ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 10:24:03 (VuRkqcHE)
僕。高校生ですが熟女さんに女を感じる様になって
しまいました。
胸の膨らみ 引き締まったウエストに特に女を感じて
しまいます。
今は熟女さんと結婚したいと思ってますが僕は変態ですか?
 
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
146
投稿者:下村ひろみ
2020/12/12 13:14:48    (7ihdawH6)
和希さま(*^_^*)
ひろみは生理中なので、アソコは舐めてもらえないかと思ってました。
今日も和希さまのオンナとして一日中、おそばにおりますからね!

145
投稿者:和希
2020/12/12 11:20:10    (7uDM3X9h)
僕のひろみおはよう
ひろみの剛毛な陰毛剃ってなくて良かった。
ひろみの長い陰毛大好きだから剃ったら嫌いになっちゃうからね。
おマンコの中にチュッパチャップスを入れて溶かしてるの。
甘くなってるおマンコを入念に舐めたい。
お汁も甘くなってるから美味しいでしょうね。
ひろみの舌遣い抜群だから凄く気持ち良いよ。
ベッドに入ると直ぐに僕のビンビンに勃起したチンポを咥えて
得意の舌遣いで僕のチンポを濃厚に舐め上げて玉袋まで口に咥えて
愛撫してくれるから嬉しい。
ひろみのおマンコもレモンの味がして美味しいけどおマンコを舐めてると
クリトリスと乳首が勃って来てエッチな声で喘ぎだすからひろみが可愛くて
堪らない。

144
投稿者:下村ひろみ
2020/12/12 08:27:29    (S1GncIOu)
和希さま、おはようございます!
いつも、おばさん奴隷のひろみを可愛がってくださり
ありがとうございます(*^_^*)
生理中は御主人様の乳首やおちんぽさまを
お口でご奉仕させていただきますね!
ひろみの舌遣いや吸引をお愉しみくださいね!
ひろみは、あまりオナニーしないけど…
今ね、チュッパチャップス(チェリー味)を割れ目にイレて…溶かしているのよ(*´ω`*)
御主人様にも舐めていただきたいです。
って生理中だからダメかぁ(^_^;)
それから、陰毛は薄いけど剃っていませんからね。
143
投稿者:和希
2020/12/11 10:24:34    (23TB6hyT)
ひろみが生理中はひろみの口で僕の敏感な
乳首と亀頭を濃厚に舐めたり吸ったりして
逝かせて欲しい。
ひろみ大好きだよ。ひろみの全てが好き。
張りと艶がある若い肌 僕のチンポにフィットする
咥えたら離さないキツキツのおマンコ 全く垂れてない
おっぱい そしてまだ生理がある現役の女のひろみが
大好きひろみは熟女じゃなくてまだまだ若い処女の若年
女だよね。
僕、ひろみの事を思うと一日中オナニーできるかも
知れない。
ひろみオナニーした事ある?
142
投稿者:和希
2020/12/11 08:57:21    (23TB6hyT)
ひろみ おはよう
生理になったの 
まだまだ現役の女で赤ちゃんが産める身体だね。
なんか現役の女で居てくれるのが嬉しい。
ひろみとは一日中一緒に居るんだよ。
家にいる時も学校にいる時もいつもひろみが
一緒に居てくれる。
授業中も机の下で僕のチンポを咥えて濃厚に
シコシコしてくれるから気持ち良くなって声が
出そうになるけど我慢するのが大変だよ。
今度ひろみとエッチする時は逝きそうになったら
ひろみのおマンコからチンポを抜いて眼が開けられなく
なるくらい大量に精子をぶっかけてやるからね。
でもひろみの身体って現役の女で引き締まっていて
凄く綺麗な身体だから本当に女を感じちゃう。
学校に居てもひろみの裸を思い出すとチンポがビンビンに
勃起して来てお汁が大量に出て来ちゃうけどひろみに
飲み込んで欲しいって思っちゃう。
ひろみの締まりが良いおマンコ大好きだよ。
それとエッチなお毛ケ剃ったら嫌だよ。
141
投稿者:下村ひろみ
2020/12/11 07:05:19    (OmAI4RYv)
高校生ご主人様の和希さま、おはようございます!
授業中もひろみのことを想ってくださりウレシイです(*´ω`*)
和希さまの若々しいおちんぽさまを、授業中も机の下でパクパクさせていただきますね。

和希さま…ひろみは生理になりました。

140
投稿者:下村ひろみ
2020/12/11 00:50:32    (OmAI4RYv)
和希さま、お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
メス犬のひろみをお仕置きなさってくださいね。
とりあえず…
私の胸で和希さまのおちんぽさまを包み込んでシコシコシゴイて差し上げますね!
ひろみの胸や顔に…和希さまの若々しい精液をぶっかけてくださいね!
ひろみのことを気に入ってくださり、本当にありがとうございます(*´ω`*)
139
投稿者:和希
2020/12/10 12:56:39    (FeB/pNzl)
今、この時間学校にいるけど授業中でも大好きな
ひろみの事ばかり思うとチンポの先からお汁が
大量に湧き出て来てズボンの前がびっしょりに
濡れて来て恥ずかしい。
今はひろみ中毒に掛かってる。
今、僕の頭の中はひろみの裸で溢れてる。
138
投稿者:和希
2020/12/10 10:21:15    (FeB/pNzl)
ひろみ おはよう
雌犬のひろみの穴は最高に気持ち良いけど今度は
ひろみのおっぱいで僕のチンポを扱いて逝かせて
欲しいな。
柔らかいマシュマロみたいなおっぱいで扱かれたら
直ぐにぴゅっぴゅっとチンポの先から白い大量の
精液が噴き出ると思う。
でもひろみのおっぱいって張りがあって処女のおっぱいだよね。
おマンコも処女だけど!!!

137
投稿者:下村ひろみ
2020/12/10 01:55:18    (DmFX3Lqg)
和希さま、こんばんわ!
熟女なひろみは魔女になってしまったんですね(^_^;)
魔法が解けないように…
私、たくさんったくさんっご奉仕しますね。
ひろみの身体を…和希さまに捧げます。
和希さまのお好きなように、お好きなだけ…
魔女なひろみを犯して調教してくださいっ!
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。