぎて画が浮かばない....
「人間ぶりザードフラワー」ですね。お尻だけに。

なんか、年甲斐もなく童貞君に妬けちゃいますなぁ。
153
投稿者:高明
2020/06/06 17:06:21    (jTqHzCfv)
さわこさんはじめまして
こちらの投稿も画像投稿も楽しく拝見していました!

肉便器っぷりもすごく魅力的ではありますが、そんなあなただからこそ、一人で所有しとことん愛情を注いだら、どの様な変化を見せ更なる成長を遂げるのか、とても興味深いです。

しかし現実的には難しいので、こちらで応援させていただきます。

ところで今現在、何人くらいのパパ達に所有されているのでしょうか?
それと、件の童貞君のチンカスはどれほどすごかったのでしょう?

152
投稿者:かごい
2020/06/06 15:58:16    (DrJee93X)
はじめまして
さわこさんの投稿の大ファンです
すごくドキドキしながら拝見しています
童貞君と出会いはどこなんでしょうか?
童貞君からは、お小遣いはもらってないんですか?
ボランティアなんですか?質問ばかりですみません

151
2020/06/06 14:39:49    (23NzUwtw)
失礼、誤字が。
隠微→淫靡でした。

また2日くらいしたら童貞くんの金玉はパンパンに膨らみますよ。オナニーで我慢出来たらいいんですが、、早くもさわこサンを肉便器扱いかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。