ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オムツフェチなわたし

投稿者:結衣 ◆vzhgwSiSi6
削除依頼
2013/06/12 01:57:52 (dCD3C6qI)
この春から大学生になった結衣です。
実家からは遠い大学なので一人暮らしをしています。
親には言えないのですが、高校生の頃から一人で生活することに憧れていて、わざと家から遠い大学を選んだのです。
一人で生活したい本当の理由は人には言えるような事じゃないのです。
ここに書き込んでる事でも想像してもらえるとは思うのですがかなりアブノーマルで、こうやって書き込みながらも、どうやって説明しようかと悩んでいます。
ネットで検索すると意外と出てきたりするので、私だけ異常なんじゃないとは思うのですが・・・
検索のキーワードは「オムツ」とか「おもらし」なんです。
18にもなって赤ちゃんのオムツにとっても興味があります。
服を着たままおしっこをする事に心がときめきます。
それは小学生の頃から心の奥にいつも隠し持っていた誰にも言えない秘密の感情なのです。
一人で生活をするようになって誰にも邪魔される事なく心に秘めていたものを表に出して体で感じる事ができるようになりました。
今もオムツをしています。
赤ちゃんのようにパンパースをしてるのです。
これを書き込みながらもチョロチョロとおしっこをしていました。
大学生にもなってこんな事をするのはいけない事だとは思うのですがやめられません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:やまもと
2013/06/12 16:31:27    (VPwySifP)
最高です!

コンビニとかでお漏らし姿を見てみたいです
4
投稿者:
2013/06/12 15:09:11    (jWpP6P.g)
おもらしゆいちゃん
素敵な名前だなあ。

コンビニ楽しみだね。
オシッコの匂い解る
人には解るよね。

オムツにミニスカートで
街中デートしたいね。
おもらしゆいちゃんは
もちろん、人前で静かに
おもらしするんだ。
舌で舐めとってからオムツ
交換しようね♪

3
投稿者:結衣 ◆vzhgwSiSi6
2013/06/12 14:10:08    (dCD3C6qI)
けんたさん
書き込みにレスがあるなんて、なんだか秘密を見られたみたいでドキドキします。
私のおしっこで濡れたオムツを見られるだけでも恥ずかしいのに、舐めちゃうんですか?
正直に言うと自分のおしっこで濡れたオムツの匂いを嗅ぐのは私も好きなんですよ。
そして、私も・・・
舐めた事あります。
おしっこで濡れた直後のオムツは何だか赤ちゃんみたいな匂いがして、自分のおしっこなのにかわいい感じがしてキスしたくなります。
今日もオムツしててもう既におしっこでいっぱい濡れています。
かなり膨らんでて、手で触ってみるとかなりブニュブニュしてて気持ちいいです。
手を匂ってみると赤ちゃんのオムツの匂いが・・・
今してるオムツはムーニーです。

中学生の頃まで人形のしーちゃんで遊んでました。
あれ、ミルク飲ませるとおしっこしちゃうのでオムツをしてあげないといけないんです。
ずっと自分がしーちゃんになる事を夢見てた・・・

今は自分が「おしっこゆいちゃん」です。
どこでもおしっこしちゃうので何度もオムツを取り替えてあげなくちゃいけないんです。
もうおしっこサインの色が変わっています。
最近はオムツのまま出かけたりします。
今から濡れたオムツのままコンビニまで行ってこようと思います。
大学生の私がオムツをしてるなんて誰も想像しないでしょうけど、オムツがおしっこで濡れた匂いは気がつかれちゃうのでしょうか・・・
2
投稿者:けんた ◆YiGHuntEso   1152250410 Mail
2013/06/12 02:12:56    (mWT7V59Q)
結衣さん

私はお漏らしをしたオムツを舐めながらセンズリしたい変態男です!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。