ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オムツフェチなわたし

投稿者:結衣 ◆vzhgwSiSi6
削除依頼
2013/06/12 01:57:52 (dCD3C6qI)
この春から大学生になった結衣です。
実家からは遠い大学なので一人暮らしをしています。
親には言えないのですが、高校生の頃から一人で生活することに憧れていて、わざと家から遠い大学を選んだのです。
一人で生活したい本当の理由は人には言えるような事じゃないのです。
ここに書き込んでる事でも想像してもらえるとは思うのですがかなりアブノーマルで、こうやって書き込みながらも、どうやって説明しようかと悩んでいます。
ネットで検索すると意外と出てきたりするので、私だけ異常なんじゃないとは思うのですが・・・
検索のキーワードは「オムツ」とか「おもらし」なんです。
18にもなって赤ちゃんのオムツにとっても興味があります。
服を着たままおしっこをする事に心がときめきます。
それは小学生の頃から心の奥にいつも隠し持っていた誰にも言えない秘密の感情なのです。
一人で生活をするようになって誰にも邪魔される事なく心に秘めていたものを表に出して体で感じる事ができるようになりました。
今もオムツをしています。
赤ちゃんのようにパンパースをしてるのです。
これを書き込みながらもチョロチョロとおしっこをしていました。
大学生にもなってこんな事をするのはいけない事だとは思うのですがやめられません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ユキデス
2013/06/20 20:24:02    (ZrOaSZPu)
今日もワカメちゃんルックでお部屋にいるのかな?(笑)
着衣オモラシは見た目もヤバいね。いけないことしてるから余計興奮しそうだね。
てか慣れって凄いね。どこでもおむつオモラシ出来ちゃうんだ(*^^*)。人が多い所でもしちゃうんでしょ?ヤバいね。俺的にはオモラシしてる時の表情をみたいね。なかなかそんな事させてくれる人いないけど(笑)。結衣ちゃんは歩きオモラシも出来ちゃうの??…ちょっと想像しちゃった( ̄▽ ̄;)
おしっこ雑誌は偶然見つけてからしばらく買い続けてたね。今じゃインターネットで何でも見れちゃうからあんま買わないけど、凄い内容が濃いo(^o^)o
14
投稿者:アカシア ◆s76FPmWVQg   be_free Mail
2013/06/20 19:14:05    (Pt.itZgk)
こんにちは。オムツフェチの結衣ちゃんのエピソード、とっても刺激的ですね。手縫いで衣装を作るなんて、オムツへの熱い情熱を感じます。
ちなみに赤ちゃんプレイやコスプレに興味はありませんか?人形に憧れていた結衣ちゃんなら興味ありそう。
例えば、オムツやよだれ掛け、ヘッドレストなどでなりきる楽しさを満喫してみたり。
おしり拭きやオムツ交換もいいですね。
いろんなお話をしてみませんか?お気軽なメッセをお待ちしています。

13
投稿者:たけ
2013/06/20 08:53:18    (G4rWfAUE)
そういうのってとても興奮しますよね^^

12
投稿者:結衣 ◆vzhgwSiSi6
2013/06/17 16:00:59    (ZYicbBvr)
よっしいさん
実はまだそっちの経験はありません。
高校生の時にネットで知り合った人と会った事はあるのですが、エッチはしていません。
赤ちゃんごっこみたいな事をしてました。
気持ち良くなるとおしっこ勝手に出ちゃう感じで、頭の中が真っ白になり電気が走ったような感じになりますね。
多分その頃の経験が今のオムツフェチな私を作ってしまったのだと思います。

ユキさん
おもらしの雑誌は買った事ないですがネットで宣伝とかは見た事あります。
服のままのおしっこって、この快感を知ってしまった者はもうやめられませんね。
オムツしてのおもらしは最近ではいろんなところでしますよ。
最初は恥ずかしくて外出先でのおもらしはなかなかできなかったのですが、今ではかなり慣れてしまって毎日のようにオムツして出かけてます。
慣れたと言うよりあの独特の快感にハマってしまったのかもしれません。

いっしさん
オムツフェチだなんて人に話せるような趣味じゃないのですが、ここに書き込んでくれる人はみんな理解があってうれしいです。
確かに一人暮らしじゃないとできない遊びだと思います。
何しろ学校から帰って来て最初にする事がオムツ交換で、自分がしーちゃん人形の代わりに「おしっこゆいちゃん」になります。
今日は蒸し暑いので短いワンピースでオムツ丸見えのワカメちゃんスタイルで書き込んでいます。
11
2013/06/15 14:04:23    (1cBGcuHS)
素晴らしい趣味ですね!
一人暮らしで思う存分のおもらし遊び、たっぷり堪能して、時々ここに書いてくれたら嬉しいです。

10
投稿者:ユキデス
2013/06/13 23:19:21    (XthJibRe)
はじめまして(^-^)/こんばんわ。
なかなか立派な趣味をお持ちですね。
俺も某おもらし雑誌をみてから興味持つようになりました(笑)→結衣ちゃんも知ってる雑誌なはず。
と言っても俺は自分でおもらしするんじゃなくて女の子がおしっこ我慢してるのを見たり、我慢の限界で粗相した時の表情・仕草を見るのが好きかな。
俄然着衣のままおもらしするシチュエーションに萌えるね(*^^*)。なんかいけない物を見てるみたいで。一度でいーから女の子の一大事、おもらしに出くわしてみたいね(笑)
オムツおもらしは他にどこで決行したことあるの??
9
2013/06/13 11:14:56    (Bswls.lQ)
結衣さん、僕は女性とのセックスの最中にお漏らしして欲しい変態男です☆

あったかい感触溜まらないし、匂いも堪りません☆
8
投稿者:結衣 ◆vzhgwSiSi6
2013/06/13 00:08:17    (PW6SwGkQ)
たくさんレスが入っててビックリ!です!
うれしいような恥ずかしいような・・・

竜さん
コンビニへは濡れたオムツのまま言ったので匂いに気づかれはしないかと終始ドキドキでした。
おしっこの匂いわかる人にはわかっちゃいますよね・・・
ミニスカートの下にオムツの格好でデートするのは楽しいでしょね。
人前でのおもらしは赤ちゃんになった気がして、何とも言えない快感で頭の中が真っ白になりそうです。

やまもとさん
おもらししてる姿を見られるのは恥ずかしいです。
だから誰にもばれないようにこっそりします。

yoさん
おしっこ、大好きです。
確かにエロチックですよね。
たかがおしっこに何故こんなに癒されるんでしょう・・・
おしっこで濡れたばかりのオムツの匂いは私も大好きです。
オムツの匂いと混ざって赤ちゃんの匂いですよね。
心の中ではそんな感じの事をいつも考えていますよ。

無名さん
オムツは赤ちゃん用が好きなんです。
ずっと憧れだったから・・・
パンパース、メリーズ、ムーニー、マミーポコ、名前がかわいいです。
確かにサイズが小さくてテープが留められないです。
でもどうしてもしたかったのでいろいろ考えた末に百均のゴムとスナップボタンでサイドを延長できるものを縫って作りました。
股を開いてオムツをあてがう時、本当に自分が赤ちゃんになった気がします。
子供用のパジャマの上着の下にカボチャパンツみたいな形を付け足して股の所のボタンで開閉できるようにしました。
今もそうなんですが、夜はそのロンパースを着てます。
これもしーちゃん人形の真似なんです。
7
投稿者:(無名)   737355 Mail
2013/06/12 20:30:23    (AljmV9Q9)
オムツのゆいちゃん(^-^)/

子供用はキツいんじゃ無いの?
大人用Sサイズがお奨めだよ♪

遊び用に何種類かサイズを用意してあります
興味が合ったらメールしてね♪
6
投稿者:yo
2013/06/12 20:10:53    (xhpWUHWJ)
おしっこゆいさん
おしっこってエロいですよね。
ゆいさんのおしっこをたっぷり染み込んだおむつの匂いを
嗅いだり、舐めたり、ちゅうちゅうと吸ったりして
オナニーしたいな^^

おむつして人がいっぱいいるところで、心の中で
「私のおしっこみてください」
言いながらおもらしとか。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。