ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 11:51:01 (lnWC3Ev2)
39歳、独身です。俗に言うチビぽちゃで、
身長155㎝なのに体重は80㎏位あります。
人並みに結婚願望もあるし、彼氏も欲しい…
そう思って来たけど、中々難しいです。

 地味で大人しく見られるけど、性欲は強い
方だし、性的好奇心も旺盛なので、街で声を
かけられたりすると、ついて行ってしまいま
す。

 男性たちは私が好きと言う訳では無く、性欲
を発散する相手としているのは良く分かるし、
私もそうだから…。おちんちんを舐めたり、
アソコに挿入されたり、それはとっても気持ち
良いし、楽しいけど、その場限りで終わり…。

 最近は声を掛けられることも少なくなった
ので、色々な所でメール交換して、会ってます。
 年増と言う事で、SMプレイやオモチャ、
アナルまでも求められ、捧げました。

 前と後ろの穴にバイブを入れられ、お口で
おシャブリして、飲まされたり、顔に掛けられ
たり…。ピルを飲んでるので、中出しも大丈夫。
オシッコやオナニー見せたりも大丈夫。アナル
でもイケる変態になりました。

 そんな何でもできる便利なメス豚として生きて
います。結構、重宝されてるんですよ。
 今は、毎日のようにお呼びがかかるので、寂しさ
を感じる余裕はありませんが、今後はどうなんだろう?



 
1 2 3 4 5 6 7 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
190
投稿者:りゅう   rr8201 Mail
2020/06/20 11:36:17    (4kNFEBzy)
さわこさん、こんにちは。
その後、いかがお過ごしですか。
お仕事にエッチに、充実しておられますでしょうか。

ステイホームで以前からやりたかったぬか漬けを始めまして、
先程日課のぬか床かき回し作業をしていて、野菜から結構水分が出ていて、
こねていると「プチュっ、ニチャっ、ピチャっ」という音がするのですが、
その作業中に思わずさわこさんのことを思い出してしまいました。
アホですね。

またさわこさんの、匂い立つような報告が読みたいです。
気が向かれたらぜひ。

※けんさん、遅ればせながら文章お誉めいただきお恥ずかしい。
文章は上手いのに、ナンネで女性とはなかなか上手いこと行きまへんねんw
189
投稿者:けん   04342860
2020/06/15 11:54:12    (RuzW32o3)
おはようございます
りゅうさん凄いね~

あの3000円のくだりをみた時には、情けなくなったと同時に怒りしか起きなくて、炎上しない様に書き込みするにはどうやって思いを伝えようかと書き込んでは消しを繰り返しながら過ごして来てました
でも炎上必至の文字しか打ち込めなくて・・・・

自分の伝えたかった思いを角をま~るくしてくれた感じで上手く表現してくれて

自分も以前にやらかしかけた事があって、さわこさんはあっけらかんを装って伝えてくれて居るのがわかってたので、余計に言葉の裏に隠されてる思いや心情を察しながら絡ませて貰ってたから、今回は言葉の掛けようがありませんでした。

さわこさんはこのスレを削除する事も出来るのになぁと思ったり・・・
消さないのは、さわこさんの心を保つためのツールなのかなぁ?とも思ったり・・・・

自分からは是非続けて下さいとは言えない気持ちでいっぱいです




188
投稿者:さわこ
2020/06/15 08:49:10    (d/iO0VzM)
りゅうさん、
ありがとうございます。
少し気持ちが癒やされました。

どこの誰が、肉便器のパパ活で喜んでいる
と本気で思うのでしょうね。
アダルト小説やナンネでは普通なんだとは
知ってます。でも?現実世界は違います。
素敵な人が出て、私を救ってくれるって、
バカバカしい思いは常にあります。

たとえ、卑猥な場所に入れ墨があっても
優しく癒やしてくれる方を求め続けては
います。

メロンだとか、3000円は仕方無いとか
言われ、ブチ切れてしまいました。

身体をお金で売ると言う行為を、深刻に
考えない女性もいるのは知ってます。
でも、殆どは違うって分からないのかなぁ?

自分で価格を決めるのが普通?
もう、爆発状態でした。

りゅうさん、ありがとうm(_ _)m。

幸せ探しは続けるね。

187
投稿者:りゅう   rr8201 Mail
2020/06/15 07:20:31    (2Nrf3gf5)
さわこさん、おはようございます。
京都は朝から蒸し暑くてたまりません。
ご機嫌はいかがでしょうか。

この前の書き込みで、さわこさんの心が少し決壊して叫ばれたようですね。
(で、みんな若干引いちゃったか?)

このスレの初めからここまでのさわこさんの書き込み、割り切って性を謳歌されているような連綿たる書き込みを読んでいれば、淫らな身体で精液に塗れて微笑んでいる、男にとっての女神さまのイメージ。
それを念頭に、ナンネットに集まる馬鹿ちんぽ男達はさわこさんに言葉を投げかける。

しかし、さわこさんは、原因は他の人の書き込みにあるのだけれど、突然その構図を壊して心の叫びを叩きつけられた。
それはダメなことではないけれど、誤解を恐れず言いますと
おまんこ女神とチンポ馬鹿男が集うナンネットにおいては、それはNGだったのかもしれません。
「仮面」を被ったままヘラヘラしているのが良かったのかもしれません。

人間の価値をお金に換算?ま、考えは人それぞれですが、貧しい脳味噌の発想ですねぇ....私は人間の価値なんて、会社辞める時やこの世での寿命が終わった時に周囲の人がどれだけ寂しがってくれるか、くらいしか思いませんね。
あとはもう、自分が自分の責任で生きていく、一生懸命生きていくだけです。頑張らなくていいのですけれど、真面目に生きる。

不幸な過去。本当につらかったと思います。今もおつらいでしょう。その思いを「上書き」するために、今を「謳歌」しておられるのでしょう。

で、これもNGで極めて無責任だと思いますが、私の勝手な思い。
プロフィールが真実なら、間もなく40歳になられますね。40歳は「不惑」の年齢。いっそのこと、過去に惑わず今に惑わず、現在お住まいの場所から最も離れた街に移り住み、過去を捨てて新たな生活を始められれば良いのにと思います。
もちろん「パパ」という名のチンポ馬鹿小金持ち男達も切って。僕が何百万も自由になれば、新生活のお手伝いくらいはするのですが....(引っ越しの荷物運びくらいはお手伝いしますよ。日本国内ならどこでも)
こんなこと書きたくなるのは、さわこさんが本当に苦しんでおられるのが凄くわかるので。本当はメールで送るべき内容ですが、そうもいきませんので。こんな場所でだらだらと失礼致しました。
まだまださわこさんの(エロい)お話お聞きしたいのですが、もしもおやめになるならば、その方が良いかもしれません。
とても優しく素敵なさわこさんが、いつの日か普通の幸せな生活に戻られることを、心より祈っております。
186
投稿者:さわこ
2020/06/13 16:07:33    (ocJSeaxu)
あなた、おかしいのではないですか?

私の価値とか価格とか、例え10億でも、
喜ぶと思いますか?
あなたは10億だと、簡単に喜んで身体を
売るのですか?

苦しく辛いのは、値段ではなく、モノとして
売られるって事なんです。
私は肉便器と言ってますが、それなりに皆さん
大切にしてくれます。
女として大切に扱って貰っていると自負してます。

「体を売る場合、普通は本人が決めて買い手は
 承諾する」

そうなのですか?それが普通なんですか?

もう、結構です。
185
投稿者:高明
2020/06/13 14:39:43    (rjzAdu9A)
状況が壮絶過ぎて頭が全く追い付いていかないのですが、私が言いたい事はあなたを貶めたい訳ではありません。

メロンを例えに出したのは、売買において売り主が安く提示したら買い手はそれに乗っかるだけで、高く支払ってくれる事はないという意味でした。
そして体を売る場合、普通は本人が決めて買い手は承諾する。
それだけなんですが、さわこさんの場合、さわこさんを思い通りに出来、尚且つ辛い目に合わせたいと思っている輩が値段を決める訳ですから、安く付けるのは当然だと思います。
その方がさわこさんが傷付くと分かっているのですから。

だからそこで付けられた価値なんて気にしなくて良い。
さわこさんという一人の存在価値はそんな安いはずはない。
そう言いたいのです。

誤解させてしまう様な言い回しで申し訳ありませんでした。
184
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2020/06/13 13:10:29    (X6vh/TVJ)
わーー、何か人気出ちゃいましたね。さわこさん。
色んな人と掲示板でやり取りしたかったっていうのが叶ったみたいですね。
オシッコスキーとしてはさわこさんの聖水を頂き気持ちは変わらずあったりします。 そんでさわこさんの経験談を読んで悶々としております。
コロナは収束せずに暫くこのままなんでしょうね。 そんな時代に対応していかねばならんのか、エロも変化していくんだろうな。
183
投稿者:さわこ
2020/06/13 10:11:49    (ocJSeaxu)
あの頃の事は、あまり話したくないです。
今でも悪夢で眼を覚ます日もあります。
パパたちはそこは理解してくれてて、優しく
接してくれます。

刺青は地獄でした。痛くて泣き叫んでも、
男たちは助けるどころか、勃起させて喜んで
いるんです。

刺青が終わった後も痛みを忘れさせてやるって
セックス三昧でした。

一発ではなく、一回三千円です。5発でも10発
でも、三千円です。

売主が決めた価格だから、仕方が無いですか?

毎日毎日、日に一万円以上を稼いで来いって、
言われて、身体を売る身の辛さ、本当にお分かり
ですか?
見知らぬ男性に、自分を買ってくれと迫り、させる
んですよ。泣きながら、フェラし、オマンコを捧げ
て、お金を得るのです。

本当の価値では無い?だれが決めてくれるんです
か?メロン?馬鹿にしないでください。

私は一応、人間です。ものでは無いです。
あなたは人に値段をつけるんですか?
あなたはおいくらなんですか?

これ以上は辛すぎて書けません。
182
投稿者:ヒロ   shimi-ken Mail
2020/06/13 06:06:46    (Bon/wrrT)
さわこさん、初めましてm(__)m

今までの書き込みを拝見しましたが、私の中ではAVでしか見た事の無い内容ばかりでただただ驚きました。
そして、現実では中々出来ない男性が持つ様々な欲望を叶えてあげるさわこさんを想像して興奮しました♂

男たちは、性欲を発散するだけで無く非現実的な世界も味わえ心も満たされた人も多いと思います。
お身体に気をつけてセックスライフ楽しんでください!投稿楽しみにしてます♪

181
投稿者:ken   powernight
2020/06/12 23:45:34    (n9lLYJQy)
さわこさん そんな 辛い過去が、あったとは

酷い 話しです。

そこから 考え方を、変え 前進する さわこさんは、
素晴らしい
1 2 3 4 5 6 7 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。