ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 10:24:03 (VuRkqcHE)
僕。高校生ですが熟女さんに女を感じる様になって
しまいました。
胸の膨らみ 引き締まったウエストに特に女を感じて
しまいます。
今は熟女さんと結婚したいと思ってますが僕は変態ですか?
 
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
186
投稿者:和希
2020/12/17 10:14:09    (qixNil/w)
ひろみのブラと紐パン凄く良い匂いがするけど
女の匂いがして凄く興奮しちゃう。
僕、甘えん坊でごめんね。
大好きなひろみだから甘えたくなっちゃう。
ひろみの中って凄く温かくて気持ち良い。
奥まで突き上げるとチンポの先が子宮に当たるのが
分かるから余計に気持ちよくなっちゃう。
ひろみのフェラって濃厚で僕の一番敏感な亀頭と裏筋を
舐められるともうどうなっても良いって気持ちになるけど
何で僕の一番敏感な所知ってるの。
玉袋まで口に咥えて愛撫してくれるから嬉しい。
僕、乳首と亀頭を濃厚に愛撫されたらそれだけで
逝っちゃうかも知れない。
185
投稿者:下村ひろみ
2020/12/17 09:16:59    (7YzY8.Fq)
もうっ、甘えん坊さんね!
和希!和希!和希!(*^_^*)
184
投稿者:下村ひろみ
2020/12/17 08:54:52    (7YzY8.Fq)
あぁぁ~んっっ!和希さんっ!
ひろみは、和希さんのおっきなおちんぽでグリグリ掻き回されてビチョビチョよぉ~!
和希さんにしがみついちゃうわね(*´ω`*)
183
投稿者:和希
2020/12/17 08:51:35    (qixNil/w)
ひろみ 僕を和希って呼び捨てにして!!
和希さんて言われるとひろみから段々離れて行く様な
気がして嫌なの!!
182
投稿者:和希
2020/12/17 08:45:29    (qixNil/w)
ひろみ おはよう
僕の周りには女の子がいっぱいいるけどひろみ以外に
は興味ないよ。
僕、ひろみ大好きだもん。
ひろみ 僕の眼を見ながらお掃除フェラしないで
僕、興奮か収まらなくなってひろみから離れられなく
なっちゃう。
今、ひろみのおマンコの奥深くにひろみの大好きな
正常位僕のビンビンに硬くなったチンポをねじ込んで
子宮をグリグリ掻き回してるけど気持ち良い。
ひろみのおマンコキツキツだから凄く気持ち良いけど
あまり締め付けないでね。
僕のチンポ抜けなくなるからね。
また中だししたくなっちゃった。


181
投稿者:下村ひろみ
2020/12/17 05:30:58    (7YzY8.Fq)
和希さん、おはようございます!
和希さんの卑猥なおちんぽ汁、濃厚で美味しいから、和希さんの目を見ながらゆっくり飲み込んであげるわね。
もちろん、お掃除もしっかりご奉仕しますね!
和希さんの周りには可愛らしい女子高生がたくさんいるから、ひろみは心配です。。
180
投稿者:和希
2020/12/16 06:31:56    (4IXp3EPy)
ひろみ おはよう
外は本当に寒くて身体が凍りつきそう。
あまりにも寒いからひろみとベッドの中で全裸で
抱き合っていたい。
初雪はまだですね。
ひろみに僕のチンポをくわえられてフェラされると
激しくて何回も逝かされるから気が狂うかも知れない
から不安。
でもひろみにフェラで逝かされた後大量の精液を
全部飲み込んでくれるから嬉しい。
僕、ひろみのイソギンチャクみたいなマンコで
鍛えられたからチンポには自信があるんだよ。

179
投稿者:下村ひろみ
2020/12/16 06:01:45    (oV6nB4Rh)
和希さん、お早う御座います!
和希さん…ひろみは、朝のフェラチオご奉仕を始めますね。
ひろみの頭を両手でつかんで…
激しく動かしてオナホのひろみに射精なさってくださいね。
ひろみは喉奥までおちんぽを突っ込まれて、
苦しげに悶える卑猥な表情をお愉しみくださいね。
178
投稿者:和希
2020/12/16 00:50:29    (svrB4iHr)
ひろみ おはよう
遅くなってごめんね
昨夜はひろみと一緒にお風呂に入って引き締まった
綺麗な身体と剛毛なマン毛にすっかり興奮しちゃった
2人で泡まみれになってソーブ嬢のひろみのテクニックに何回も逝かされたけど僕のチンポをマンコで
くわえて離さないんだもん。
チンポが千切れちゃうからもうマンコ緩めてって
言っても緩めてくれないんだもん。
本当にチンポ千切れそうだったよ。
イソギンチャクみたいなひろみのマンコにはもう
堪らない。
泡まみれのひろみの身体ってエロいね。
今夜はひろみの身体を僕の精液まみれにするからね。
顔は眼が開けなくなるまで精液ぶっ掛けてひろみを
壊しちゃお ひろみのが逝っても逝っても止めない
からね。
177
投稿者:下村ひろみ
2020/12/15 12:41:25    (91tUMd83)
和希さん、今日は雪も降ったりしてもの凄く寒いです。
寒がりのひろみを…熱く激しく抱いてくださいねっ!
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。