ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/15 14:06:39 (OmAjb16c)
毎晩夜中になると両親がSEXを始めますが父親が
母親のマンコを舐めたりチンポを母親のマンコに
埋め込んだりしてるのを良く見ますがこんな父親が
羨ましいです。
母親は快楽に浸り艶めかしい声を出しながら父親に
されるがままにされてますが父親を羨ましく思う
僕は変態ですか。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:無名
2021/05/17 21:40:56    (8aCcP0j2)
こんばんは
恥ずかしいけど僕は童貞です。
父親がお酒に酔うとよく母さんが20歳の時に
母さんにナンパされたと言ってます。
母親は横でニコニコしながら聞いてますが反論は
しないので事実だと思います。
避妊は母親がしてる様です。
いつも側に居る母親ですから父親におマンコを濃厚に舐められて
身体をを仰け反らせて卑猥な声を出して快楽に浸っているのを
見ると興奮してしまいます。
手紙も良いかも知れませんね。
17
投稿者:(無名)
2021/05/17 16:13:13    (lnmemyBW)
両親がsexするのは当たり前です。
子どもはいらないと思ってもsexをして気持ち良くなりたいと思うのは普通のこと。妊娠を気にせずに気持ち良くsexするために世界中でコンドームが売られているのだから。
うちの両親もとっくに50歳を過ぎ、コンドームも不要になったが、今でも定期的にsexしてますよ。母親のエロ声は何度聞いても興奮しますね。
16
投稿者:皮太郎
2021/05/17 14:05:23    (Mlqfq5ME)
一緒にお風呂かい?じゃあ、その時に言ってみれば!
ひょっとして童貞なの?
15
投稿者:(無名)
2021/05/17 11:57:54    (uwGPzlwR)
父親が泊まりで出張の時母親に誘われて一緒にお風呂に入りますがその時母親が洋服を
脱がせてくれますが恥ずかしいって言うと
母さんもちょっと恥ずかしいかなって言って
ますが毎回裸にされた時すっかり大人の身体になったねって言ってます。
母親には手紙を書いた事はないけど手紙も
良いかなって思ってます。
でも母親の喘ぐ声は卑猥で凄いです。
14
投稿者:皮太郎
2021/05/17 00:00:28    (8twT2OXH)
心の思うままに手紙を書いてみて。
ただ乱暴な言葉はダメですよ。
後は勇気を出して手渡しだね。



13
投稿者:**** 2021/05/16 19:32:14(****)
投稿削除済み
12
投稿者:**** 2021/05/16 19:30:52(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2021/05/16 19:13:08    (.w7yc67Y)
無名さん 黄色はやってません。
先日の夜中に母親が父親に濃厚にマンコを
舐められて身体を仰け反らせて凄い快楽の
声を出してましたが母親は全く抵抗はして
ませんでした。
僕も母親と経験をしてみたいけどどうやって
口説いて良いのか分かりません。

10
投稿者:
2021/05/16 18:10:32    (FHEf.lAB)
はじめまして。
私も初めて両親のやってる声を聞いた時は衝撃と興奮しました。

ボディタッチを増やしていったり、これから暑くなるので薄着で股間もっこりしている所をなんとなく見せたりしてみてはどうでしょうか!?地道に頑張りましょう

あとお父様を味方につけれたら良いですね
9
投稿者:(無名)
2021/05/16 16:45:37    (4tIDembf)
こんにちは。
はじめまして。
黄色はやっておられますか?
もしやっておられれば黄色で、
色々と詳しくお教えしますし、お話聞かせて下さい。
無ければメールででも大丈夫です。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。