ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 10:24:03 (VuRkqcHE)
僕。高校生ですが熟女さんに女を感じる様になって
しまいました。
胸の膨らみ 引き締まったウエストに特に女を感じて
しまいます。
今は熟女さんと結婚したいと思ってますが僕は変態ですか?
 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
226
投稿者:和希
2020/12/25 06:25:52    (98Uj/2IO)
ひろみ おはよう
ひろみの割れ目にに刺さった僕のチンポひろみが
小刻みに締め付けるから気持ち良くなって何度も
逝っちゃったけど大量に僕の精子ひろみの中に
出しちゃった。
僕の精子濃いからひろみの卵子と結合して
受精するかも知れないけど大丈夫。
ひろみまだ現役の女だから赤ちゃん出来る確率
高いよね。
ひろみの割れ目に僕の大量の精子を飲み込んで
くれるから凄く幸せ。


225
投稿者:下村ひろみ
2020/12/25 04:13:15    (tUgf906z)
おはよう~和希(*^_^*)
サンタガールの私の割れ目には、和希のぶっといおちんぽが突き刺さったまま…
私…数え切れないぐらい何度もピクピクしながら逝ってしまったわ(*´ω`*)
もう歳なのかしらね、足がつってしまいそうよ。
和希、あなたの若々しくて生々しい精液飲みたくなったわ!
224
投稿者:和希
2020/12/24 10:26:53    (qqVGUK0.)
僕ね、ひろみと全裸になって抱き合ってひろみの肌と
僕の肌と重ねあってる時が凄く幸せ。
29歳も年下の子供みたいな僕を男として見てくれてるから
凄く嬉しいよ ありがとう。
ひろみ大好きだよ。
223
投稿者:和希
2020/12/24 08:47:08    (qqVGUK0.)
改めてひろみ おはよう
そしてメリークリスマス。
ひろみのミニスカサンタ姿凄く可愛いよ。
可愛くて46歳のひろみには見えないよ。
わぁ~今日はノーパンじゃない。
もしかしたらノーパン ノーブラなの セクシー。
僕のチンポ勃ちゃった。
ひろみのミニスカ捲って立ちバックで僕のコチコチに
いきり起ったチンポぶっ込むよ。
今日と明日はひろみの身体僕の物にしてくれるの
嬉しい。
僕、若くて可愛いひろみにメロメロだから僕のチンポで
ひろみを壊しちゃおぅ。
いつも僕のチンポの玉袋上目遣いで口で吸い付きながら
咥えてくれるけど気持ち良くて堪らない。
今日と明日は僕のチンポでおマンコの中を掻き回して
ひろみが失神しても止めないからね。
因みに僕のチンポ勃起すると長さが18㎝で太さが13㎝に
なるけどひろみのおマンコキツキツだから直ぐに逝かされちゃう
ひろみのサンタガール全然恥ずかしくないよ。
凄く可愛いいよ。僕のひろみ 僕のおっぱい 僕のおマンコ
ひろみ大ーい好き 若くて可愛いもん。
これからもずーっと一緒だよ。約束だよ。
222
投稿者:下村ひろみ
2020/12/24 06:19:52    (EXQ0ww.S)
和希、おはようございます!
そしてメリークリクリクリスマス!
今日と明日は、和希専用のドMなサンタガールになりますからね(*´ω`*)
紅白のミニスカートを捲くり上げれば、いつでもエッチなことができるわよ!
あぁぁ…でもね、熟女のサンタガール…恥ずかしいわ。
221
投稿者:和希
2020/12/24 00:38:08    (qqVGUK0.)
ひろみ おはよう
今日は12月24日ですね。
メリークリトリス じゃなかった
メリークリスマス。
220
投稿者:和希
2020/12/23 22:41:23    (xbiUzJZe)
ひろみ こんばんは
ひろみに僕のチンポ扱かれて気が狂うほど
感じちゃってひろみのおっぱい思いきり
鷲掴みしちゃったけど痛くなかった。
ごめんね。
ひろみのおマンコビッショリ濡れていて
糸引いてるよ。
どうしたの。
僕の硬くなったチンポ刺し込みたくなったから
刺し込むよ。
あっ おマンコの奥まで入っちゃった。
ひろみの好きな正常位で突き上げるよ。
凄い 凄い ひろみの陰毛と僕の陰毛が絡み合って
ベッタリ濡れて凄い事になってる。
でも僕の好きなひろみの陰毛だから幸せ。
ひろみが逝った後もずっと一つに繋がっていたい。


219
投稿者:下村ひろみ
2020/12/23 20:02:18    (svtLv0aR)
和希、SとMは表裏一体だと思うの…
でもまあ、ドSではないですけどね(^_^;)
和希の陰毛と私の陰毛…絡めて密着してみたいわね(*´ω`*)
218
投稿者:和希
2020/12/23 08:31:26    (xbiUzJZe)
ひろみ おはよう
昨日はひろみのマン汁がべっとり付いた紐パンを
僕のチンポに巻き付けて気が狂う位扱いちゃった
陰毛もひろみのマン汁がべっとり絡みついて凄い事になったけど
ひろみのマン汁だから変に興奮して歓喜な声をいっぱい出して
チンポ扱いちゃった。
ひろみが僕のチンポを強く握って激しく扱いて僕がイクって
言ってもまだ射精したら駄目だよ まだ逝かせないからねって
言って逝かせてくれないんだもん。
僕、我慢が限界で本当に気が狂いそうだったよ。
ひろみってMだと思ってたけどSの所もあるんだね。

でも担任の先生から告られるとは想像もしてなかったから
びっくりしたけど僕、ひろみ以外興味がないからね。
ひろみの全てが好きだから浮気しないよ。
217
投稿者:下村ひろみ
2020/12/23 03:56:46    (8URor2lc)
和希、いいわよ!
思いっきりシコシコ…シゴイてあげるから…
私の胸を鷲掴みにしながら、和希の溜まりに溜まったイヤラシイちんぽ汁を…
私の汚れた紐パンに吐き出しなさいっ!
それにしても元気の良いおちんぽさんね(*^_^*)

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。