ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/24 14:05:20 (0opcmGXK)
私、28歳独身、彼氏いない歴=年齢の喪女です。
人付き合いが苦手で、彼氏はもちろん友達もいません。
恥ずかしながら、1年前まで処女でした。
ですが、性欲だけは旺盛で、小さい頃から両親のセックスを覗き、オナニーは小学4年生の頃にはもうしてました。
6年生の頃には、オマンコに茄子や胡瓜を入れたりしてました。
だから、セックスの経験はないけど、処女幕はこの時にはもうありませんでした。
過激なレディースコミックを読み漁り、セックスの知識だけはどんどん膨らみ、毎日妄想セックスでオナニーして、高校生になるとアナルオナニーまで覚えた変態少女でした。
ですが、私の見た目はブスでデブ、痴漢すらして貰えない、表向きは真面目だけが取り柄の地味で暗い少女でした。
市役所に勤めるようになっても、この見た目ですから窓口では使って貰えず、表に出ない雑用係りの庶務課でした。
一応女ですから、少し位女性として見られたい欲もあり、ジムに通い始めました。
他の女性会員にはイケメンインストラクターが付くのに、私には誰も付きませんでした。
仕事帰りにジムで汗を流し、ネットカフェに寄ってエロ動画を観ながらオナニーしてアパートに帰る毎日でした。
部屋にもパソコンはありますけど、ここだと豚のオナニーでも覗いて貰えるから、喪女の私の唯一の性欲の捌け口でした。
もちろん、アパートに帰ってからもオナニーします。
ヘッドフォンを着けて、大音量で無修正の動画を観ながら(無修正チンポが見たくて)、ネットで買ったバイブやディルドをオマンコとアナルに入れながらオナニーします。
長さ23cm,太さ5cmの極太ディルドが私の恋人、アナルだって楽々入る位使い込んでる愛しいチンポ。
そして1年前、私の体重が遂に50kgを切った夜、遂に生チンポを、生セックスを体験したんです。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:汐莉
2023/05/26 14:58:28    (nVyNXUDr)
何でもっと早くセックスしなかったんだろうって思いました。
本物のセックスを味わったら、オナニーなんてしてる場合じゃないって言う位素敵でした。
何より、私の初めてのセックスの相手が課長で良かったと思いました。
私にセックスの喜びを教えてくれただけじゃなく、課長の性欲の高さと変態さが今の私のすべてです。
私のチンポ中毒、精子中毒は課長に抱かれた身体と言っても過言ではありません。

一睡もせず、朝まで三回もセックスして、誰にも見られない様にと朝の5時にホテルを出ました。
一応、誰かに見られてもいいように、私は派手なメイクをし直して。
課長と別れ際、もう一回したいと言われ公園のトイレに行きました。
男子トイレに入り、小便器の前でフェラしました。
こんな朝早く、誰も来ないだろうと、小便器に頭を突っ込むような形で、立ちバックで課長のチンポを入れてもらいました。
誰も来ないと思っていたのに、そこに駐車場で仮眠をとっていたトラックドライバーのおじさんがオシッコをしに入ってきたんです。
私は焦りましたけど、課長ったら私にそのおじさんのチンポもしゃぶってやれというのです。
小便器に向かっていた私の身体をおじさんの方へ向けられ、必然的に私はおじさんの腰にしがみ付きました。
「この女、ヤリマンの変態女ですから、コイツの口便器使ってやってください」
おじさんがチンポを取り出してきて、私も素直に咥えてしゃぶりました。
仮眠中の寝起きのおじさんのチンポ、凄く臭かった。
でも、私にとってこれがチンポの匂いと味になっていましたから、夢中で匂いを嗅いでしゃぶりました。
すると、いきなりでした、口の中にオシッコが流れ込んできたんです。
おじさんに頭は掴まれてるし、後ろからは課長にしっかり押さえられてるし、私は口からおしっこを溢れ出しながら、それでも全部を口から出すことも出来ず、そのオシッコを飲むしかありませんでした。
嫌悪感よりも、AVやレディコミで見た変態行為を現実に体験してると思ったら、興奮しかありませんでした。
オシッコの最後の一滴まで吸い取ると、おじさんのチンポがどんどん硬くなって大きくなっていきました。
「こいつ小便飲みやがった、ド変態だな」
おじさんが今度は私の喉奥にチンポを突き刺してくる。
「我慢出来ねぇ、俺にも入れさせろ!」
その言葉に課長がチンポを抜いて、おじさんに入れさせるのかと思ったら、課長がアナルに入れてきたんです。
そして、私の身体を起こすと、子供をオシッコさせるように私の両脚を持ち上げたんです。
目の前のおじさんに、課長のチンポがアナルに突き刺さってるのが丸見えです。
「この女、ケツも使えるのか、じゃあオマンコに入れていいんだな、ゴム無いけどいいのか?」
「ヤリマンの便所女って言ったでしょ、生で大丈夫ですよ」
課長の言葉に、おじさんがオマンコに入れてきました。
バイブとディルドを同時に入れた事はあるけど、生チンポをオマンコとアナル同時に犯されるなんて、喜び以外の何ものもありませんでした。
興奮したおじさんは、すぐに逝ってしまったけど、私はその何倍も逝きました。
おじさんが抜いた時、ブシュッて音がしてマン汁と一緒に大量の精子がオマンコから噴出しました。
課長に抱きかかえられていた身体を床に降ろされ、私はおじさんのチンポをしゃぶりお掃除しました。
おじさんが去った後、課長の私の口の中に射精しました。
アパートに帰ってからも、興奮ですぐには眠れなくて、オナニーしてしまったんだけど、ヤリ過ぎたせいかオナニーの途中で寝落ちしてしまったようです。
目が覚めるともう夕方、オナニーの途中だったから、下半身丸出しのだらしない姿でした。
シャワーを浴びながら、課長に言われた“ヤリマンの便所女”と言う言葉が頭から離れませんでした。
夜の9時を過ぎた頃、メイクをした私は朝の公園にいました。
服装は………、黒のストッキングと真っ赤なガーターのみ、ブラもパンティも着けずにコート1枚で出かけました。
AVで見た痴女の格好そのままで、男子トイレ横のベンチで獲物を待ちました。

25
2023/05/26 12:22:12    (kZJKq2gJ)
素晴らしいですね♪
24
投稿者:れい
2023/05/25 21:25:13    (waGqyJMq)
毎日毎日おまんこ舐めたい!
23
投稿者:よし   taka1123456 Mail
2023/05/25 20:17:36    (DmPAa16q)
変態だね
生ちんぽ提供してあげるよ
茨城だけど近いといいね たっぷり味合わせてあげる
22
2023/05/25 14:55:23    (.5frMEIK)
一緒に楽しみませんか
21
2023/05/25 13:45:04    (GsKuTIZj)
香川県医療職ですがよろしければお願いいたします。
20
投稿者:汐莉
2023/05/25 12:45:54    (6h/m4Fan)
最初の一突きで、私は本物のセックスの虜になりました。
だって、バイブやディルドと全く違うんですもの。
ずっと、身体中に電気が走ったみたいに気持ち良くて、バック何て突き刺さり方が全然違う。
騎乗位に至っては、もう私の腰が止まりませんでした。
とにかく、言葉にならないくらい気持ち良くて、もうオナニーなんかじゃ満足できないと思いました。
実際、男を誘惑するための見せるオナニー以外しなくなりました。
最後は顔に射精してもらいました。
AVでずっと憧れていた顔射、もう鼻に突き刺さる精子の匂いが堪りませんでした。
さっきは一瞬だったから、味わう間もなく飲み込んでしまったけど、課長の精子、なんて美味しいの。
顔にかけられた精子、指ですくって口に運び、全部飲みました。
何十回逝ったか分かりませんでした。
課長がシャワーを浴びに行ってる間、私はベッドの上で動けませんでした。
浴室から戻ってきて、ベッドに腰掛けた課長の背中に抱きつき、
「凄く気持ち良かった。生まれて初めてのセックスだったのって言ったら信じる?」
私は、ずっと喪女で彼氏もいなくて処女も野菜で失った事、オナニーばかりで性の知識もテクニックも全部レディコミとAVであることを告白しました。
もちろん、こんな乱れ方した女が初めてだったなんて最初は信じてもらえませんでしたけど、正体を明かしたら信じてくれました。
「まだ気付かないですか?○○課長」
驚いて振り向く課長。
「誰だ、君は?」
そう言われても、まだ私が誰だかわからない課長をベッドに残し、私はシャワーを浴びに行きました。
シャワーを浴びて、もちろん化粧も落とし、課長が待つベッドに戻りました。
「え?君は……」
すっぴんになった私を見ても、まだ信じられないという顔をしていました。
「○○ですよ、あなたの部下の○○汐莉です」
普通に社内恋愛はいいんですけど、不倫とか愛人関係とかお役所ですから課長も狼狽えてました。
「二人だけの秘密です。それに課長だって、今の今まで私だって気づかなかったじゃないですか」
慌てて服を着出す課長。
「今夜の事は内緒だぞ、これっきりだからな」
そんな課長に抱きつき、
「そんな事言わないで下さいよ、私、もう課長とのセックスに夢中になっちゃったんですから」
「いや、そんな事言われても、私にも立場ってものがあるし、家庭だって……」
焦りまくる課長。
「課長を困らせるつもりは無いんです、ただ課長としたセックスがあまりに気持ち良くて、
表の私はあんな感じですけど、本当の私、裏の私はさっきも言った通り性欲の塊なんです。
私の秘密を知ってるのは課長だけです、今夜であった派手な私はただの淫乱女の汐莉、そう思っていただけませんか?」
服を着る手が止まる。
私は知ってる、家でも除け者にされてる課長は、残業と言って帰らない事を。
「ねえ、もう一回抱いて、帰らなくても問題ないですよね、課長」
振り向く課長に、私はキスしました。
「さっきの課長別人でした、私を課長好みの女にしてください。」
実は、課長はかなりの変態でした。
私から言う前に、二回目はアナルに入れさせてほしいと言われました。
クンニをしてる時、私のアナルを舐めたり舌を入れたりして、使えると思ったらしいのです。
望み通り、アナルセックスしました。
アナルですから、二回目は中に出してもらいました。
朝までもう一回して、ホテルを出ました。
そして、課長の変態欲望はアナルだけに収まらなかったんです。
それは、私の淫乱な変態欲望も満たしてくれるものでした。
19
投稿者:アキ   aoranger Mail
2023/05/25 11:36:03    (85muCp50)
続きお願いします。
18
投稿者:汐莉
2023/05/25 11:18:51    (6h/m4Fan)
結論から言うと、課長のセックスは凄く上手でした。
ベロベロと舌を絡めキスをしていると、課長の唾液が流れ込んでくる。
私はそれを飲み干しながら、もっと舌を絡めて課長の股間を撫で回す。
「本当に、本当に犯ってもいいんだな」
そう言いながら、無造作に服を脱ぎ捨てる課長。
「だからずっと言ってるじゃない、おじさんの好きなように犯して、私を好きにして」
私も手伝って、課長のズボンを脱がせる。
ベッドに押し倒されて、課長の舌が私の首筋から胸へと這い回る。
気持ちいい、舐められるのがこんなに気持ちいいなんて。
ブラを持ち上げられ、おっぱいを揉まれ乳首を舐められる。
自分で弄るのとは全く違う快感、指と舌じゃこんなに気持ち良さが違うの。
乳首を舐めながら、課長の手がパンティの上から私の敏感な部分を弄ってくる。
オマンコがもうグチョグチョになってるのが自分でもわかった。
「グチョグチョじゃないか、この淫乱女、そんなにチンポが欲しかったのか」
課長の指がパンティの中に入ってきて、オマンコの中に指が入ってくる。
グチョグチョとかき回されて、こんなに早く逝ったのは初めてだった。
ブラとパンティを剥ぎ取られ、もっと激しくオマンコをかき回される。
自分の指なら、一度逝ったら止められるけど、課長の指は止まらない。
それどころか、高速でオマンコをグチョグチョとかき回され、ビチャビチャと潮が止まらない音が聞こえる。
「ダメダメダメ!止めて、おかしくなっちゃう、また逝く!逝っちゃう、逝っちゃう、逝っちゃう!!!!!!」
こんなに連続で逝ったのは初めてでした。
「だらしないオマンコだな、こんなに漏らして」
見ると、課長の手だけじゃなく、飛び散った潮が課長のお腹まで濡らしていた。
当然、シーツは大量のお漏らしで広範囲で濡れていた。
「さあ、しゃぶれ!、自分だけ気持ち良くなってるんじゃない」
突き出された課長のチンポ、さっきのトレーナーのチンポより大きいし太い。
それに臭い……、当たり前だがホテルに入るなり始めてしまったから。
「ほら、俺様の臭いチンポをしゃぶれ!お前みたいな淫乱変態女には臭いチンポがお似合いだろ」
確かに臭い、臭いけどこれがチンポの匂いかと嬉しかった。
さっきは匂いを嗅ぐ前にしゃぶりついてしまって、しかもすぐに逝ってしまったから、チンポの匂いどころか全く楽しめなかったから。
鼻を擦りつけて匂いを嗅いで、さっきは飛ばし過ぎたから、今度はゆっくりと舌を這わせて舐めた。
隅々まで舐めまわし、生まれて初めての生チンポを堪能した。
袋まで舐め、口に含んで転がした。
「上手いじゃないか、さすがヤリマン女だな」
(もう!ヤリマンだなんて言わないでよ!これでも生セックスは初めてなんだから!)
でも、我ながら凄いとは思った。
私のテクニックは、すべてAVから学んだものなので、実際にするのは本当に初めてでした。
竿を口に含んで、さっきみたいにすぐ逝かせないようにゆっくりと吸ったりしゃぶったりした。
「もっと奥までしゃぶれ!」
突然私の頭を掴み、喉の奥までチンポを激しく突き刺してきた。
ディープスロートはディルドで練習したけど、強制的に突っ込まれると苦しかった。
それでも、私は涙目になりながらしゃぶった。
口からチンポを抜かれた時、大量の涎が口から零れた。
その口を、涎共々課長に吸われた。
課長ってこんなキャラだったかしら、完全にドS入ってました。
両脚を持ち上げられ、課長が私のオマンコにしゃぶりついてきた。
(ああ、オマンコ舐められるのってこんなに気持ちいいの?もっと舐めて、もっと)
もう、声が止まらなかった。
「ああああ、イク、また逝っちゃう」
さらに課長の舌が、私のお尻の穴まで舐め、舌を穴の中まで入れてくるのだ。
アナルオナニーの習慣で、毎日綺麗にはしてるけど、出もオマンコと同じくらいアナルも舐められるの気持ちいい。
「入れるぞ!お前みたいな淫売、ゴムなんかいらないよな」
もちろん、私の中にもゴムは無かった。
生で犯されたかったから、AVで何度も見た妊娠覚悟の生中出しに憧れてたから。
課長のチンポがオマンコを突き刺した。
17
投稿者:無名
2023/05/25 01:45:04    (Ne5QjKg4)
続き、楽しみしてます!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。