ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
2021/11/27 00:06:45 (veiXd1rn)
サイトでメールをくれた年下の30歳既婚リーマン君に、車の中で生ハメ中出しして頂きました。

当初は生で中出しまでする気はなかったんですが、彼のあまりの巨根に驚き、

「この凄い男性器を生で感じてみたい!」

と思い、彼もゴムは痛いというので生ハメして貰いました。あまりの気持ち良さに

「中に出して!」

って言っちゃいました。

会ったばかりの名前も知らない年下男性の男性器を生でハメられることの罪悪感とスリル、そして知らない男性の精液を膣に受け入れるといういけない快感にハマってしまいました。


131
削除依頼
2021/10/13 19:28:44 (eiKsYUFE)
朝、夜と涼しくなり久しぶりに野外へ。
今週金曜日いつものホームグランドへ。
1~2台、車が止まっていれば覗かれる刺激になるかと思い… 。
132
2021/11/14 16:19:00 (l0G.zVIm)
ここで後ほどカーセします。
覗きたい方いますか?

ブスな40代ですけど(笑)
上手く覗ける人お願いします。
レスお待ちしてます
133
2021/09/09 23:56:48 (4ikhDPdJ)
先程、ボクの姿見を見て、わざわざ明るい所に移動して、覗きやすいようにして下さったカップル様。此方の型ですか?めちゃくちゃ美人の彼女様で、羨ましかったです槌槌
134
2021/10/29 11:25:19 (kLl.pjQQ)
最近不倫を始めたアラフィフです。
若い頃はカーセックスは洗ってないからお互い臭いし(何故か包茎の彼が多い私やけど私も汗っかきで匂うと思います)狭いし(窓開けて足が出した事もあったわ)覗かれるし(途中でやめられへんし)笑
今は臭いのは本物のオチンチンの証拠やし、狭さも今はミニバンやしね、普通の車でも私が上で腰振りも上手になりました。覗かれた方が体が熱くなります、オバハン体型で劣化してるけど見てくれる?みたいな感じです。
処女でもないし他の人に触られても興奮するし何やったら参加しても!  なかなかないけど笑
不倫やとホテル行ってる時間もお金もないから、また青春してる感ありです
135
2021/09/11 20:54:32 (ngwY44Kt)
本日car-セします!場所は千葉県松戸市の江戸川付近で考えてます。興味ある方、招待します。覗きで楽しんでください。
136
2021/09/10 22:35:36 (wSUGP2qV)
見たい人いますか
熟女
137
2021/07/02 00:13:22 (4FhGyQzP)
本日カーセックスみたい人
募集です。 妻には内緒です
138
2021/01/02 16:10:16 (4ES1Fsms)
横浜近辺でカーセして欲しい場所教えてください。
全裸出張カーセします。
20代♀40代♂です。
夜22時位から24時位の時間になります。
見せ合い出来るカップルさん、炭酸、
場所とアドレス入れてください。
日にちは相談してから決めましょう。
139
2017/03/03 06:41:23 (9fBnl8BH)
今日の夜に行ってみようかと、夜の8時くらいにカーセするならどこの駐車場がベストですか?公園内で雰囲気作って車内でしようと思っています。公園散歩中に近くでいきすぎないくらいにいちゃいちゃしてくれるカップルさんとかいたら嬉しいです。
140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。