ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

 
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:新米ママ
2019/08/19 09:33:03    (.xPB5RLG)
母乳セックスはダーリン意外とはしてませんよ。
先日、弟が来た時に子供に授乳しているのを見て、「母乳って美味しい?」って聞くから、コップに入れて飲ませてあげたりしたので、そんな感じでダーリン以外に私の母乳の
味を知っている人は2,3人いますけど。

私が「あんな事したり」、「こんな事されたり」したって知ったら、ダーリン寝込んじゃうかも知れません。
付き合う前のダーリンに話の流れで「私は今までに3人の男性とお付き合いしたことがある。」と言ったことがあるので、
(本当は10倍しても全然足りないんですけどね(笑))その事は覚えていると思いますが、付き合うようになってからは、一切私の過去のそっちの方の経験を
聞かれたことはないので、ダーリンは知りたくないのだと思います。

子供の授乳期はその内に終わると思いますが、ダーリンの授乳期はいつまで続くことやら(笑)
楽しみが長くなると考えればいいのかも知れませんね。
75
投稿者:みぃ
2019/08/19 01:09:03    (Tjldhard)
旦那さんは新米ママさんの体験を知らないんですね。
知ったらショック受けるかな?
寝取られに興味出るかもしれないですね。

授乳期だけのプレイ楽しんでください。
74
投稿者:(無名)
2019/08/18 08:30:40    (jneaEVbB)
母乳出る期間も限らていますね。 いろんな男と母乳セックス楽しんでいるんですね(^^)/
73
投稿者:新米ママ
2019/08/17 22:20:14    (bPlo5/jc)
小さな男の子でもおっぱいが好きな子が多いようですので、母乳掛けは男の願望にあるのかも知れませんね。


最近のダーリンは、出勤前に少し吸って行って、子供にあげている時に反対のおっぱいから母乳が垂れるのがもったいない。と言って吸いにきます。
夜、食事も終わって子供も寝て、まったりしていると膝の上に仰向けに寝てくるのでダーリンの授乳タイムになります。

母乳を掛けて欲しいと思うダーリンもちょっと変態ですが、ダーリンへの授乳や母乳掛けを楽しんで興奮してる私もちょっと変態かも知れませんね(笑)

何人者の男達に揉まれて吸われたおっぱいですけど、その頃は母乳出なかったので母乳セックスはダーリンだけですよ。

私のしてきた色々なHな体験は、ダーリンはまったく知らないです。とてもとても言えません。ここだけの話です。

元々相手の性癖に合わせる方なので、ダーリンの時も最初はテクニックを出さずに、「ああして欲しい」、「こうしたい」を聞いてからその通りにしてるのと、、
私がHなこと嫌いじゃないのも分かってますし、私も今はダーリン色に染まってますのでそれほど経験が多いと思ってないと思います。

72
投稿者:(無名)
2019/08/16 05:57:32    (n5l9IlNT)
いろんなテクニックでバレバレですね。
71
投稿者:みぃ
2019/08/15 16:28:36    (hy7BcoTC)
旦那さんに母乳かけて、新米ママさんも楽しんで興奮しますよね?
旦那さんは今まで新米ママさんがして来た、色々なエッチ体験を知ってますか?
70
投稿者:(無名)
2019/08/15 06:28:24    (S7JQqX4R)
母乳セックスは旦那だけじゃないよね? 何人者の男達に揉まれて吸われてパンパンのおっぱいだよね? スケベな淫乱女だ。
69
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/15 05:36:35    (IWtsim/o)
おはようございます。

ここでは、書きたい事を自由に書いてくださいね。

旦那さんエッチで、変態ですね~
そういうのは男の願望ですよ(笑)。
旦那さんにはいつせがまれるんですか?


68
投稿者:新米ママ
2019/08/15 00:42:57    (cOACHXGx)
まあ、あまり人に言えるような話でなかったので心に秘めていましたが、リアクションがあると晒したくなってしまう
自分がいることに気付きました。
ただ書いていいのか、どうか迷う内容もあったりなかったり。。

最近ダーリンが本格的に母乳に目覚めたらしく、子供以上に飲みたがったり、AVみたいに掛けて欲しいと言ってきます。
ただでさえ多かったのに、さらに溢れる量が増えて大変です。


67
投稿者:(無名)
2019/08/13 08:28:12    (3LmCFwwg)
結局はもっと告白したいんですね。
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。