ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
削除依頼
2021/06/09 01:43:38 (XcZIaThH)
そろそろカーセックス、青姦が気持ち良い時期ですねー

ここ数日夜中に地元、ドライブ範囲のカーセックスポイントを回ってきたのですが・・・なんだかカーセックス流行って(?)いたりします?(^_^;)私の秘密のポイントと思ってきた場所にも車の入った跡、焚火をしたあとが散見・・・例年そんなこと無かったんですけどねー
焚火台使っても、燃えカス捨てていくなら意味ないですよね。マジで気をつけて欲しい。

明日はもしかしてカーセックスもあるかも知れないのでちまちま準備。

ゴム、ティッシュ、濡れティッシュ。ペットボトルに水、タオル、虫除けスプレー、エアマット、テント、ランタン、懐中電灯、薄がけ・・・ごみ捨て様にゴミ袋。シートカバーは防水になってますが、一応座布団(?)も防水性のあるものに交換。車内泊用の吸盤で貼り付ける目隠しは一年中積みっぱなし。セックスのお相手に寄っては翌日車内に「セックスしましたよー」って位の匂いも残りますので、消臭スプレーも必須なのですが・・・去年は車に積みっぱなしにしていたら、車内の熱のためかガス漏れしてしまいました。

カーセックス好きの皆さんには「これはあると便利」なものありますか?


151
2021/06/08 08:16:08 (9gPdBfJB)
中〇町、ほ〇る公園に、今夜8時くらいに、いきます。
152

愛○から岐○

投稿者:天狗 ◆E5FRpVSTCk
削除依頼
2021/05/26 15:37:39 (1nshl01O)
晴れた天気も今日までで明日から雨に。やはり季節は梅雨。梅雨空の合間に蛍を見に行こうと計画中。夜だから少し大胆に【ノーパン槌ノーブラ 】興奮次第で帰ってするより成り行き次第でカー○○○。
この前見つけた広い場所。前に行った時、2台の車がいました。みんな色んな場所を知ってて少し驚き。
コロナで本当に大変な世の中。自粛、自粛で
ストレスがバンバンに。蛍も人が少ない場所で
夜の散歩。【人次第で蛍は中止し、カー○○○】

153
2021/05/22 07:32:28 (shP2goST)
私は時々彼女とドライブに行き人気のない場所で
パンツを脱がせてオマンコ舐めてヤラシイ事をしながら誰かに覗き見される事を期待しながら
エロい事して遊んでます。
詳しくはjepzvl1098@yahoo.co.jpまで
まずメール下さい。

154
2020/08/02 12:24:42 (u4VmqW80)
昨日の覗きおじさんいますか
155
2021/05/20 18:30:58 (WN3RMyy8)
今日19時頃から横浜青葉インター下の川沿い農道で
美熟女をカーセします。
ぜひのぞきに来てください((笑)
雰囲気でおさわりくらいはあるかも。

922 ナンバーです
156
2021/05/16 10:44:00 (6ZN4uSQL)
大阪南部の駐車場などでカーセできるところ教えてください。覗いてもらいやすい場所がいいです。
157
2021/05/06 19:00:01 (Nm6.arrD)
CSします
彼女にバレないよう薮の中からとか覗いてね
158
2021/04/08 06:59:14 (aIQ0T/Ab)
細かいやり取りは、要りません。ハプニングぽく、ざっくり情報で、覗かせてクダサーイ!笑 AI県で、リアル活動する、カーセや野外情報に詳しいNOZOKIです。
159

岐○

投稿者:トマト ◆LlDUc0t852
削除依頼
2021/04/16 18:25:59 (SUfGHa1T)
久しぶりのドライブ。時間によって雨が降り、
着いた場所次第で楽しもうかと。
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。