ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/15 14:06:39 (OmAjb16c)
毎晩夜中になると両親がSEXを始めますが父親が
母親のマンコを舐めたりチンポを母親のマンコに
埋め込んだりしてるのを良く見ますがこんな父親が
羨ましいです。
母親は快楽に浸り艶めかしい声を出しながら父親に
されるがままにされてますが父親を羨ましく思う
僕は変態ですか。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:無名
2021/05/23 23:27:53    (YbtqpnGw)
今夜は前から1度してみたかった母親の紐パンを
洗濯籠から取り出してオナニーした後大量にぶっかけて
元の洗濯籠に戻して置きたかったのを実行しました。
明日の朝母親が洗濯する時僕が大量にぶっかけた紐パンを見て
何て言うか楽しみです。
37
投稿者:皮太郎
2021/05/23 19:38:51    (jBd8M1hZ)
紐パンやらTバックか。笑
母さんに見てもらいながらやってみたら?
36
投稿者:無名
2021/05/22 23:25:59    (Gd0OwtHg)
こんばんは
母親のパンツは紐パンですから興奮は
します。
Tバック紐パンも持ってますからオナニーの
ネタにはなります。
35
投稿者:皮太郎
2021/05/22 22:21:40    (7koLypJa)
無理矢理ってわけにはいかないからね。
諦めて母さんのパンツでオナで我慢するか?

34
投稿者:無名
2021/05/22 12:42:37    (Gd0OwtHg)
母親に手で扱いて貰っても気持ち良いと思うけど
口で扱いて欲しいと思ってます。
でも夢で終わりそうです。
母親には頑なに拒まれてます。
33
投稿者:皮太郎
2021/05/22 12:35:33    (TWhar6i5)
全裸になって大きくなったチンチンしごきながら母さんに見せてお願いしてみなよ。ちょっとだけ手でお願いって。
32
投稿者:無名
2021/05/21 20:55:41    (Bz4.9ou.)
こんばんは
母親は今日夕方妊娠してるのって聞いたら今,妊娠
7か月だそうです。
何で知ってるのって聞かれたので先日テーブルの上に
妊娠初期のマニュアルみたいな本が置いてあったから
もしかしたらと思って聞いてみたのって言ったら
あの本片づけるのを忘れたって言ってました。
本当は母親の穴の中に根元まで入れるだけで良いから
してみたかった願望がありました。
今夜も母親に口だけで良いから俺の硬くなった物を
咥えて逝かせて欲しいって言ったら相変わらず何言ってるの
親子でそんな事したらいけないのが分かってるでしょと言われて
拒まれてしまったので俺の事嫌いって言ったら
好きに決まってるじゃない でも親子だから絶対に駄目だよって
言われてしまいました。
31
投稿者:皮太郎
2021/05/21 12:45:09    (yxBS6Xqo)
激しくしなきゃ大丈夫だけど、安定期になる迄は手と口だよね。
とりあえずは母さんのパンツでオナってみたら?わざとバレるようにザーメン付けたまま放置すると面白くなるよ。

30
投稿者:無名
2021/05/21 12:25:12    (Bz4.9ou.)
もし母親が妊娠してたら母親の奥深くに刺し込むのは
駄目ですよね。
そしたら手か口でしてって頼むしかないですよねぇ。
29
投稿者:皮太郎
2021/05/21 02:10:08    (8UVGrLlh)
まあ普通は親子だから拒むよね。
でもね毎日お願いしてごらん。まず手でしてって。


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。