ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2021/11/05 11:43:20 (9tXid.l7)
夜もまだ早い21時半頃、とある公共施設の
駐車場の隅でカーセ現場に遭遇しました。
※写真アプリから「5年前の思い出」で
 その時撮った画像が出てきました 笑
 (暗くてまともに映ってませんが…)

男性の方がこちらに気づき、目が合った際に
軽く笑顔されたので、近づいて撮ったものです。

その際は良い光景をありがとうございました 笑

その出来事以前よりカーセに憧れて幾年月…
チャンスと思えた機会に誘ってみても
やはり相手の女性からは全部NG。
それが原因で終了もありました。

ここで皆さんの経験談を羨ましく拝見してますが、
やっぱ自分もしてみたいです。

どなたか私にカーセ教えてください!
または同じく興味ある方、声かけてください…
121
2022/01/16 14:02:20 (5p3MXa.g)
赤外線ビデオカメラで撮影します
真っ暗でも撮れます
記念にいかがですか・

122
2022/02/03 19:56:32 (E8/18uL5)
名古屋でカーセックスを見せてくれる方いませんかね?覗きだけしたいんですが……。
123
2022/01/03 02:35:51 (hMgaJrUL)
CSします。
バレないように覗ける方
いませんか?
熟カップルですが
それでもいい方
よろしくお願いします。
124
2022/01/08 09:31:52 (XrpTESDP)
題名の場所で昼あたりから、40歳カップルでカーセします!
見せ合いできるカップル様いましたら、よろしくお願いします^_^

単独様はスルーさせていただきます。

カカオでやりとりできたらと思います。
125
2021/12/11 23:22:04 (sIfTdpG2)
今から四、五時間後の3時~4時半の間で元矢切校があった近くの田んぼ道の中の駐車場でします。
126
2022/01/08 15:43:10 (tca9uXUx)
妻とカーセします。
妻に内緒ですが電話で聞きませんか?
詳しくはメールでアドレスお願いします。
127
削除依頼
2021/12/29 13:51:23 (TGn.j2rb)
今日夜、カーsexします
お暇な方おられたら覗きに来ませんか?

128
2021/11/27 00:06:45 (veiXd1rn)
サイトでメールをくれた年下の30歳既婚リーマン君に、車の中で生ハメ中出しして頂きました。

当初は生で中出しまでする気はなかったんですが、彼のあまりの巨根に驚き、

「この凄い男性器を生で感じてみたい!」

と思い、彼もゴムは痛いというので生ハメして貰いました。あまりの気持ち良さに

「中に出して!」

って言っちゃいました。

会ったばかりの名前も知らない年下男性の男性器を生でハメられることの罪悪感とスリル、そして知らない男性の精液を膣に受け入れるといういけない快感にハマってしまいました。


129
削除依頼
2021/10/13 19:28:44 (eiKsYUFE)
朝、夜と涼しくなり久しぶりに野外へ。
今週金曜日いつものホームグランドへ。
1~2台、車が止まっていれば覗かれる刺激になるかと思い… 。
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。