ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 08:01:59 (xz5eVLXd)
生後6か月になる子供がいます。
生まれてからずっと母乳で育てています。
実は、その子供におっぱいをあげる度に感じてしまうんです。
元々乳首は感じやすいところだったのですが、子供への授乳で感じてしまうとは思っていませんでした。
毎日7~8回くらい授乳しているのですが、毎回感じてしまいます。

始めの頃は、子供への授乳で感じてしまう事に罪悪感があったのですが、毎日何度も感じさせられていると、段々と欲求不満となってきて辛くなっていきました。
そしていつの頃からか、子供がおっぱいを吸い始めると手が股間に行くようになりました。
始めの頃は、授乳しながら自分の股間が濡れている事にそれなりにショックもあったのですが、すぐに慣れて段々股間に触れている時間が長くなっていきました。

一日に何度も感じさせられることが辛いのもあって、少しのタッチが本格的なオナニーになっていきました。
そして、一度、授乳しながらイってしまったことで、タガが外れてしまい、一日に2度3度オナニーをするようになっていきました。
服装もオナニーがしやすいようにスカートが増えていき、それすら煩わしくなって、最近では、子供がぐずりだすとパンツを脱いでから授乳するのが当たり前になっています。
授乳しながら、喘いだり、生気の無い顔をしてたり、顔をゆがめているママをこの子はどう思っているのだろうと、一瞬思ったりするのですが、今では止めれなくなっています。

もちろん主人にも誰にもその事は言ってません。
毎日のエロい気持ちになるのと、主人に隠し事をしている後ろめたさもあるのか、主人との夜の生活は、子供が出来てからの方がエロぽくなったと主人は喜んでいます。
子供がおっぱいを卒業するまで、あと半年ほどだと思うので、それまでは、エロママを卒業できそうもありません。
エロママでごめんね。

 
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:(無名)
2019/07/26 17:20:23    (K/vmu5QM)
結婚前のバストサイズと 現在のバストサイズ教えて下さい。結婚前もかなり揉まれていたので ある程度のサイズですね? 現在は超乳クラスですか?
35
投稿者:ばぶ
2019/07/26 12:35:47    (uPIfYAgd)
こんにちは。

旦那さん愛されてますね。
偶然なら仕方ないですね。

34
投稿者:(無名)
2019/07/26 12:09:24    (4BEEtoA6)
旦那さんは無関係でしょう? 貴女は痴女の素質抜群ですよ。 他人の視線が堪らなくて いつも濡れているんでしょう。
33
投稿者:新米ママ
2019/07/26 11:13:14    (aDZl1gdt)
Hなことは、嫌いではありませんが、(むしろちょっと好きかも)「わざわざ」見える様にはしてないです。(そんなことしたらダーリンに叱られてしまいます。)
少しの染み出しが、「たまたま」着ている服の色によっては、通りすがりの人の目につくことがあるだけですよ。
まあ、一旦染み出してしまうと乾くまで染みたままになってしまうのは、それは仕方ないですよね?

32
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/07/25 21:36:29    (tc02EAsE)
こんばんは~
新米ママさんに遭遇したいですね~

みぃさんこんばんは~

みぃさんもエッチなママなんですか?

31
投稿者:みぃ
2019/07/25 19:56:38    (b.Bcswx8)
新米ママさんと他の人との話しを見ていると、
私もうずうずしてきます槌
30
投稿者:(無名)
2019/07/25 17:18:19    (xvyXH3FU)
かなり イヤらしい奥様ですね。 他人にわざわざ見える様にするなんて。 お子さんの手がかからないようになると楽しみです。
29
投稿者:新米ママ
2019/07/25 15:05:27    (X2Lxlau4)
リビングでもいいんですけど、レスの文がトイレだったのでそのまま引用させてもらいました。。
それはそれで、刺激的だったし。

困ったことに気を付けてても、量が多いので知らない内にあふれて少し滲みだしてしまうんです。
私自身、人の視線で付かされたりするんですよ。
28
投稿者:(無名)
2019/07/25 06:40:15    (JKk8y.BF)
体験済みなんでしょう? 赤ちゃん、旦那に吸われるだけでは満足できなくて 外出時 母乳滲み出た服装で アピールして楽しんでいますね。 典型的な淫乱ママですね。
27
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/07/24 21:44:01    (BQG4ifUq)
こんばんは~

なぜトイレでモミモミされたいのかな?
リビングではないの?

おっぱいどこかの板に載せてもらえれば
おかずにしたいです!
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。