ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/24 14:05:20 (0opcmGXK)
私、28歳独身、彼氏いない歴=年齢の喪女です。
人付き合いが苦手で、彼氏はもちろん友達もいません。
恥ずかしながら、1年前まで処女でした。
ですが、性欲だけは旺盛で、小さい頃から両親のセックスを覗き、オナニーは小学4年生の頃にはもうしてました。
6年生の頃には、オマンコに茄子や胡瓜を入れたりしてました。
だから、セックスの経験はないけど、処女幕はこの時にはもうありませんでした。
過激なレディースコミックを読み漁り、セックスの知識だけはどんどん膨らみ、毎日妄想セックスでオナニーして、高校生になるとアナルオナニーまで覚えた変態少女でした。
ですが、私の見た目はブスでデブ、痴漢すらして貰えない、表向きは真面目だけが取り柄の地味で暗い少女でした。
市役所に勤めるようになっても、この見た目ですから窓口では使って貰えず、表に出ない雑用係りの庶務課でした。
一応女ですから、少し位女性として見られたい欲もあり、ジムに通い始めました。
他の女性会員にはイケメンインストラクターが付くのに、私には誰も付きませんでした。
仕事帰りにジムで汗を流し、ネットカフェに寄ってエロ動画を観ながらオナニーしてアパートに帰る毎日でした。
部屋にもパソコンはありますけど、ここだと豚のオナニーでも覗いて貰えるから、喪女の私の唯一の性欲の捌け口でした。
もちろん、アパートに帰ってからもオナニーします。
ヘッドフォンを着けて、大音量で無修正の動画を観ながら(無修正チンポが見たくて)、ネットで買ったバイブやディルドをオマンコとアナルに入れながらオナニーします。
長さ23cm,太さ5cmの極太ディルドが私の恋人、アナルだって楽々入る位使い込んでる愛しいチンポ。
そして1年前、私の体重が遂に50kgを切った夜、遂に生チンポを、生セックスを体験したんです。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:**** 2023/05/29 09:06:59(****)
投稿削除済み
35
投稿者:リョウジ ◆CGdZJAa572
2023/05/29 02:42:51    (6PvEo4Fx)
54歳のオッサンチンポで良ければぜひお願いします。
17㎝位で竿に玉入れしてます。埼玉県在住です。
34
投稿者:汐莉
2023/05/28 16:59:16    (imleYofL)
そういえば、先日初めて黒チンポ体験しました。
課長と二人、今日はどこでしようかと居酒屋で飲みながら話していると、二人の黒人観光客と相席になったんです。
日本語の上手な二人でしたので、すぐに仲好くなり、課長が二人に私を抱いてみたくないかと持ち掛けたんです。
居酒屋を出て、私達は彼らの泊まるホテルに行きました。
外人のデカマラには、昔から興味が有りました。
それが黒人だなんて!
ホテルに着くまで、平静を装おっていましたけど、内心早く彼らのチンポが見たくてたまりませんでした。
部屋に入ると、シャワーも浴びずに始めました。
二人からキスをされ、ベッドに運ばれ、愛撫されながら服を脱がされ、私はそのキスと愛撫だけで3回も逝ってしまった。
ズボンの上から触っただけでも、今までセックスしたどの男達よりも大きいのが判る。
目の前に出されたそれは、本当に大きかった。
勃起しても、日本人みたいにカチカチにはならないけど、ディルドのような硬さと弾力のあるチンポ。
そしてその大きさは、二人とも私の顔の長さ位ある、絶対に30cmはある長さだった。
太さも楽にコーヒー缶よりも太い。
一人目に正常位で何度も逝かされ、二人目が力の入らない私の身体をうつ伏せにしてバックからハメられた。
何十回逝かされただろう、フラフラの身体を持ち上げられ、騎乗位で跨がらせられる。
下から突き上げられ、その度に身体が大きく跳ね、その反動で30cmのチンポが根元まで突き刺さり、子宮まで突き破られるような快感に襲われた。
さらに、多分課長が言ったのだろうアナルのOKと。
後ろから、アナルにも30cmの極太チンポが入って来た。
私のアナルは、ダブルフィストできる位課長に開発されていたから、入れられるのは問題無かったんだけど、オマンコとアナル同時に30cmの極太チンポなんて、そこからよく覚えていません。
とにかく、休み無く逝かされた事だけが残ってる。
最後は、二人揃って顔に出したんだけど、その精子の量がまた半端じゃなかった。
“ピュッ”じゃなくて、“ドバッ”って感じで、頭からバケツで浴びせられたかのような量の精子をかけられたの。
AVでそういう量のぶっかけ見たことあるけど、精子に似せた偽物精子だと思ってたら、本当の本当にその量の精子を浴びせられた。
おまけに、凄くドロドロして、匂いもキツいの。
出した後のチンポも咥えさせられたんだけど、奥からまだ精子が出てくるの。
私も逝っちゃってたから、凄く臭いのに精子を全部口に運んで飲んじゃった。

二人がシャワーに行ってる間に、それをずっと観ていた課長も我慢出来なくなって入れて来たんだけど、極太チンポの後だから何も感じなかった。
っていうか、入ってる感覚すらなかったけど、課長は私の中に出して満足したみたい。
次の日、っていうかホテルを出たのがもう朝だったからその日なんだけど、課長に女にしてもらってから、毎日欠かさずチンポ咥えてたのに、初めてチンポ無しの日を過ごしました。
だって、黒チンポの感覚がずっと残ってたんだもん、特にアナルに。
でも、その次の日は朝からチンポが欲しくて、いつもはフェラだけなのに、給湯室で課長のチンポを初めて入れちゃいました。
夜もジムに寄らずに公園に行ってチンポ漁りしてしまいました。
益々、チンポ中毒の私です。
33
投稿者:元気   hashigenki
2023/05/28 03:20:48    (2.OstyNL)
俺のチンポの虜にしてあげたいのでメールしてきなさい。
32
投稿者:(無名)
2023/05/27 20:48:02    (WQieKs6o)
とうとう弾けましたなー肉便器まっしぐら槌槌避妊は注意ね。ホームレスにも犯されてね。
31
投稿者:汐莉
2023/05/27 19:01:30    (6tVRNzg/)
でも、いざってなると、ひとりで男子トイレに入る勇気がありませんでした。
トイレに入って行く男達を見送りながら、その男達の臭いチンポを想像するだけで、ベンチから立ち上がれませんでした。
課長にメールしました。
すぐにやって来た課長が私の隣に座り、
「朝までチンポ咥え込んだくせに、まだ足りないのか?大人しそうな顔して、どうしようもない淫乱な変態女だな!汐莉は」
そう言って、コートのボタンの隙間から手を入れ、私の股間を触って来ました。
「なんだ、穿いてないのか?座ってるだけでこんなに濡らして、グチョグチョじゃないか、こんなスケベな格好で呼び出すなんて、そんなに俺のチンポが欲しかったのか?」
下着を着けていないと判り、コートのボタンを全部外され中を見られた。
そのまま、ベンチでコートを無理矢理剥ぎ取られ、課長は私のコートを持ってトイレに入ってしまった。
こんな場所で裸にされるなんて、恥ずかしくて慌てて課長を追って男子トイレに駆け込みました。
「課長、なんて事するんですか!誰かに見られたらどうするんですか!」
課長はニヤニヤしながら、チンポを取り出して扱いています。
恥ずかしさとは裏腹に、目の前の課長のチンポにしゃぶりつく私。
チンポをしゃぶり出すと、自分が裸をさらけ出している事を忘れていました。
「本当だって、裸の女がここに入ったんだって」
ビックリして振り向くと、大学生位の若い5人の男の子と、2人の女の子がいました。
そういえば、道を挟んだ体育館の前で騒いでたグループがいました。
「うわぁ、痴女だ痴女!」
そう叫びながら、3人がチンポを出して課長のチンポを握ったままの私の顔の前に突き出して来ました。
課長が、私の頭を彼らのチンポに押し付けます。
恥ずかし過ぎて、私の理性は無くなってました。
3人のチンポを順番にしゃぶり、両手で扱き、ほぼ同時に私の顔に射精しました。
「スッゲー気持ち良かった、◯子のフェラより全然いい!お前達もしゃぶって貰えよ!」
初な残りの男の子二人、四つん這いで私から
近づき、彼らのチンポを取り出してしゃぶる。
「お前ら、折角だから童貞卒業させて貰えよ!」
「君、童貞なの?いいわよ、入れて」
私は彼にお尻を突き出した。
他の男の子達に押し付けられながら、無事挿入。
パンパン音を発てて、激しく突いてくるの。
「あああぁ、逝く!」
あああぁ、ドクドク流れ込んで来るのが判る。
いっぱい出したのに、まだ全然硬いの。
「凄いね、まだこんなに硬いよ、もう1回できるんじゃない?」
私はオマンコを締め付け、腰を動かす。
うふふ、彼もまた突いてきた。
出したばっかりだから、今度は凄いの。
あんまり激しくて、彼が2発目出して私から抜いた時、溜まってた潮まで噴き出しちゃった。
その後、他の4人にもしっかり中出しされて、しかもそれを若い女の子に見られながらなんて、凄く興奮しました。
彼らと入れ違いで、いつの間にか居なくなっていた課長が、3人の男性を連れて戻って来ました。
「本当にいいんですか?」
そう課長に訪ねながらも、私の顔の前にチンポを突き出してくる男性達。
休む間もなく、3人の男性に犯されました。
それを課長はスマホで録画して、結局その夜は課長とはセックスせず、8人の男性に犯されて帰りました。
課長とは翌日の日曜日、ラブホテルでその動画を見せられながら抱かれました。

課長に抱かれてから、1日も欠かさずチンポを咥え込んでます。
職場のトイレで課長と、ジムでトレーナーだけじゃなく男性会員と。
喪女の時は気付きませんでしたけど、結構それ目的の奥様も居るんですね。
男性会員とのセックスの流れで、女性会員の奥様とレズまで経験しちゃいました。
課長には、成人映画館やハッテンバーにも連れていかれ、27歳まで男性経験ゼロだったのに、1年で軽く300人を越えてしまいました。
もう私は、毎日チンポと精子を食べないといられない身体になってしまいました。

30
投稿者:(無名)
2023/05/27 18:21:22    (lI3Y9X6F)
僕は小さい時から露出好きで今ではたまに外でちんこ縛ってオナニーもするしまつ。
やばいのわかってるけどやめられません
ちょっと違いますけどおかずで僕のオナニー見てくれませんか?
黄色→mite4
29
2023/05/27 07:33:18    (tXXMuF.u)
おはようございます♪
淫乱な女性は大好物です^ ^
どちらにお住まいですか?
28
投稿者:(無名)
2023/05/27 07:11:47    (nMPUfmBi)
なにけん、?
27
2023/05/27 05:23:01    (UTmK9Zw.)
犯してあげるから連絡して?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。