ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/24 14:05:20 (0opcmGXK)
私、28歳独身、彼氏いない歴=年齢の喪女です。
人付き合いが苦手で、彼氏はもちろん友達もいません。
恥ずかしながら、1年前まで処女でした。
ですが、性欲だけは旺盛で、小さい頃から両親のセックスを覗き、オナニーは小学4年生の頃にはもうしてました。
6年生の頃には、オマンコに茄子や胡瓜を入れたりしてました。
だから、セックスの経験はないけど、処女幕はこの時にはもうありませんでした。
過激なレディースコミックを読み漁り、セックスの知識だけはどんどん膨らみ、毎日妄想セックスでオナニーして、高校生になるとアナルオナニーまで覚えた変態少女でした。
ですが、私の見た目はブスでデブ、痴漢すらして貰えない、表向きは真面目だけが取り柄の地味で暗い少女でした。
市役所に勤めるようになっても、この見た目ですから窓口では使って貰えず、表に出ない雑用係りの庶務課でした。
一応女ですから、少し位女性として見られたい欲もあり、ジムに通い始めました。
他の女性会員にはイケメンインストラクターが付くのに、私には誰も付きませんでした。
仕事帰りにジムで汗を流し、ネットカフェに寄ってエロ動画を観ながらオナニーしてアパートに帰る毎日でした。
部屋にもパソコンはありますけど、ここだと豚のオナニーでも覗いて貰えるから、喪女の私の唯一の性欲の捌け口でした。
もちろん、アパートに帰ってからもオナニーします。
ヘッドフォンを着けて、大音量で無修正の動画を観ながら(無修正チンポが見たくて)、ネットで買ったバイブやディルドをオマンコとアナルに入れながらオナニーします。
長さ23cm,太さ5cmの極太ディルドが私の恋人、アナルだって楽々入る位使い込んでる愛しいチンポ。
そして1年前、私の体重が遂に50kgを切った夜、遂に生チンポを、生セックスを体験したんです。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:(無名)
2023/06/03 11:58:59    (WYW5rrLY)
早くなんねで動画を載せて下さい


45
2023/06/02 12:37:33    (oxuu4Uw/)
関西ならぜひよろしく。メールから
44
2023/06/02 06:40:03    (d8TjLHmF)
いやらしい妄想で毎日ちんぽ欲しがりマンコを疼かせてる様子、たまらなく興奮しませね。
ネカフェ、外出、家中でのネット奴隷にして、飼育してあげましょうか
43
2023/06/01 09:44:58    (TMaNcu0r)
妊娠はしたのかな?
42
投稿者:たかし ◆9LRATWoE5g
2023/06/01 08:14:56    (6scMsFrL)
もう続きはないのかな?
100人連続生中出しの実現期待しています。
41
投稿者:(無名)
2023/05/31 13:47:20    (f9R.P4qw)
せいぜい性病には気をつけてな!
40
投稿者:(無名)
2023/05/29 17:43:38    (OpRM5TEM)
興奮して触ってないのに我慢汁出ましたよ。
100人かぁ…そこまで行くと集まれる場所もないし、目立ってしまうのでなかなか難しいかもね。
手っ取り早いのはやはり大人の映画館かと。。
39
投稿者:汐莉
2023/05/29 17:19:39    (0cbaDYcy)
とにかく、最近は複数が好きです。
だんだん贅沢になって、淫乱度が増してます。
オマンコとアナル、口の同時責めが大好きです。
ひとりじゃ物足りなくて、最低でも毎日5発は欲しい、ド淫乱ド変態な私です。
あ、だから課長、身体が持たないって抱いてくれないんだ。
でも、課長が一緒だと何本でもチンポ集めて来てくれるから大好きです。
ちなみに、公園での最高は8本、今までの最高は上野の映画館での23本です。
さすがに、獣が多すぎてその映画館には行ってないです。
でも、ぶっかけAVみたいに、100人とかやってみたいな。
それも、ぶっかけじゃなくて、連続中出しとか、100人に休み無しで輪姦されてみたい願望はあります。
課長にお願いしたら、そういうのセッティングして貰えるかなぁ、無理だよね。
38
2023/05/29 14:50:32    (dyWhc87O)
発情期のおまんこ興味ありますね、生ちんぽでよければ写メ、シコシコ動画提供できますよ、ご連絡ください
37
投稿者:汐莉
2023/05/29 12:54:35    (Z2d/QqSu)
最近、課長はセックスしてくれません。
というか、私の超ド淫乱な性欲が覚醒してから、毎日が3日になり、1週間に1回、今では月に1~2回しかしてくれません。
セックスする度に、どんどん楽しくなって、私の性欲がもう抑えられないんです。
だから、課長にも3回4回と毎回求めちゃって、それもあって課長は毎回他のチンポを調達して来るんです。
でもそれ以上に、課長に寝取られ癖が有るのか、私が他の男達にメチャクチャに犯されてるのを観るのが興奮するって言うんです。
何発も顔やオマンコに射精されて、ドロドロに汚される姿が観たいんだそうです。
無修正のAVが生で観れると喜んでます。
だから、AVで観たエロ行為をさせたがるんです。
アナルにダブルフィストできるようになったのも、このナンネットの動画のせいです。
ねぴさんって女装さんの動画でしたけど、18cmのアナルプラグ入れたり、1m位有りそうなアナルディルド根元まで入れたりする動画があって、課長に“変態なんだから、お前もこれくらい出来るようになれ!”ってアナル拡張されたから、ダブルフィスト位は余裕なので、黒人チンポにアナル犯されても平気でした。
私のアナル、日本人サイズのチンポだったら2本同時でも入ります。
前に、騎乗位でアナルに入れてたら、バックからもう1本アナルに入れられた事があります。
絶対無理って思ったのに、意外とスルッと入っちゃいました。
何してくれんの!って感じだったけど、男達はアナルの中での兜合わせ、さらにアナルの凄い締め付けに喜んでましたけど。
体勢的に無理だけど、多分3本同時でも入ると思います。
私みたいな変態女、やっぱりおかしいのかな。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。