ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/15 14:06:39 (OmAjb16c)
毎晩夜中になると両親がSEXを始めますが父親が
母親のマンコを舐めたりチンポを母親のマンコに
埋め込んだりしてるのを良く見ますがこんな父親が
羨ましいです。
母親は快楽に浸り艶めかしい声を出しながら父親に
されるがままにされてますが父親を羨ましく思う
僕は変態ですか。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:皮太郎
2021/06/02 14:07:06    (JhIGQEb0)
母親の出産をAVと同一視する様じゃあ人間としてどうかと思うよ。
今後の進展も諦めなさい。
57
投稿者:無名
2021/05/31 12:38:34    (eZ/rq0XJ)
出産を見ると生のAVみたいで刺激が強いでしょうね。
特に毎日側に居る母親ですからAV嬢以上に
見えるでしょうね。
出産後も諦めたくはないですね。
本当に母親は僕の理想の女ですから口説き落としたいです。
56
投稿者:皮太郎
2021/05/31 06:12:11    (1.uTNTee)
出産してから?無理無理、今出来ない事が後から出来るわけない。
決断力と行動力が今一つのようだから、まぁ諦める事だね。
興味本位でなら立ち会わない方がいいんじゃないかな。
55
投稿者:無名
2021/05/30 16:20:21    (1cjw4L.t)
母親をいきなり襲って刺激したら早産って事も
あるのでそういう事になったら大変なので童貞を
奪って貰うのは母親が出産してからにしようかなと
思ってます。
母親が出産する時父親が出張で留守だったら僕の
立ち会って欲しいと言われてます。
母親の生の出産にはちょっと興味があります。
54
投稿者:皮太郎
2021/05/30 12:36:40    (c.VLgDOY)
ああそうか妊娠してたんだね。
でも、今逃せば出産や子育てなんかで君とのセックスは無理だね。
無理矢理でも迫ってみたらどうだい?
それとも童貞のまま我慢かい?
53
投稿者:無名
2021/05/29 18:29:58    (WWNzx9mB)
母親は今妊娠中で8か月目に入ってお腹も段々
大きくなって来て目立ち始める様になって来て
マタ二ティワンピースを着てますがもう僕の硬くなった
物を埋め込むのは無理かなと思ってます。
後は口で扱いて貰って口内射精を経験してみたいなと
思ってます。
52
投稿者:皮太郎
2021/05/29 16:24:18    (KPe1He.2)
生理中は駄目。狙うなら生理前だね。
もたもたしてたらいつまで待ってもさせてくれないぞ。
51
投稿者:無名
2021/05/29 14:27:11    (WWNzx9mB)
母親に土下座してでもマンコの中にこちこちに
硬くなった僕のチンポを埋め込んでみたいけど
頑なに断られてしまいます。
母親が生理になると女の眼に豹変して誘惑されてる
様な眼になるのでその時は僕の性欲が爆発しそうに
なって強引に襲いたくなります。
でもレイプみたいな事はしたくないので何とか抑えてます。
母親は僕,好みの女ですから口説き落としたいとは思ってます。
50
投稿者:皮太郎
2021/05/28 19:31:59    (/vsTku6.)
諦めるのかい?
パンツでオナだけじゃつまらないだろ?
土下座して頼んでみろよ。
49
投稿者:無名
2021/05/27 17:42:55    (WJwndkyE)
母親のおマンコをマジマジと見た事ないので
生マンコを見たいなと思ってます。
先日父さんの何処が好きって聞いたら全部好きって
言ってました。
母親の身体は父親の物らしいです。
こういう事を言われると僕が付け入る隙はないのかなと
思ってしまいます。
でも父親の全部が好きって言われるとは思いませんでした。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。