ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 2 3 4 5 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
832
投稿者:アミ
2023/01/20 23:31:50    (rqaDA1u1)
皆さんこんばんは、お元気ですか?

久しぶりに書きます。
特別書く事があった訳では無いんですけどね。

その後、事故にあってフロントスポイラーが壊れた車は、まだそのままです。
保険の処理に手間取っていたり、ディーラーの工場が混んでたりで未だにそのままです。
でももうそろそろ直せそうなんです。
はぁ…やっとだよぉ…。

最近は仕事も忙しくて、時には夜中にある事もあります。だからナンネに遊びに来れない事もあったりします。

最近は食欲があって、ちょっと体重が増えちゃいました。痩せなくちゃ!
前は運動してたこともあったけど、飽きちゃうから今は1日1食のダイエットをしてます。
だけど仕事から夜中に帰ってきて、凄くお腹空いてたりして、つい食べちゃったりします。
夜中にアイスクリーム食べちゃったりとか。

ここでは皆さんもう知ってるだろうから書くけど、アミの所では21日の日曜日からお正月です!
大体皆さん明日からお休みにはいります。
毎年お正月にはアミもウォンジュの実家に帰って韓服(ハンボ)を着たりしてご馳走を食べたりします。またいっぱい食べちゃいそうです…。苦笑
ダイエット中だけど、その時は食べちゃいますね。笑

最近オナニーでハマってる事があります。
それはフリスクです。
フリスクをオマンコの中とお尻の穴の中に3粒くらいずつ入れてオナニーします。
するとそれが凄いんです!何も触ってなくても、オマンコとお尻の穴を弄られてるような感じがしてたまらないんです。興奮して頭がおかしくなっちゃいそうになります。
是非皆さんもお尻の穴で試してみて下さい。
これは秘密です。笑

それでは皆さんまた書きますね。
おやすみなさい。またね。



831
投稿者:アミです
2023/01/10 00:15:42    (GZeEA8k5)
もう一つの出来事を書きます。

アミは先週土曜日の朝から友達と5人で一泊旅行に行きました。女子はアミを入れて3人と男子2人です。皆んな年齢はバラバラだけど、大体同じくらいです。
皆んなでお酒をのんで、楽しく過ごしていました。
朝方になって、男友達の1人(アミの2つ歳下)が酔っ払ってアミを犯しにきたんです。
アミは必死に抵抗しました。なんとか身体は守れたけど、その後はもう最悪でした。

彼には今までにも、そんな風に女の子にセクハラ行為をする噂はあったけど、見て見ぬふりをしていました。それがまさか友達のアミにまで手を出してくるなんて…。

その彼はアミが抵抗した腹いせに、ネットでアミを罵倒しました。おまけにアミが育った街を馬鹿にするような事まで書いたのです。
そこまで言う必要があるんでしょうか。

彼がやった事は認めてちゃんと謝罪してくるまで、今回は絶対に許せませんでした。
謝罪してくるどころか、アミに対して酷い言葉をネットに書き込んできたので、アミは彼の名前や住所をさらしました。ちゃんと謝ってくれるまで、取り下げないと伝えました。

一時は裁判になるところでした。
彼がアミを訴えるつもりなら、どうぞ訴えて下さいとアミは言いました。

ネット上では沢山の人がアミの味方をしてくれました。でも中にはその彼のお友達もいて、アミを攻撃する人もいました。
それでも彼はアミの大切な友達です。
アミは彼を攻撃したい訳ではないんです。
彼にはダメな事をしてはいけないんだよって、ちゃんと学んでほしかったんです。
アミもネットに名前や住所を晒したのはやり過ぎだったかもしれません。
ネット上の皆さんが熱くなって彼を攻撃し始めてしまったんです。だからアミは言いました。
それでも彼はアミの大切な友達です。って。

結局彼は先ほど謝罪の文を送ってきてくれました。
なので皆さんには、「ここからはアミが自分で対処をするから、これ以上彼をを攻撃しないで」って言いました。
アミは彼がちゃんと謝ってくれればそれで良かったんです。

でも一時は本当に裁判まで発展するかと覚悟しました。
アミもここまでお騒がせする事になってしまった事を反省してます。

その旅行から帰ってきた夜に、彼と別れたんです。
もうメンタルめちゃくちゃでした。

それでも仕事では笑顔を作らなくちゃいけなくて、上手く笑えなくて大変でした。苦笑

でももう大丈夫です。
ようやくさっき、笑えるようになりました。

皆さんのこともお騒がせしてしまいごめんなさいでした。聞いてくれてありがとうございました。




830
投稿者:アミ
2023/01/09 17:50:03    (4fv8MP/V)
皆さんありがとうございます。

彼も仕事が忙しくなって、どんどん家にいる事が少なくなって、それでいて友達付き合いも多い人でした。
アミも日本から帰って来たくらいから、どんどんお仕事が増えて、忙しくなって、お兄ちゃんとばかりいます。元々の友達や仕事関係の付き合いも増えてすれ違う事が増えてました。
アミも悪かったんです。
彼に目を向ける事が全然出来てなかったから。
前々から愚痴は聞いていたのに、彼の話に耳を傾ける事が何も出来てませんでした…。彼の中で何かが壊れてしまったんだと思います。

でもアミは大丈夫です。前向きに考えてます。
だから心配しないでくださいね。
皆さんが掛けてくれる言葉、本当にありがたくて、嬉しいです。
とても心の支えになってます。
いつも、ありがとうございます。

そして、同じタイミングで最悪な出来事がもう一つありました…。それはまた後で書きます。


829
投稿者:ゆうや
2023/01/09 14:30:48    (x2y9GyoF)
こんにちは
別れることになってんですね
気持ちが落ち込んでいないのは何よりですが、まだきっと頭の中は整理できていないですよね
でもこれから良いこともきっとありますよ
828
投稿者:アミ
2023/01/08 23:58:29    (trQH24Qv)
こんばんは。

昨日、彼と別れました。

アミが旅行から帰って来たら、彼の方から告げられました。理由としては彼は出張も多くて留守がちで
友達と会う事も多いです。
アミは、いつもお兄ちゃんか友達といる事がほとんどです。
日本から帰って、ここ最近は顔を合わせる事もほとんどありませんでした。
すると彼は「自分達は一緒にいる意味あるのかなぁ?」って言ってました。
実はアミも薄々そう思っていました。

約2年くらい付き合いましたけど、きっともう潮時だったんだと思います。
お互い納得した上でのお別れです。

アミは少しだけ泣きました。
でも意外とすっきりしています。
落ち込んではいないけど、
でもさすがにテンションは低めです…
827
投稿者:KEN ◆vRa.3.SVLo
2023/01/06 00:58:17    (gPimiKeH)
アミさんが言うように、責める側も受ける側も想いがあってのこと。
合意があってのプレイだよね。

大前提にお互いにそういう性的興奮があるということだと思います。

支配することに興奮する人、支配されることに興奮
する人。

臨んでいないで一方的にやるのは、それはDVや暴行だと思うよ。





826
投稿者:アミ
2023/01/06 00:37:49    (eRi4d/ST)
クラウンさんの言う「命令する側は、自分の指示に従う姿、行動に脳内で感じる」の意味も大分、分かってきました。初めは「従う姿や行動の何を脳内で感じるんだろう?」って思いましたが、そういう事なんですねぇ。感覚的にも分かってきましたよ~
ありがとうございます。クラウンさん

825
投稿者:アミ
2023/01/06 00:26:20    (eRi4d/ST)
KENさん、ありがとうございます。

よく分からなくないですよ。
「サービス」「尽くす人」ですかぁ。
なるほど。おもしろいことを言いますね。
さすがKENさん。一般的には、MがSに尽くして、サービスするイメージが強いですけど、
SはMの好みに合わせたらする事もあるって事なんですね。
今までアミは、SMってSの人が一方的にやりたい事をやったりしてるのかと思ってました。

凄く奥の深い考え方ですね。
この考え方は、「皆さんに出会う前のアミ」、「ずっと1人だったアミ」には、きっと理解出来なかった事だと思います。
でも今こうして、皆さんといろんなお話しをしてるうちに、だんだん分かるような気持ちになってきました。
KENさんありがとうございます。

824
投稿者:アミ
2023/01/05 23:59:41    (eEnRYxea)
ゆうやさんありがとうございます。

なんか凄く分かりやすかったです。Sの人の気持ちが少し分かったような気がします。それでもアミはSにはなれないけど。(すぐに相手の方が可哀想になっちゃって責められないから)
Sさんの考えとしては、相手が自分だけに見せてくれる特別な姿、頑張ってる姿が嬉しいって事だと思うんですね。

Mのアミもそうです。嫌な人や自分が認めてない人(偉そうな言い方でごめんなさい)の命令は聞きたくないけど、
自分の好きな人など、この方の命令だったら、なんとかして頑張って応えたいって思いますからね。
結局そこには、お互いに想いが有ってこそのような感じがします。そう考えるとなんかステキですね。
823
投稿者:ゆうや
2023/01/05 22:14:42    (9b5tCzKO)
こんばんは
Sさんの気持ちにも気が向くなんてアミさんらしいですね
相手が喜んでくれると、自分もうれしいですよね
その延長ではないでしょうか
気持ちよくなっている姿や表情、嫌な事でも頑張ってくれている姿、自分しか見れない特別な姿
これは凄く貴重な事だと思います、こんな姿を見られるのは幸せな事だと思っています
実際には目の前で見れないとしても、その姿が思い浮かぶような報告をしてもらえたら嬉しいものです
1 2 3 4 5 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。