ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/28 06:47:56 (aIIc8iK8)
少し早めに学校に行き、靴箱で待機。
授業参観に来るママたちを物色し可愛い子の靴をチェック!
授業が始まってその靴を持ってトイレへGO!
片足の匂いを嗅ぎながらもう片方の靴の中にたっぷり射精して元の場所へもどします。
たまに大量に出過ぎた時はさすがに少し拭きますけど。

ほんとやめられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:りー
2023/06/19 00:06:51    (qcYKGDtd)
抜きまではしないけど、靴を入れる、靴を出すフリしながら中敷きは触る。匂う。
今度トイレに持ち込んでみます。
6
投稿者:無名の男 ◆Gf7XO7fhX6
2023/06/13 22:15:56    (THiJvBNR)
母親達のパンスト足裏が、自分のザーメンで汚されることを想像するとタマラナイかも。
5
投稿者:(無名)
2023/05/30 20:22:20    (i.ZFTimE)
授業参観ですとママさんも服装には多少気を使って来ますので、パンプスとかヒールのある靴という事でしょうか。
爪先のある革や合皮の靴にぶち込んでやると、最初はギシギシしますが我慢汁まみれにしてしまえば狭さとヌメりで最高の性欲処理道具ですね~。
スニーカー系でしたら運動会も良いかもしれませんね。昨今の運動会の昼食は子供達は教室ですが、親は校庭か体育館じゃないでしょうか。
4
投稿者:(無名)
2023/05/29 19:23:50    (LD3v.0CA)
ヤバいね。普通気づくでしょ。
3
投稿者:(無名)
2023/05/28 15:10:41    (dHPrG3Qf)
DNA鑑定されないよう気をつけて
活動して下さい!
2
投稿者:(無名)
2023/05/28 07:49:23    (XXJc5./J)
犯罪だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。