ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 10:24:03 (VuRkqcHE)
僕。高校生ですが熟女さんに女を感じる様になって
しまいました。
胸の膨らみ 引き締まったウエストに特に女を感じて
しまいます。
今は熟女さんと結婚したいと思ってますが僕は変態ですか?
 
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
216
投稿者:和希
2020/12/22 15:36:00    (kLrdDLb9)
僕、ひろみ以外に興味ないよ。
女のひろみが大好き。
浮気もしないよ。
えっ ひろみのマンコの染みがべっとり付いた紐パンで
僕のチンポを包み込んで逝かせてくれないの。
意地悪ぅ 僕、そんなに焦らされたら気が狂っちゃう
僕、どうしたら良いの。
もしかしたら我慢出来なくてひろみのおっぱいを
思いきり鷲掴みにして離さないかも知れないよ。
ひろみって意地悪ね。
215
投稿者:下村ひろみ
2020/12/22 12:50:16    (q1s3R6vK)
フフフっ…和希ったら(*´ω`*)
私以外には興味がないのね!
私もオンナとしての魅力を磨かなきゃいけないわね(^_^;)
和希、私の汚れたショーツで、あなたのペニスを包み込んであげるわね!
射精したらダメよ!我慢するのよ!
214
投稿者:和希
2020/12/22 10:31:13    (kLrdDLb9)
ひろみ おはよう
ひろみの割れ目の中物凄く気持ち良いよ。
ビラビラもピンク色で綺麗だしそれだけで興奮しちゃう。
僕、毎朝コチコチに朝起ちしてるからひろみに見られると
恥ずかしい。
朝起ちしてる僕のチンポを思いきり手で握ったり
乳首の先でを敏感な亀頭を愛撫するんだもん。
堪らなくなって直ぐにイカされちゃう。
割れ目の中も壁に亀頭が引っかかる感じがして
最高に気持ち良い。

僕、学校のクラスメイトとはSEXした事ないよ。
昨日も学校で和希最近イキイキしてるけど何か
良い事あった 恋してるでしょって見透かされて
いた様です。
先日も担任の先生に放課後体育館の裏に呼び出されて
前から和希の事が凄く気になってるけどもし良かったら
私の彼氏になって欲しいって告られたけ僕、今、彼女いるから
御免なさいってお断りさせて貰いました。
彼女ってひろみの事だよ。
213
投稿者:下村ひろみ
2020/12/22 06:10:04    (V9Jf2t9M)
和希っ(*^_^*)
おはようございます!
朝のおちんぽご奉仕させていただきますね。
ひろみはドMなおばさんなので、和希って呼び捨てにするのも本当はツライんですよ(^_^;)
ひろみのおちんぽご奉仕をお愉しみくださいねっ!
女子高生には負けませんっ!
212
投稿者:下村ひろみ
2020/12/21 20:17:23    (bbRVWht4)
和希もとっても優しいよ(*^_^*)
私の股間の卑猥な割れ目は、和希専用の割れ目ですからね(*´ω`*)
ふたりの舌をネットリと絡め合いながらピチャピチャ…イチャイチャしたい 
和希の肛門…舌でグリグリ掻き回していますっ…
211
投稿者:和希
2020/12/21 13:12:32    (uE6LpoCa)
ひろみに僕のチンポの一番敏感なチンポの亀頭とか
裏筋とか乳首をいじめられたら快楽で気を失い
失神するかも知れない。
そしたらひろみ僕を解放してね。
でもひろみって優しいね。
今朝僕、何の夢を見たのか覚えてないけどひろみ ひろみって
何回もひろみの名前呼んだみたいだけど横で寝ていたひろみは
どうしたの、ひろみここにいるよ、何処にも行かないから
大丈夫だよ、ずっと和希の側にいるよって言って優しく
キスしてくれたのが嬉しかった。
ひろみと朝まで全裸で抱き合って寝てると凄く安心する。
210
投稿者:下村ひろみ
2020/12/21 12:38:27    (LQCgpnpt)
和希いぃ~~私、朝から逝きっぱなしよぉ(*´ω`*)
失神しながら潮も噴いてしまったみたいで…ビチョビチョだしぃ。
午後からは、和希の乳首やおちんぽの裏筋や亀頭をイジメてあげますからね!
覚悟してねっ!

209
投稿者:和希
2020/12/21 09:58:22    (uE6LpoCa)
ひろみ おはよう
今日はひろみが逝っても逝ってもクン二して
おマンコの中まで舌を入れクリトリスも吸ったり
舐めたり甘槌みして入れ潮を吹いて失神するまでクン二
してやるからね
ひろみが失神したらどうなるんだろうと思うと凄く
興奮する。
乳首も吸ったり噛んだり舐めたりして逝かせてやる。
段々ひろみの乳首勃って来たよ。
どうしたの やらしいひろみ。
208
投稿者:下村ひろみ
2020/12/20 21:01:24    (oGYqb2nf)
和希ぃ~こんばんわっ!
和希の精液が満タンのタマタマちゃんもパックリ咥え込んでいますからね(*´ω`*)
私…和希の唇で思いっきりイヤラシイ~クンニされたいわ…
207
投稿者:和希
2020/12/20 11:26:55    (loZL5v1g)
ひろみ そんなに強く握ったら駄目。
逝っちゃうよぉ。
ひろみのお口で逝かせて。
亀頭と裏筋を濃厚に舐められると気が狂いそうに
気持ち良い。
ひろみの中も凄く気持ちいけどよだれを垂らしながら
チンポを口で入念に愛撫されると気持ち良くて意識が
飛んで逝きそうになる。
玉袋まで口に咥えて愛撫してくれるんだもん。
そんなひろみを見てると堪らなくて本気で逝っちゃう。
今日はひろみのエロいおっぱいを思いきり握らせて欲しい
でもひろみって若くてとても46歳にはみえないね
引き締まったウエスト 全く垂れてないおっぱい
艶と張りがあって全く弛みがない肌 そんなひろみを見ると
20代の処女に見えるから嬉しい。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。