ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 11:51:01 (lnWC3Ev2)
39歳、独身です。俗に言うチビぽちゃで、
身長155㎝なのに体重は80㎏位あります。
人並みに結婚願望もあるし、彼氏も欲しい…
そう思って来たけど、中々難しいです。

 地味で大人しく見られるけど、性欲は強い
方だし、性的好奇心も旺盛なので、街で声を
かけられたりすると、ついて行ってしまいま
す。

 男性たちは私が好きと言う訳では無く、性欲
を発散する相手としているのは良く分かるし、
私もそうだから…。おちんちんを舐めたり、
アソコに挿入されたり、それはとっても気持ち
良いし、楽しいけど、その場限りで終わり…。

 最近は声を掛けられることも少なくなった
ので、色々な所でメール交換して、会ってます。
 年増と言う事で、SMプレイやオモチャ、
アナルまでも求められ、捧げました。

 前と後ろの穴にバイブを入れられ、お口で
おシャブリして、飲まされたり、顔に掛けられ
たり…。ピルを飲んでるので、中出しも大丈夫。
オシッコやオナニー見せたりも大丈夫。アナル
でもイケる変態になりました。

 そんな何でもできる便利なメス豚として生きて
います。結構、重宝されてるんですよ。
 今は、毎日のようにお呼びがかかるので、寂しさ
を感じる余裕はありませんが、今後はどうなんだろう?



 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:さわこ
2020/05/31 06:16:56    (8dnS.Xjw)
今日も全裸のさわこです。まだ
アソコの毛はフサフサです。

みなさん、おはようございます。
今日はアナルスキーさんとお泊りです。
お腹の下生えてるヘアに暫くさよなら
だね…きっと。

日課の拡張をしています。アナルスキー
さんの場合、浣腸、洗腸もプレイの一環
なので、今朝は拡張だけです。

彼は色々と変態的なことが好きなので、
今日は何をされるやら…。

前回は、500㏄のペットボトルを半分に
切ったものをアナルに差し込んで、そこに
オシッコを注ぐんです。オシッコ浣腸の
変形かな?

頑張って楽しいんで来ますね。
99
投稿者:ken   powernight
2020/05/30 23:34:08    (2W8hanJV)
はい! 楽しみ
パイパンは、

縛りに、バイブ責め 一晩中 さわこさんを、味わってみたい
98
投稿者:さわこ
2020/05/30 21:12:46    (ADE.TYDT)
オシッコスキーさん、

本当に好きなんですね。朝一の濃厚な
オシッコだなんて…。お顔を跨いで、
無毛のマンコからでるのを掛けてあげたい
です。

過去の写真さがしてたら、一枚だけあった
けど、修整が難しくって…。でも、
見せてあげるね。
97
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2020/05/30 20:23:46    (EZth1X8i)
今日は髪の毛を整えて明日は下の毛を処理するんですね。連日の毛の処理
悪くないだろう。
お泊まりになることも有るんですか、回復まで時間が掛かる場合はゆっくり出来て良いかもですね。俺もそンな感じですね。
止まりになると朝起きて取りあえず一回やっちゃいますよね。
ん、泊まりになるとあれができるな。朝一番の濃いオシッコを頂けますな。 こればっかりは泊まらない出来ないですからね。
96
投稿者:さわこ
2020/05/30 20:06:51    (ADE.TYDT)
先ほどアナルスキーさんからメール
が来て、明日はお泊りになるみたい。
て事は、確実にヘアは剃られちゃいます。

 久々に幼女のようなオマンコにされちゃい
ます。ローマ字のケンさんは楽しみかな?
縛られたり、バイブ攻めも待ってそうです。

95
投稿者:ken   powernight
2020/05/30 17:53:36    (2W8hanJV)
私は、パイパン派 笑

クンニするにも 舐めやすい
94
投稿者:さわこ
2020/05/30 17:20:36    (ADE.TYDT)
平仮名のけんさん、
 剃られるときは、全て一本残らず
って感じです。肛門の周囲も綺麗に
剃られます。生えかけはチョット変
な感じです、確かに。

腋毛好きな男性、結構多いよね。でも
仕事してると難しいですね。冬まで
待って下さいね。

男性のツルツルって経験ないけど、
そんなに気持ち良いの?試してみたいです。

いちさん、
berry fuck?お臍に挿入?男性は気持ち
良いのかな?男性が気も良くなってくれる
なら、さわこは何でもするよ。

実は黒人の集団としてみたい願望はあるけど、
怖くもあるのです。
先日、モールで黒人二人に声を掛けられた
けど、英語が分からないので?????って
感じでした。

後で、近くにいた店員さんが、
「かわいいおデブちゃん、ドライブでも行か
ないか?」
って言ってたみたいです。

ジーンズの前がモッコリと巨大で、お尻に
入るかなぁ?なんて妄想はしたけどね。
93
投稿者:いち ◆kN0IECN0SQ
2020/05/30 14:29:34    (rvJbbmVZ)
レスをありがとうございます。

さわこさんの体の弛み具合は良いですね。
とくに、お腹は触るというか、揉みまわしてみたいものです。
berry fuckと言うそうですが、お臍に挿入なんていうのも興味があります。

僕は、複数中出しプレイは見るのは好きなんですが、精液の量が多いと、種付けという感じがして、興奮度が上がりますね。

いつかは、さわこさんが外国人に輪姦されるのを見てみたいです。
タフで精液の量が半端ない人が多いですからね。
92
投稿者:けん   04342860
2020/05/30 14:10:11    (EbukUUqE)
お帰りなさいませ~
一応自粛解除になったもんね~
違う意味でサッパリスッキリ出来たみたいで(^-^)

縦スジの所も剃られるんでしょ?
あそこ皮膚が向かい合ってるじゃん
伸びかけの時、チクチク痒くならない?(笑)

お互いツルツルだと女性の方が気持ちいいらしいね~
密着してグリグリされたら男の方の肌でクリが擦られて気持ちが良いんだとか(^0_0^)

自分はアンダーあっても無くても良いけど、脇はあった方が萌え~です

他の女性との違いを知るには
さわこさんがバイになって他の女性のアソコに指入れてみるしか無いよね~
そしたら自分とのチガイが解るかもよ~(笑)
まぁ、冗談だけど(笑)

午後からはノンビリ出来るのかな?


91
投稿者:さわこ
2020/05/30 14:04:32    (p7W8W9op)
いちさん、

良くいらっしゃいました。
さわこは年増なんで、他の若いポチャ
さんが羨ましいです。肌の張りもあるし、
肉も垂れてないしね…。

時々、この垂れ具合がいやらしいって
言われるけど、どうなんでしょう?

オマンコの外、クリなどの上に射精して
からすぐに再挿入…思い出すと、キュン
となりますね。

精液が好きだし、複数の時は全身精液
まみれって感じですよ。精液でヌルヌル
の感触って好きなんです。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。