ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/15 14:06:39 (OmAjb16c)
毎晩夜中になると両親がSEXを始めますが父親が
母親のマンコを舐めたりチンポを母親のマンコに
埋め込んだりしてるのを良く見ますがこんな父親が
羨ましいです。
母親は快楽に浸り艶めかしい声を出しながら父親に
されるがままにされてますが父親を羨ましく思う
僕は変態ですか。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:無名
2021/05/20 22:55:11    (yVSz5ecy)
皮太郎さん 度々のコメント有り難う御座います。
父親にはバレない様にしたいと思いますが今日夕方
母親に俺の童貞奪って言ったら母親に何馬鹿な事言ってるの。
私達親子でしょう
そんな事出来る訳ないでしょうと言われて拒まれて
しまいました。
もしかしたら母親は妊娠してるかも知れません。
先日テーブルの上に妊娠初期のマニュアルって本が置いてありました。
27
投稿者:皮太郎
2021/05/19 20:54:56    (YBiFp4MW)
父さんにバレないようにね。
26
投稿者:無名
2021/05/19 20:10:12    (.NUlhTmp)
学校の昼休み時間に投稿しました。
昨夜夜中母親の凄い光景を見てしまいました。
ベッドの上で2人共全裸でしたが母親が父親の
太く硬くなった棒を口に咥えて顔を激しく前後させて
ましたがあまりの興奮に少しの時間観てたら父親が
母親の口の中に射精した様でしたが母親は全部飲み込んで
しまいました。
こんな母親の淫乱な光景を初めて見ましたが僕もされて
みたいってマジで思いました。
今夜言ってみますね。

25
投稿者:皮太郎
2021/05/19 14:06:11    (YBiFp4MW)
言ってごらんよ。
上手くいけば良いね。

学校は休んだのかな?
24
投稿者:(無名)
2021/05/19 12:28:09    (.NUlhTmp)
皮太郎さん 僕の童貞あげるんじゃなくて
童貞奪って言った方が良いんですね。
言ってみますね。
23
投稿者:皮太郎
2021/05/19 03:26:18    (1SV8WDzL)
口説くんじゃなくて、童貞を奪ってとお願いしてみればどう?

22
投稿者:無名
2021/05/18 21:57:40    (rEZwjhra)
皮太郎さん 母親を何と言って口説いたら
良いんでしょうか?
正直言うと母親は僕のタイプです。
父親はコロナが無ければ来月の1日から1か月
海外出張だったけど中止になって母親は喜んでます。
父親と今まで通り毎晩SEXが出来るからだと
思います。
先程母親に父さんが浮気したらどうするって聞いたら
浮気なんかさせないもんて言ってます。
21
投稿者:皮太郎
2021/05/18 21:06:40    (ztPrEncP)
16歳ならやりたい盛りだね。
正直に母さんにお願いしなよ。
自分から行動しなきゃね。待ってちゃ駄目だよ。
20
投稿者:無名
2021/05/18 17:26:10    (rEZwjhra)
こんにちは
皮太郎さん 度々のコメント有り難う御座います。
僕は16歳です。
因みに母親は41歳で父親は51歳です。
昨夜母親に父さんの事好きって聞いたら好きだよ。
母さんの初恋の人だもんて言ってます。

母親に性教育ですか。
されたいですね 母親に性教育されるにはどうしたら
良いんでしょうか。
母親に性教育されて逝かせたいです。
母親のイクイクって喘ぐ声は本当に生々しく聞こえます。
19
投稿者:皮太郎
2021/05/18 12:45:37    (Uvqwc5C0)
恥ずかしがらなくてもいいよ。母さんに性教育お願いしてごらんよ。
因みに何歳なの?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。