ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オムツフェチなわたし

投稿者:結衣 ◆vzhgwSiSi6
削除依頼
2013/06/12 01:57:52 (dCD3C6qI)
この春から大学生になった結衣です。
実家からは遠い大学なので一人暮らしをしています。
親には言えないのですが、高校生の頃から一人で生活することに憧れていて、わざと家から遠い大学を選んだのです。
一人で生活したい本当の理由は人には言えるような事じゃないのです。
ここに書き込んでる事でも想像してもらえるとは思うのですがかなりアブノーマルで、こうやって書き込みながらも、どうやって説明しようかと悩んでいます。
ネットで検索すると意外と出てきたりするので、私だけ異常なんじゃないとは思うのですが・・・
検索のキーワードは「オムツ」とか「おもらし」なんです。
18にもなって赤ちゃんのオムツにとっても興味があります。
服を着たままおしっこをする事に心がときめきます。
それは小学生の頃から心の奥にいつも隠し持っていた誰にも言えない秘密の感情なのです。
一人で生活をするようになって誰にも邪魔される事なく心に秘めていたものを表に出して体で感じる事ができるようになりました。
今もオムツをしています。
赤ちゃんのようにパンパースをしてるのです。
これを書き込みながらもチョロチョロとおしっこをしていました。
大学生にもなってこんな事をするのはいけない事だとは思うのですがやめられません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者: ◆5pvZzzD3OQ   nobunaga0310
2013/06/24 04:20:26    (05mIH9ul)
そうか、匂いで判断できるかな、わかっても独りで楽しみますね、
オムツカバーとかは、しているのかな
24
2013/06/24 03:05:01    (HVKSOZ0T)
こんばんわ(*^^*)。
おおっ!!電車の中でとかリアルな話だね。確かにそのシチュエーション快感かも。俺やった事ないから説得力ないけど何かわかる☆自分がやらかしてる行為を思うとヤバいね。あと、ぶわってお尻の方まで濡れてく感触も気持ちよさそう。
てかオムツは万能だね。外見は普通だけど実は中では非日常の事をしてますよって(笑)。色々な場所で出来ちゃう。こんな場所でおしっこしたらどーなるんだろーかがね。
しかも皆が見てる所で(^-^)/
23
投稿者:結衣 ◆vzhgwSiSi6
2013/06/24 00:10:31    (Ddg90uwl)
燵さん
私みたいに赤ちゃん用のオムツをしてる人は多分見てもわからないと思います。
おしっこの匂いは微妙にするかもわかりませんが・・・
でも、万が一見つけても黙っていてくださいね。
22
投稿者: ◆5pvZzzD3OQ   nobunaga0310
2013/06/23 20:17:02    (4Jsk9C6M)
こんばんは、書き込みおおきに、これからは、外出歩く時見る位置が変わってきました、あの人は、オムツしてるかもって
21
投稿者:結衣 ◆vzhgwSiSi6
2013/06/23 16:00:58    (./jyF3xc)
ユキさん
外でオムツ無しでおもらししたことは無いです。
オムツはおしっこの秘密を隠してくれるところが好きです。
電車のシートに座ったままおしっこをし始めても誰も気がつきません。
周りのみんなは女子大生が座っているとだけしか思わないでしょうが、スカートの下は赤ちゃんみたいにおしっこでびしょ濡れのオムツをつけている自分の事を思うと何とも言えない快感が体を震わせます。


燵さん
おしっこが出る時のあの温もりが広がっていく感じは何とも言えませんよね。
私はおしっこしかしないです。
「おしっこしーちゃん」でいる事が一番癒されます。
20
投稿者: ◆5pvZzzD3OQ   nobunaga0310
2013/06/22 18:03:01    (2.cv.w.J)
こんにちは、
私も何度かオムツにした事ありますよ、初めは、なかなか出せなかったけど、うまく出せた時は、金たまに生暖かい感触が伝わってきて、興奮したの思い出しました。男だとズボンだから、もろにバレバレで、
久々にオムツ履いてみたいなぁ…
結衣ちゃん、一緒に買いに行ってオムツの履かせあい、したいなぁ…オムツ持ってショッピングデートなんか

ちなみに何年か前に運転中にうんこ漏らした事もありますけど…恥ずかしかったけど、なんか変な気持ちになった

結衣ちゃんはオシッコだけかな?うんこもあるのかな?

近くならなぁ…
オムツ写メとかあるのかな?
19
投稿者:ユキデス
2013/06/22 12:08:59    (vg3091Gw)
ワカメちゃんルックは結衣ちゃんの部屋着だね。ワカメちゃんルック可愛いね(*^^*) いつでもおしっこ出来るならオモラシデートとか楽しそうだ。どれくらい出たかオムツを触ってたまに確めてあげたりして(笑)
てか外での着衣オモラシはした事あるん??オムツじゃなくて普通の格好で我慢して~の限界オモラシも興奮しそうだけど。着衣オモラシも魅力的だしね。
18
投稿者:結衣 ◆vzhgwSiSi6
2013/06/22 02:21:31    (G0Fhj/5T)
yoさん
今考えたら高校生の時、結構大胆な事してたんですよね。
学校出てすぐの所で待ち合わせて車に乗ってましたし、制服のまま公園の駐車場で赤ちゃんごっこみたいな事してましたから。
17
投稿者:yo
2013/06/22 00:18:06    (0ZHqE4LT)
コスプレでおもらしっていいですね^^
高校生の結衣さんと赤ちゃんプレーって…うらやましいですねぇ
パイパンにしておむつを交換したり、おむつ交感中におしっこ
させてそれを飲みたいな。

16
投稿者:結衣 ◆vzhgwSiSi6
2013/06/21 16:23:39    (tv./JXdR)
たけさん
普通じゃなくて、人に言えるような事じゃないのですが・・・恥ずかしいですが・・・興奮します。

アカシアさん
赤ちゃんプレイとかコスプレとかは興味ありありです。
甘ロリとかアリス的な感じとか幼児っぽい服とかかわいいですよね。
自分が人形になって着せ替えてもらったり、オムツ取り替えてもらったり、抱っこされて寝かしつけられる事を空想したりします。

ユキさん
はい、今日もオムツが見えてるワカメちゃんスタイルです。
おしっこするのは慣れてしまったせいか、結構いつでもできます。
おもらししてる時も表情はそれ程変わらないかもしれません。
歩きながらでもしちゃいます。
最近は本当に「おしっこゆいちゃん」なんです・・・
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。