ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
2021/08/01 20:14:57 (SmpYkk4X)
赤外線の暗視カメラ持ってますが、題名の商品を買おうか迷ってます。
どなたかアドバイス頂けませんか??
141
2021/07/10 09:35:45 (LGY4I/oK)
彼女にバレないように覗かれるようなカーセスポットあったら教えて下さい。
142

週に3~4回

投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
削除依頼
2021/04/14 15:41:19 (WDOtkIue)
39歳のOL兼主婦です。
10歳の息子と45歳の夫の3人家族です。
私の勤めてる会社の関係する男性と知り合い、家から歩いて5分ほどの公園の駐車場で夜11時ころから1時間ほど車の中でエッチしてます。
夫はお酒が入ると寝ちゃい、絶対朝まで起きない人です。
週に3回から4回 ラインが来て会いに行きます。
もうこの時期は暖かくなってきたのでパジャマだけで下着は着けていきません。

143
2021/05/09 21:05:10 (rDfc9vRK)
若い頃に天理ダムと言うところでよく彼氏とカーセックスしてました。彼氏が変わっても同じ場所でカーセックスしてたりしました。
当時はホテル代が無いし彼が走り屋だったりと理由は色々でした。もちろん洗って無いオチンチンはそれなりに激臭でも好きな彼だし、私も洗って無いわけやし笑
援交でオジサマとカーセックスしたり野外でしたりと思い出いっぱいです。

先日は子供会の下見で久しぶりに天理ダムに行きました。実は一緒に行ったのは不倫中の彼!
久しぶりにカーセックスしました。昼間なんやけど山の上のトイレでフェラしたり最後はカーセックスでした。彼がいつも以上に感じてたねって言われました。
当たり前です。誰かに覗かれたかったかも?
144
2021/08/01 13:05:34 (cPF3pC51)
キャッスル、屋上駐車場。
 マナー良くお願いします。即バレ中止です。
145
2015/03/17 08:56:30 (9xhbjGPu)
彼女に内緒で覗いてほしいですが
覗き屋さんがいるカーセ場所教えてください。
今週末か月曜日にデートするので、その時実行したいです。

146
2021/03/23 09:08:09 (8OwgFd6j)
走行中はダメだよ。

いつでもどこでもフェラしたり触っていたいから、車の中ではずーっとおちんちん触ってます(//∇//)運転に支障をきたさない程度にね。

人気の無い場所に停車したら、すぐ舐めたい位フェラ大好き。
狭さと、見られてしまうドキドキがいいよね。
あの狭い中でイラマチオされたい。

そのまま上に乗って、沢山動きたい。
体位は限定されてしまうけど、狭さゆえの密着感がたまらない。
見られちゃうかもしれないスリルは、歳と共に快感になってきてる(〃ω〃)

シートが汚れないように、要注意だね(*´-`)
147

天狗

投稿者:天狗
削除依頼
2021/06/05 00:01:33 (G9D/DmoF)
妻の了解をもらい笑 
尾○大○の堤防下駐車場で楽しみながら書き込みを。道の駅の駐車場は広い。トラックの斜め後ろでもある程度の明かりがある。先程の車の人が車から降り自販機で何かを買った。飲みながらこちらを見ている。年配の大人しそうな人に見えた。
正面から見えるため私たちが何をしているかは良く見えるはず。その視線に興奮をする私たち。
私は妻のワンピース上のファスナーを下げ右側の胸を出しながら乳首をつまみまわした。妻の感じる声を聞きながら見てるよと、言葉責めを繰り返した。中断  
書いてる最中に勃起してるチ○ボを妻がさわりだした。ファフナーを下げニョキっとしたチ○ボを
擦り出した。左右に車が5台あり人がいる、
またまた、ここで興奮してしまい…
148
2021/03/23 02:25:28 (XDWhYaYE)
今週の金曜日又は土曜日の日付が変わる時間帯前後に車内でコソコソとの予定ですが、カーセ待ちなどされている方がいるような場所御存知ないですか?

あからさまは無理ですが、通りすがりなどならなんとか!
妻が嫌がればダメですが。

熟夫婦で若くはないです。

大阪で、覗きさんやカーセ待ちなんかをされている方がいるような所を探しています。

それらしい所には行っているのですが、誰もいなくて。
かと言って、あからさまや複数で来られるとダメだし。
なかなか難しいです。

日付が変わる前後の時間帯で週末ウロウロしている事が多いです。

覗きさんなどがいる公園駐車場でもいいです。
久公園はダメです。怖すぎです。

宜しくお願い致します。
149
2021/06/16 12:29:01 (jfEKln/j)
14時頃から妻とする予定です
お勧めの場所ありましたら教えていただきたいです
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。