ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

 
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:みぃ
2019/09/05 22:04:30    (.FC8iq0f)
私もキス好きだなぁ。激しく舌絡ませたり、軽くチュッとかするのも良いかなぁ^_^
女性同士のキスかぁ…唇柔らかいでしょうね。
新米ママさんとのキス。お互い胸を触りながらキスしてたいです。
105
投稿者:新米ママ
2019/09/05 06:55:55    (rRpw3Eu7)
サービス精神が旺盛なので、ダーリンの母乳フェチのようにその時々のパートナーも人に言えない性癖を
みせてくれます。その分私も人に見せられないような恥ずかしい姿をみせてるんですけど(笑)


前に書いたと思いますので、私が胸触られるのが好きなのは知ってられると思いますが、実は何度も唇を重ねたり、舌をからませたり甘噛みしたりの「濃厚な」キスも大好きです。
男の人は、割とすぐに他のところに移動しがちですが、女の子の場合は、結構長い時間舌を絡み合わせてました。
自由な妄想の邪魔になる、いらない話だったらごめんなさい。
104
投稿者:みぃ
2019/09/04 19:48:26    (/fyMLJ.7)
妄想して引かれと思いましたが、新米ママさんは優しいですね。
たくさんエッチな事、妄想しちゃいました^_^

103
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/03 20:08:33    (bWj0Lml7)
こんばんは。

見れる、触れるサービスいいですね~

102
投稿者:新米ママ
2019/09/03 12:15:44    (/HICJwfy)
妄想の中の私はみぃさんを楽しませることができましたか。
こんな私で良ければ、みぃさんが満足のいくように妄想してくださいね。


アップしなくても、はしゃぎ過ぎてるバカップルを想像して貰えれば、だいたい当たってると思います。
それに私の恥ずかしい姿は、その時々のパートナーの方だけが、見れる触れるサービスなんです(笑)


101
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/02 22:42:35    (T8de/AM/)
こんばんは。
一度旦那さんとのプレイを拝見したいです(笑)。
どこかにアップしてほしいです!
100
投稿者:みぃ
2019/09/02 21:51:51    (ZFbmQ.TA)
新米ママさんとの事をいろいろと妄想しちゃいましたよ。
私にはそんな経験も出来ないですし、いざとなると勇気もないかも
しれません。エッチな事は妄想で楽しみます^_^
新米ママさんを想いながら…。
勝手に妄想してごめんなさい。
99
投稿者:新米ママ
2019/09/02 08:29:07    (CqlfjeoQ)
元々胸を触られるのは好きだったところにダーリンが母乳フェチに目覚めたことで、
触ってくれて、吸ってくれてすごく求めてくれるので私もついつい興奮してしまいます。


何も考えずに「どうせなら全部楽しもう」と私の本能のまま、相手の求めるまま行動した結果、色々な経験をしてきて私自身は楽しんでますし後悔もしていませんが、
やっぱり他人から見ると尻軽な感じはあると思いますし、あまり大ぴらげには言えないどこか後ろめたい事ばかりなので、みぃさんが羨むような事ではないですよ。
みぃさんの体と心の切ない気持ち、苦しい気持ち。私は分かりますが、分かるからこそ妄想だけに留めておいてください。日の当たるところに戻れなくといけませんからね。



98
投稿者:みぃ
2019/08/31 08:03:44    (6eN6gJKs)
新米ママさんの羨ましいです。
色々な体験凄いし、母乳プレイも楽しんでるようで。

新米ママさんのおっぱい触り、乳首舐めて吸ってみたいです。
私のおっぱいも触って舐めて下さい。私を気持ち良くして…。

97
投稿者:ばぶ
2019/08/30 07:17:31    (mXH/lJ7g)
おはようございます~。
投稿読んで興奮する単純ものです(笑)。

お互い気持ちよくなっていいですね!


1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。